| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1426816】が含まれるスレッド

 逃げちゃ駄目だ さん 2006/10/02 月曜日 01:38  #1426132
午前中に冬ソナで7回大当たりしましたが、残4箱
になった時点で終了しました。そのあと、エヴァの台
を見に行ったら、まだ回転数が0の台があったので、
少しだけやっていくつもりで千円だけ入れ、打ち始め
ました。
4〜5発打って1回転目で警報ブザー、アンビりカルケーブル断線、いきなり5MMかと思いきや、ミッションはなんと、初めての「大当たり」がでて、少しの間
ボー然としてしまいました。
全回転リーチになり、9図柄冬月コウゾウで止まり、
冬月が「気持わるっ!」て言いました。

1回転目で5MMになった時点で何かあるかもと思いま
したが、偶然でしょうか?

ちなみにその後、暴走3回含む16回大当たりし、
3箱飲まれ終了しました。

  1. エンドレスはまり さん 2006/10/02 月曜日 01:42 評価 #1426142

    >全回転リーチになり、9図柄冬月コウゾウで止まり、冬月が「気持わるっ!」て言いました。

    あの〜、あまり人のスレに文句言うのは好きじゃないんですが、あえて言わせていただきます。

    9図柄は冬月ではありませんし、気持ち悪っ、などとはいいません。
    エヴァファンならわかると思いますが、気持ち悪っは、映画の最後でアスカが言ったせりふです。
    はっきり言って間違える度合いを超えてます。こういう投稿はやめましょう。通報されても仕方ないですよ?
  2. 逃げちゃ駄目だ さん 2006/10/02 月曜日 01:52 評価 #1426167

    すいません。9図柄でゲンドウでした。でも台詞は
    低い声で「気持ち悪っ」でしたが、アスカだったんですね。
  3. ダイオヘッド さん 2006/10/02 月曜日 02:25 評価 #1426228

    てか偶然以外になにがある?なんてレスしてほしかったんですか
  4. モレラG さん 2006/10/02 月曜日 04:31 評価 #1426317

    0回転の台じゃないですが座って1回転目にミッション突入、「大当たり!」が出たことあります。僕は3MMでしたけど。でも運が良かっただけです。
    よく止めようとした最後の回転でミッション入るのとおんなじです。で、仕方なく500円玉を・・
    全回転おめでとうございます。是非これをきっかけにエヴァにもうちょっち詳しくなって下さい。
  5. 初えば さん 2006/10/02 月曜日 13:56 評価 #1426816

    user image参考までに・・・
    4番の冬月が上段に揃っています。
    MM3での「大当たり!」のものです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT