| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1398276】が含まれるスレッド

どうやったら… 翼徳 さん 2006/09/18 月曜日 22:38  #1398276
今日朝からSF打ってきたのですが、最初に初号機リーチがかかったときのこと。
「ん?何だコレ?」
←なぜか初号機の役モノの口の中に玉が…

普通に打っていたらどうやってもこんなトコに玉は入らないですよねぇ?

店員さんのイタズラか何かでしょうか?

  1. だいち さん 2006/09/18 月曜日 22:48 評価 #1398327

    こんばんは。
    自分が一度は見てみたい現象の一つです。羨ましい♪
    おそらく、あの口の中にパチンコ玉を入れてみたいと思っている方は沢山いると思います(笑)
    おそらく、相当な確率で、相当元気な玉が、相当派手なイレギュラーをして口の中に入ったか、
    相当お茶目な店員さんが、遊び心で入れたのでは?

    でも初号機の口が開いているってことは、確変(暴走)を引かれたんですね。おめでとうございます!
  2. だいち さん 2006/09/18 月曜日 22:51 評価 #1398342

    あぁ〜…ごめなんさい、思いっきり「初号機リーチの時」って書かれてましたね…
    よくあの一瞬で撮影できましたねぇ!凄い腕です♪
  3. 警報は青が好き さん 2006/09/18 月曜日 22:55 評価 #1398365

    こんばんは
    液晶の右端に「3」の赤文字が・・・
    暴走モードの初号機ですね〜
  4. 翼徳 さん 2006/09/18 月曜日 23:01 評価 #1398398

    >だいちさん
    >警報は青が好きさん

    はじめまして。
    あぁ〜、スミマセン。説明不足でした。
    玉に気づいたのは初号機リーチの時だったのですが、さすがにその瞬間は撮影準備ができていなかったので、その後の暴走の時に激写しました。

    でも店員さんがやっていたとしたら、本当にお茶目ですねぇ。
  5. エヴァいのち さん 2006/09/18 月曜日 23:01 評価 #1398400

    以前この板の常連さんで最近は見かけない方が、「あったらおもしろい演出」みたいなので、初号機の口が開いたとき、金の玉が入っていたら確変確定、銀なら単発決定、白なら外れ、なんて書いていらしたのを思い出しました。

    よく黒字に白のおもしろいタイトルパロディを載せていた方だったと思うのですが、今どちらに?
  6. エヴァリスト さん 2006/09/19 火曜日 00:43 評価 #1398938

    確証はありませんが、前に打っていた客が暴走モードに
    入ってその途中で玉がかり(釘に玉がひっかかる現象)が
    発生して、店員を呼び出しその店員が玉を取る時にこぼれた玉が偶然入ってしまったのではないでしょうか?
  7. 耳寄りな話 さん 2006/09/19 火曜日 00:54 評価 #1398988

    そうですね!役物の左側には、玉が入らないようにガードが取り付けていますので普通に打っていて入りようがないですね!
    で、玉の位置が分かりにくいのですが、どの辺に見られますか?
    感じとしては画像をクリックした時に左右中央で下から22mmの位置に見られるのがそうでしょうか?
    壊れなくて良かったですね!
  8. 翼徳 さん 2006/09/19 火曜日 08:10 評価 #1399469

    >エヴァリストさん
    なるほど〜、そんな可能性もあるかも。それでもかなりのミラクルですよねぇ。

    >耳寄りな話さん
    そうです、左右中央で下から22mmの位置にあるソレです。
    よほど絶妙な位置に入ったのか、玉がこぼれる事もなく、口もちゃんと閉じて、僕が打っている間はずっとアグアグやってましたよ。

    S2器官でも取り込んでいたのでしょうか?
  9. さっくりん さん 2006/09/19 火曜日 13:56 評価 #1399836

    それってK県のお店ですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT