| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1885618】が含まれるスレッド

直撃、だと思う コムギ打ち さん 2007/06/13 水曜日 00:06  #1885618
ちょっとコムギチャンSPを打った人なら、直ぐに解る
「何も入ってない目」
なのだが。

何故、こんな瞬間を取ったのか?
というと。

「WAITランプの点滅でもあった?」
ハズレ。
つか、WAITランプ点滅でこの目が出たら、「ガセWAITランプ点滅確定」だし(w

「実は既にフラグが立ってるのを確認してた?」
それもハズレ。

「逆押し?」
やっぱりハズレ。
順挟み。

正解は、
「左リールが滑って枠下まで黒ムギが落ちた」
でした。

1枚もスイカもチェリーも無し
ときたら、直撃しかないでしょう。

多分ね(w

ちなみに、この次のプレイで、逆押し赤7狙いで赤7上段に止まりました。

結構、珍しい現象だと思う。

  1. ケン太 さん 2007/06/16 土曜日 00:56 評価 #1892228

    自分は左から止める時にこの位置で止めています(1枚役なら必ず1コマ滑るので、右リールの目押しが中段黒ムギ狙いより楽になる)。
    で、右が写真のようにズレたのでハズレと思ったら、ド真ん中にスイカが止まってビビった経験があります。
    私の場合は単なる左の目押しミスですが、確かにこの形から入るとビックリものですね。
  2. ケン太 さん 2007/06/25 月曜日 22:35 評価 #1910407

    user image自Resです

    やってきました目押しミス!
  3. ケン太 さん 2007/06/25 月曜日 22:46 評価 #1910436

    user imageまた写真が入りません…

    左リールこの位置でのDDTですが、ベル、リプ、種無しスイカはビタ止まり、1枚役(種不問)、種入りスイカは1コマ滑り、チェリーなら2コマ滑りになるようです。
    ハズレ時はビタと1コマ滑りがあるようなのですが…???
  4. ケン太 さん 2007/06/25 月曜日 22:48 評価 #1910444

    user image… (泣)

    3度目の正直!
  5. ケン太 さん 2007/06/25 月曜日 22:49 評価 #1910449

    user image… (号泣)

    もう1回!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT