| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【945910】が含まれるスレッド

スイカ濃厚演出でアツい出目? たろ〜 さん 2006/03/06 月曜日 16:13  #940578
はじめまして,よろしくおねがいします^^

早速ですが、実践中思ったことを
スイカの可能性が高い演出(演出なしでも)発生時に逆押しで、
中段青7ビタ止まりは重複当選(青7)でしょうか?
リール配列を見ても、単or赤7EX役なら下段青7(1コマすべり)に、
単独or赤7スイカなら中段スイカ(4コマすべり)になる様な気がします。

思いついてから試した限りではスイカそろえた次ゲーム、青7揃いになりました。まだ試行数が少ないので
なんともいえませんが、参考になれば・・・

自分のビタ成功率は85%ぐらいですので、完全にビタ止まりとは確信が持てません・・・

  1. ぴちゅー さん 2006/03/07 火曜日 15:29 評価 #942448

    逆押しして枠上〜上段に青7狙って中段スイカでスイカ、チェリーで1枚役、ベルでハズレorベル、リプでリプ、青7でチェリーorハズレorボーナスだったと思います。
    スイカ濃厚演出だった場合、スイカ否定でボーナスだったのでは?
  2. たろ〜 さん 2006/03/09 木曜日 02:43 評価 #945790

    試したときはスイカ下段そろいになったもので、
    スイカ否定ではなかったようです。
  3. たろ〜 さん 2006/03/09 木曜日 02:45 評価 #945793

    今度、打ちに行ったときにでもまた試してみます。
    連続すみません。
  4. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/09 木曜日 07:26 評価 #945910

    user image 今日は。 逆押し時、右リール中段青7は、まれに一枚役が成立していることがあります。 スイカを狙って右リールではずれると、一枚役のこぼしであったことが分かりますが、右中段青7からだと一枚役とスイカを両方カバーすることは出来ません。 ですので自分は、この位置で止まると、どっちを狙うべきか何時も悩むのであります。 この出目では、ボーナス成立ならずでした。
  5. ぴちゅー さん 2006/03/09 木曜日 20:19 評価 #946726

    2コマすべってスイカってあるんですね^^気付きませんでした。
  6. ぴちゅー さん 2006/03/09 木曜日 20:56 評価 #946769

    初歩的な質問ですが、↑の写真でスイカってありえるのですか??
  7. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/09 木曜日 22:16 評価 #946875

     上記の件に関しましては、過去のスレッド内「2006/2/26 日曜日 14:05」のレスに記入した通りであります。 
  8. 小麦ちゃん研究員 さん 2006/03/09 木曜日 23:27 評価 #947076

     誤字がありましたので訂正します。 4番における、「スイカを狙って右リールではずれると」は、「スイカを狙って左リールではずれると」の書き間違いでありました。 
  9. たろ〜 さん 2006/03/10 金曜日 13:26 評価 #948144

    なるほど、一枚役もあるんですね。
    ということは、条件として
    ストラックアウト演出中、
    逆押し中段青7ビタ狙いビタ止まり、
    このどちらかで激アツでよさそうですね。
    右リール制御表自力で作ってみようかなぁ。

    返信ありがとうございました^^
    これから打ちに行ってきます^^ノ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT