| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「新世紀エヴァンゲリオンセカンドインパクトシリーズ」

記事番号【1300368】が含まれるスレッド

 こわれたエヴァ navi さん 2006/08/03 木曜日 21:10  #1300367
こんばんは
きょう3.3円交換のホールでXFを打っていたんですが なんか違和感を感じていろいろ見てたら
拘束具がウヨウヨ動いてました。
その後 じっくり観察すると保留がなくなり回転が停止した時になると拘束具が
ウヨウヨと2回だけ動いて停止します。暴走中はどうなのかと思ってたら、やはり
変動中は停止したままで変動が途切れるとウヨウヨ
完全にサブ基板がぶっ壊れてるようです。
ぶっ壊れてるんなら 確定外しみたいな面白いバグでもでないかなと期待しましたが
単X3+暴X4というぶっ壊れたような当たり方しかしませんでした。

こわれてるエヴァって見た人います?

  1.  navi さん 2006/08/03 木曜日 21:11 評価 #1300368

    user image拘束具が出たまま止まったときです。
  2.  MA-SA さん 2006/08/03 木曜日 21:21 評価 #1300382

    こんばんは。

    下にも書きましたが、MHは全く壊れていないです。
    管理が行き届いているのかな?
  3. 半兵衛 さん 2006/08/03 木曜日 22:21 評価 #1300513

    navi さん、こんばんは。
    先日、あまり行かない店で回る台を物色中、10台中3台CBが壊れていました。客つきが悪いからほったらかしにされていたのか、撤去するつもりなのからか、なんか淋しかったのを覚えています。結局当たりがなく、退散しましたが、もう行かないでしょうね。
    1軒で3台というのは初めてでしたので、店の姿勢の悪さを感じてしまいましたね。それまで指摘はあったでしょうに。
  4.  navi さん 2006/08/03 木曜日 22:46 評価 #1300585

    拘束具の不具合くらいじゃ気づかないかもしれませんが 壊れたまま放置されてるのは悲しいですね。
  5. フレ さん 2006/08/04 金曜日 17:53 評価 #1302181

    拘束具じゃないですが、右の初号機役モノが
    保留が無くなる度に、5秒間くらい小刻みに
    震える、という妙な台はありました。

    三日間くらい直されずに放置されてましたが
    その台に座る人座る人、その現象を見て
    ピクッとし、何かあるんじゃないかと
    5000円くらい打つ、こういうパターンが
    多いのが印象的でした(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT