| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1859946】が含まれるスレッド

焼きそばパン・こより逆転画面です ビッグサイトロン さん 2007/05/29 火曜日 22:54  #1859946
運よく撮影に成功しました。
登場時の台詞は「小麦ちゃん、焼きそばパンならここにあるのよ」で、売り切れから逆転しました。
こよりちゃん・マジカルメイドこより・女神マヤは同じ声優さんですが、こよりちゃんとして登場する画面はどれもプレミアの格付けみたいです。

  1. 黒龍 さん 2007/05/30 水曜日 18:21 評価 #1861116

    うらやましいかぎりです。
    焼きそばパンでの逆転は一回も見たことがありません。
    一度は出したい。
  2. ビッグサイトロン さん 2007/06/04 月曜日 03:10 評価 #1868695

    この画面、実はダイゲキドーのキャシャーンと同じくらいの出現度かも知れません。
    というのは、他のバトルでの逆転は敗北してレバオンで「まだまだ〜」になりますけど、こより焼きそばパンは「腹減った〜」や「昨日豚足〜」の後2〜3秒後に現れます。
    なので、みなさんその前にBETキャンセルしてしまうのではないかと。
    昼食バトル敗北直後にレバオンで確定が出た経験のある方は、こより登場の前にBETでキャンセルしてしまったんじゃないかと思います。
  3. 黒龍 さん 2007/06/05 火曜日 20:12 評価 #1871641

    と、言うより、焼きそばパンからで当った事すらないんだよね。大抵スイカ、EX役で演出に行かないで、次のゲームで予告、逆押し一確な事が多いです。
    演出に行ってもサムライバトルか、ビーチフラッグで当りとかが多いかな?
    すごく、打ってるんだけどなぁ。
  4. ケン太 さん 2007/06/10 日曜日 21:45 評価 #1880937

    今日、こんな場面に遭遇しました。

    1G目左下スイカ1コマ滑りから右下がりRT目で焼きそばパン突入、2G目右リール赤7狙いでリプレイ揃い、演出は「完売」の看板。
    種無しかと思ってレバーを叩いたら、液晶が確定画面に切り替わりました。

    ゆっくり打っていれば逆転パターンが見られたかもしれません…。
  5. ビッグサイトロン さん 2007/06/11 月曜日 01:46 評価 #1881689

    >黒龍さん
    確かに小麦の演出って偏る傾向ありますね。こちらは何故か柔道とサムライが偏ってまして、ちょっと前に柔道が出ないでサムライっばっかりって事がありました。
    私は休日スロッターで月に打てるのは6〜8日程度。
    で、1日だいたい3K〜4Kゲーム廻して、昼食バトルで確定見られるのは2〜3日に1回くらいと思います。
    ほぼ毎回確定出るまでボーナス揃えないため(お台場での携帯着信を見たいので)、皆さんより頻度高いかも知れません。

    >ケン太さん
    多分あと2秒ほど待てばというケースだったと思います。こよりちゃんがメイドから制服に衣装変えてるときにBETしてしまったのではないかと・・・

    ところで、当方の小麦設置店が先週から改装休業に入ってしまいました。
    あまり大きなお店じゃなく、競合5店舗で駅から一番遠い(といっても2分程度)ので客入りもイマイチだったのですが、5号機に高設定を入れてくれるのでホームにしてました。
    ただ、全体的には稼動が高くなかったためか4号機が多く残っていたので、入れ替えに日数がかかるようです。
    4号機期限切れの負担は、お店にもプレーヤーにも重い問題みたいです。
  6. ライ麦 さん 2007/06/13 水曜日 18:27 評価 #1887114

    ケン太さん
    その気持ちよくわかります
    私も依然ありました(TT)
    でも、普通やきそばパン演出とダイゲキドー演出では
    演出見ないでしょ?
  7. ケン太 さん 2007/06/16 土曜日 01:06 評価 #1892263

    ライ麦 さん >
    >でも、普通やきそばパン演出とダイゲキドー演出では演出見ないでしょ?

    はい(笑)。

    やきそばは途中でリーチ目が出ない限り演出を見ていません。2回ほどリーチ目が出て演出を見たのですが、1回目は3G目で恵からパンを奪い取ってしまいました。
    2回目は「昨日豚足」になって逆転かと期待したのに、そのままEnd。次のGで全リール停止音変化+リプレイ揃いでした。

    ダイゲキドーは2回勝ちましたが、2回とも「小麦がやらなきゃ誰がやる」で確定でした。
  8. ケン太 さん 2007/06/17 日曜日 22:53 評価 #1895634

    user image自レスです。

    今日、スイカ揃い型リーチ目からやきそばパン演出に移行したので、携帯カメラを起動して構えていたら、3G目に恵からパンを奪取しました。
    奪取した瞬間は撮れませんでしたが、確定画面は撮れました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT