| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【961935】が含まれるスレッド

初打ち みにょん さん 2006/03/14 火曜日 23:58  #955965
BIG10回の300回転やめ台に座り3000円投資の後 青7
が当たりました。その後RT中に 青7 3回 赤7 2回 当たりました。最後は300回程回してやめ。
結構連荘するなあ という印象をうけました。後
質問ですけど 信頼度の高い演出を教えて頂けたらありがたいです。

  1. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/15 水曜日 08:17 評価 #956562

    user image みにょんさん、今日は。 自分の場合は、巨大ロボ出現時とサムライバトルですね。 左はBIG確定、右はボーナス確定したのに、チャンス目が出ようとしております。
  2. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/15 水曜日 08:23 評価 #956572

    user image 続きまして左は、この演出で出目がこうなれば確定! という画像を載せてみましたっ! あちっ! わ〜ん、また遅刻だよ〜!
  3. ムギー さん 2006/03/15 水曜日 15:51 評価 #956998

    逆押しゲチェナはEXの可能性がありますぜ

    スイカの次のプレイで演出入って、ゲチェナで悶絶、
    そこから直でCT狙ったら「中段青青チェ」になって、「リーチ目扱いか?」と思ってたら、何も揃わず、逆の意味で悶絶したことある

    パネルでのEXはないので確定っぽいが
  4. さくらさん感謝 さん 2006/03/16 木曜日 02:25 評価 #958218

    どうもこんばんわ。

    小麦ちゃん研究員さんの返信2つめ、演出での確定出目について補足説明入れときます。
    この二つの演出は基本的にスイカ対応演出なので、スイカと違う小役がそろった時点でボーナスが入っています。

    演出面では、(これを演出と言っていいのか)レバオン後waitランプ点滅はかなり悶絶できます。
  5. みにょん さん 2006/03/17 金曜日 00:16 評価 #959674

    いろいろな、ご意見ありがとうございます。
    巨大ロボとサムライバトルは、自分もかなりの回数みましたけど当たらないです。柔道の勝負が自分には当たりが多かったです。
  6. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/17 金曜日 07:43 評価 #960114

    user image 巨大ロボと言うのは、お城のようなロボット(名前がわかんないんでしゅよぅ〜!)のことでありまして、 小麦ちゃんがこうして乗り込んで戦う演出なんです。 自分的には外したことはなく、鉄板だと思い込んでいたのでありますが、ハズレもあるのですね。 少々ショックであります。
  7. 青薔薇 さん 2006/03/17 金曜日 20:58 評価 #960958

    お城のようなロボット
    ビッグサイトロンですね?僕も鉄板だと思ってましたが

    ダイゲキド−(黒い巨大ロボ)は信頼度低いですけど。
  8. みにょん さん 2006/03/17 金曜日 21:59 評価 #961037

    すいません。よくまけてたのは、黒い巨大ロボ のほうでした。
  9. さん 2006/03/17 金曜日 23:56 評価 #961374

    ビッグサイトロンもそうですが対決演出はどういう振り分けになってるのか分からないんですけど、たまに無駄にガセで発生します。出ない時は当たってても出ないのにサムライとかプロレスもハズレで何度も出る時もあります。ちなみにビッグサイトロンで負ける時は小麦が戦闘機に乗り込んだ後、ビッグサイトロンがのこぎり振りかぶる映像になるので負けがスグ分かります。普通はその後メディカルシャワーで復活勝利しますが極稀にホントにハズレの場合があります。ちなみにお城って言いますか国際展○場なんですけど・・・。お台場ステージの後ろに立ってる建物・・・。
  10. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/18 土曜日 08:38 評価 #961935

    user image このロボットの正式名は、ビッグサイトロンでしたか。 失礼しました。 よく見ると確かに城の屋根瓦とは、明らかに異なりますね。 勉強になりました。
  11. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/27 月曜日 00:50 評価 #976910

     はずれました、ビッグサイトロン、一日の内2回も、同じ台で。 空を見上げてプルプル震えておりましたあ。 ビッグサイトロンが。

     別の日、またビッグサイトロン演出出現! 見事にはずれて、小麦ちゃんが自転車こいでおりましたあ。

     はずれ目で突入したらば、どんな演出でも期待度はゼロに成り果てます。
  12. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/30 木曜日 11:07 評価 #982934

    user image 先日も、ビッグサイトロン演出をはずしました。
    空を見上げて、プルプル震えた後、爆発して小麦ちゃんが自転車で脱出しておりました。 画像はその時の模様です。

     これで、通算連続4回目ですにゃ〜、はずれサイトロンは。 うははは。 待てよ、ビッグサイトロンって敵側のほうでしたっけ? 小麦ちゃんは、戦闘機に乗って戦うんでしたっけ? 何はともあれ、ガイドブックでは信頼度最高なのになぁ。 どうしちゃったんだろ? 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT