| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【984224】が含まれるスレッド

5000枚 黄金の麦 さん 2006/03/30 木曜日 12:49  #983043
いつも大変参考にさせて頂いております。
さて、先日平日に丸1日打って、6300回転
BB31CT19で、5000枚をGETすることができました。最大ハマリは830回転、
5号機では初めての大勝利でしたので、驚きました!
皆様にお伺いしたいのですが、コムギチャンで最高
何枚くらい出されたことがありますか?
もしかして、万枚なんてことも・・・
ちなみに設定は1〜3確定でした。
456イベントで否定でしたので。
よろしくお願いします。

  1. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/31 金曜日 02:32 評価 #984224

    user image 文面からは、喜びの感情がひしひしと伝わって来るのが分かります。 いや、でもですよ、この記事を見た他の方々の印象度も視野に入れられたほうが宜しいかと考えちゃったりする訳なのでありますよ。

     私の場合は、偉そうにリーチ目の講釈なんぞを解説していたりもするんですが、それで勝っているかと申しますと実は負けているのが常、なんていうのが実情だったりしちゃう訳であります。

     何故か5号機においては、設定5,6札台でもそう簡単には出てくれないような気がしておりますのでねぇ。 それを設定1〜3確定で5000枚ですと〜? いやぁ、正直言って、ひがんじゃいます。

     自分の場合は、5,6札台で3千9百枚が、精一杯でありました。 あぁ、もう、悔しいから画像貼っちゃおうっと。 小麦ちゃん研究員っ! いくら春だからといっても無謀過ぎるんじゃないのかっ!? わ〜ん! ごめんにゃ〜! 毎年、春になると脳が変調をきたす小麦ちゃん研究員でありました。
  2. ヒキプロ さん 2006/04/05 水曜日 12:19 評価 #992388

    1900Gで差枚数で5000枚出ましたよ。よく打ってるけど波荒いですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT