| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1329532】が含まれるスレッド

あぁ、全回転様っっ! アニオタ さん 2006/08/17 木曜日 20:47  #1329463
まだお目にかかったことがないです。恥ずかしながら・・。どうしてもカヲルの全回転が見たい一心で毎日打ち込んでいるのですが、なかなかうまくはいかないものです。
やっぱり使途予告やタイトル予告からが多いのでしょうか?確変中は通常時より期待しているのですが、どうも気配も感じません!
皆さんは全回転をお目にかけたとき、どんな演出が多いですか?あと回転数とかも分かれば教えてください!

  1. ゲンドウ付自転車 さん 2006/08/17 木曜日 21:01 評価 #1329493

    user imageカヲル全回転は、2ヶ月前くらいですが
    時短中に、使徒予告で第17使徒渚カヲルと出て
    さぁ、いくよ。と出て←首筋ゾワゾワ
    第九が流れます。←ここで、もう、うるうるしてる
    ここら辺で携帯取り出して、写メ!!!!
    って感じですナ。
    ぜんぜん参考にならなくてすみません
  2. アニオタ さん 2006/08/17 木曜日 21:08 評価 #1329513

    返信ありがとうございます!
    きっと全回転見たら私泣きますね。きっと。嬉しさと感動とあの名シーンの悲しさで。
  3. 鴨葱 さん 2006/08/17 木曜日 21:15 評価 #1329526

    全回転、1回ずつ見ていますが、いずれも確変中でした。

    THE ZENKAITEN ... は、確変中のリーチの後、人類補完計画背景が出てきました。確変中でも確確演出はうれしいものです。

    カヲル全回転は、確変中の教室ステージ移行から中段5のリーチでひと安心しているところに「さぁ、行くよ。」
    ちょっと損した気分でした。(笑
    ちなみに、カヲルが出た日は、隣の台で先にカヲル全回転が出てて、いいなぁ〜と思っていた矢先の出来事でした。
  4. ゲンドウ付自転車 さん 2006/08/17 木曜日 21:18 評価 #1329532

    user imageでも、まわりから注目されますよ
    「あいつ、全回転が来て、写メしてやがんの」って
    思われても、なんて思われようが
    泣きながら、写メするんだよ、記念に…。
  5. 鴨葱 さん 2006/08/17 木曜日 21:19 評価 #1329537

    追記。
    カヲル全回転は、最後のシ者のタイトル予告から見てみたいですね。
  6. delideli さん 2006/08/17 木曜日 21:35 評価 #1329570

    全回転なら、タイトル予告「静止した闇の中で」&ダブルリーチです。
    この予告自体めったに発生しませんが、かなりの高確率で、全回転に発展してます。
    この板で、この予告について書かれているのは3、4回だと思いますが、発展先は全て全回転になってますよ。
  7.  幽波紋 さん 2006/08/17 木曜日 21:44 評価 #1329578

    お邪魔いたします。

    自分は通常時に使徒予告サハクィエルから左右同時停止ダブル
    (たしか4×5だったと思います)
    ダブルの時点で確定ですが「どーせシンクロで4だろう」
    背景も図柄アニメもなく、期待せずに見ていたところ
    「さぁ、行くよ。」ちょっとビックリでした。
    ちなみにワンセットで終了しました。
  8. kajiboh さん 2006/08/17 木曜日 21:46 評価 #1329582

    通常時に出たときは、CB「奇跡を待つより、捨て身の努力よ」+RSU4Sでした。これは、通常時だからうれしかったですね。
    確変中はミサト部屋突入の回転でリーチとなり、全回転が始まりました。
    なお、リーチ図柄はいずれも3でした。
  9. レイ!撤退よ さん 2006/08/17 木曜日 21:58 評価 #1329604


    格納庫(通常時)⇒7同時停止⇒ユイママ出現⇒勝ったな⇒「さあ、行くよ」でした。 確確をそこまで重ねなくても
    って思いましたが、
    過去 6回の遭遇ですが 何回見ても 素晴らしい演出ですね。大好きな演出の中の1つです。
  10. 天下LOVE さん 2006/08/17 木曜日 22:01 評価 #1329609

    この前、私の隣におばあちゃんが座ってすぐにタイトル「THE EVANGE〜」(チラッと見えただけですのでよく覚えてません)から全回転突入してましたよ。
    あの時はびっくりしたしうらやましかったです。
    私は先日確変中の45のダブルから全回転突入しました。全回転がある事自体忘れてました。
    案外、全回転来いと思ってるより忘れてる方がいいかも。
  11. トラミ さん 2006/08/17 木曜日 22:03 評価 #1329612

    こんばんは。

    つい最近カオル全回転でました。
    時短中ですがRSU5ショートからシングル2でテンパイし・・・カオル全回転になりました。隣で打ってた知らないお兄さんもびっくりしてました。二人で画面凝視しちゃいました(笑)
  12. 8号機 さん 2006/08/17 木曜日 22:19 評価 #1329660

    こんばんわ、自分は確変中にミサト部屋でダブリーから「さぁ行くよ・・・」、のけぞりました。
  13. 先日 さん 2006/08/17 木曜日 22:46 評価 #1329736

    イロウルからカヲル全回転でした。
    なんとも言えない感覚でした。
  14. パチビギナー さん 2006/08/17 木曜日 23:17 評価 #1329819

    カヲル全回転は第九じゃないですぅ・・・

    おかえりなさいのほうが第九で、カヲルの方はカノンだった気がします。
    細かいことすいません。
  15. 警報は青が好き さん 2006/08/17 木曜日 23:32 評価 #1329880

    こんばんは
    通常時、私が最近出た全開転はシンプルな予告から
    SSU1 → 上段4 → 「そしてー」 でした
    カヲルの方はご無沙汰です。

    MHは最近演出が寂しく、Pタイトル、P背景、P使徒はめっきり少なくなり、新レイ背景すらほとんど出なくなりました(T_T)
  16. ゲンドウ付自転車 さん 2006/08/18 金曜日 00:15 評価 #1330067

    そうそう、確かにカノンだよ。
    携帯の着信音だよ。
    音楽成績悪かったもので…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT