| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1331101】が含まれるスレッド

すごいなぁ 腐った豚 さん 2006/08/17 木曜日 21:52  #1329592
皆さんこんばんは。腐った豚です。
今日なんですが、隣のお方が20連かましちゃってました。半分以上がストーリー、鏡ぶち抜きまくり、時短になるもお帰り、いってらっしゃい、MMで引き戻す、引き戻す・・・
1000近くはまっちゃてた私は、腐ってました。
隣のお方が時短後即ヤメしたので、その台へ移動。20回転くらい回すと、「パターン青、使徒です。」>ゼルエル>2*3シンクロ>三で当たり、三連>即ヤメて豚小屋へ帰りました。

皆さん、お隣さんが爆発してる時ってどんな気持ちですか?

  1. レイ!撤退よ さん 2006/08/17 木曜日 22:13 評価 #1329636

    他人が当たっている時は 「おめでとう」とまでは行かないけど 喜んであげようよ
    結局隣が勝とうが負けようが 店(ホール)が清算するだけの事だし 貴方の負けは直接隣へ影響しないのだから、

    じゃないと 次回大爆発した時に 白い目で見られてる気分になるよ
  2. 作戦開始!! さん 2006/08/17 木曜日 22:14 評価 #1329641

    腐った豚 さん こんばんは。
    私も盆休中2回もそのパターンでした。本日も...
    こっちが朝一から5箱くらいでウダウダやっている隣で、
    確変中の通常図柄シングルでストーリー行きまくり
    エヴァWでの通常揃いが昇格しまくり
    警報で覚醒しまくり
    時短中にキラリツコが飛んできて、レイが出ようが出まいが殲滅しまくり

    ...正直妬むのを通りこしてひたすら感心してました。

    まあ、とても私が朝一から追える展開ではなかったので、打ってても途中でやめてただろうな〜と思う事にしました。
    単発→3〜500ハマり3回も繰り替えした後の爆発でしたからね...

    ちなみに私の台は...
    初号機W単図柄先をはずし
    SSU5シンジをはずし
    時短中のRSU(リツコ、ミサト、レイ、アスカ)全て外し
    レイ背景を外し
    の悲惨な展開で、初当たりを引けたのは暴走のみ3回でした。
  3. ゲンドウ付自転車 さん 2006/08/17 木曜日 22:15 評価 #1329646

    2台空いてて先に座った私の台がハマって
    隣が爆発した場合は、
    爆発しているほうの耳にパチ玉をギュッと入れて
    完全無視ですね。
    それとセリフボタンと心で会話する。
    「気分はどう?」「あっリっちゃん、悪いにきまってるよ」
    「どうするつもり」「まだやるよ」
    「けっこうイケるんじゃない?」「隣がね」
    「ここはじっと我慢よ」「そうだね我慢我慢」
    「まだまだこれからよ」「そうかな?もう、帰ろうかな」
    ってションボリ打ってます。
  4. 腐った豚 さん 2006/08/17 木曜日 23:10 評価 #1329794

    皆さん返事ありがとうごぜーやす。明日もあさっても無心で打ち続けます。
    皆さんの健闘を祈りやす。
                  腐った豚でした。
  5. ラムママ さん 2006/08/18 金曜日 01:30 評価 #1330296

    ・・・ゲンドウ付自転車さん、面白すぎですw

    笑いすぎて涙が・・・!!
  6. 大爆発保管文書 さん 2006/08/18 金曜日 08:27 評価 #1330650

    ゲンドウ付自転車さん
     私も朝一で2台選択を迷ったのち(一回タバコを置いてキープしたが、何を血迷ったか別の台を打つことに) 嫌った台は一日中爆発したため、次回の決戦からは、同じ失敗をしないようにと、データロボのデータ(SF前日20回以上の大当りなど。)をしっかり分析です。
     次回以降の決戦では、うまく朝一番の当たりの時は嬉しかったです。
     ゲンドウ付自転車さんや、皆さんに今日も「だいばく
    はつー!」「大爆発」のはんこうがもらえますように!
  7. ゲンドウ付自転車 さん 2006/08/18 金曜日 14:46 評価 #1331101

    user image大爆発保管文書さん
    私も朝一、大爆発しました。
    単発から引き戻す、引き戻す。暴走無しで7回。
    アスカの写メも撮りましたがピンボケでした。
    いや〜暴走無しの連荘は実に気分がいぃですな。
    噂のYou are No.1って見てみたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT