| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1425932】が含まれるスレッド

エヴァ頑張れ! くまきち さん 2006/10/02 月曜日 00:20  #1425848
皆さん、こんばんは。今もMHではMF大人気ですが、何かクギが渋くなってきて、まわりが悪くなってきました。(最近そういう報告が多いですね・・・寂しいことです)最近私はスロ(SEと秘宝伝)にハマっていて、パチはタマにしか打たないのですが、先日スロでイヤな負け方をして、最後に気分転換に少しだけエヴァを打とうと、380回転の端台へ。1k打って「あれ?」。もともと等価なので、全体的にクギは良くないのですが、エヴァだけは別格で、つい最近まで1k20回転くらいは維持していました。ところがこの2週間程ちょっと渋いとは思っていたのですが、その日は1kで12回くらいしかまわらない。土曜だったこともあるかもしれませんが、こんなのは初めてでした。遂にMHのエヴァも回収台に成り下がったか・・・と、寂しい気持ちになりました。

でも、1回くらいはエヴァを発進させようと2k目が終わる頃警報が。滲んでないので、これをスルーしたら帰るか・・・と思ってミッションを見ると「左に7を出せ」。7ね〜、揃うわけないよね、ん?左に7??と思った瞬間、シンジ君がビビビとなって、下段に揃い「可決」!これがMMのプレミアか〜と気付くのが遅い!スロで完敗してましたし、それ以上に初めての体験だったし、しかも確変。とてもとても嬉しかったです。

それにしてもエヴァ、サードが出る前に、撤去なんでしょうか??最近の○楽の攻勢に、押され気味ですが、皆さんのホールではどうですか??

  1. 大阪人S さん 2006/10/02 月曜日 00:41 評価 #1425932

    user imageくまきちさん、こんばんわ。僕が通うでも最初40台あったセカンドインパクトが新台入替になるたびに減って、
    今では10台しかありません。冬ソナは減らないんですが・・・。個人的にはセカンドの出来は最高に良いと思うんですけど、店側が回収を始めてからは客足が離れてしまっています。それと、サードが出ることは決まったんですかね?僕はパチンコでエヴァを知って、アニメを見たら更にハマってしまってDVD全巻揃えてしまったので、サードが出たらどんな演出が来るのかな?って楽しみですね。
  2. くまきち さん 2006/10/02 月曜日 01:00 評価 #1426006

    大阪人S さん こんばんは。(同じ関西系ですね(^_^))私のMHは数こそ減ってませんが、明らかに冬ソナとはクギが違ってきています。(冬ソナは、オバサマのアツい支持があるからでしょうか)大阪市内の私の仕事場近くのMHは、既にエヴァは閑古鳥が鳴いてます・・・

    私はエヴァを最近になって打ち出したので、演出などとても新鮮なのですが、他の台にはないシリアスさと演出の組み合わせの深さは、凄いと思っています。サードは私の汁範囲ではまだガセ情報の範囲なのかもしれませんが(年末公開らしい次作映画あたりがきっかけになるかも・・・)、ぜひともビスティには頑張ってもらって、まだまだエヴァの時代を続けて欲しいと思っています。頑張って打って、撤去を妨害(笑)しましょう!
  3. くまきち さん 2006/10/02 月曜日 01:31 評価 #1426110

    大阪人S さん 今気付きました。「7を止めろ」の写真、ありがとうございました!今日の感動を思い出しました・・・
  4. 大阪人S さん 2006/10/02 月曜日 05:52 評価 #1426340

    「7を止めろ!」の写真は携帯カメラで撮った僕が当てたモノですが、くまきちさんと同じくスロット(秘宝伝)で大負けした後に出現したモノです(笑)それにしても冬ソナは強いですね。あと、年末ではなく来年夏ごろにエヴァの映画版4部作が放映らしいので、まだまだエヴァブームが消えない→エヴァパチのサードインパクトが出てくる!と勝手に僕は期待しています!人気シリーズですので出ると思いますけどね。
  5. マーサーOS さん 2006/10/02 月曜日 23:47 評価 #1427963

    くまきちさん、皆さん、こんばんは。
    まだまだエヴァを打ちたいので、減台されないよう頑張ってほしいですね。
    ところでエヴァ、サードもそのうち出るんでしょうね、そのサブネームは「サードチルドレン」ではないかと勝手に想像しています(~_~)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT