| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1755353】が含まれるスレッド

またまた出目関連です EDY さん 2007/03/30 金曜日 22:33  #1754975
昨日打ってきました。
そこで、ちょっと変わった出目が出ました。
通常時、レバーONムギー!が鳴りました。
最近、この演出はあまり期待していないので、軽い気持ちで逆押しで赤7を狙いました。
すると、赤7が上段に見事止まり、一枚役との重複かな?
と思い、中リール中段に青7を狙いました。
中リールの中段に青7が止まったので、やはり一枚役かと左リールにも青7を狙ったのですが、青7は上段で止まり、
出目は以下のようになりました。

青ベ赤
R青チ
赤スス ※青=青7、赤=赤7

なんとも美しいリーチ目で、単独当選かと思っていましたが、ひょっとして、チェリーを取りこぼしてしまったのではないかと後から思いました。
もし、チェリーを取りこぼしてしまったのであれば、悔しくて夜しか眠れませんw。
ご存知でしたらご教授をお願いします・・・。

  1. ケン太 さん 2007/03/31 土曜日 00:08 評価 #1755237

    左リールの配列がおかしいようですが…。
       左上青7なら下段にRT目が並ぶはず

    右押しでRT目並びはおそらくリーチ目だと思いますので、チェリー重複か単独での赤7当選ではないでしょうか?
    私も正解が知りたいので、詳しい先輩諸氏のフォローをお待ちしています。

    ちなみに、自分が通常時レバON「ムギー」に遭遇したら、中押しで消化します。
    中、枠上青7狙い、上段停止(中段スイカ)でチャンス継続。
    右、枠2つ上青7狙い、青7が上段停止ならCTの可能性あり、中段停止ならおそらく1枚役(上段にテンパイしています)確定。
    左、右の停止位置を問わずスイカをテンパイラインに狙い(上段はしっかり狙わないとチェリーを取りこぼします)。
    大抵はスイカかRT目が揃って「次ゲームに期待(薄)」ですが、チェリーを引き込んだ場合だけではなく、バラケた場合も自分の実戦上はリーチ目です。
  2. EDY さん 2007/03/31 土曜日 00:32 評価 #1755333

    user imageあらら、ホントですね。
    左の配列間違っていました。すみません。
    青7は下段ですね。配列を切り貼りして、再現しましたのが画像の出目です。
    出た週間は数秒間見とれていました。

    一枚役の取りこぼしはないと思います。スベって停止しているので。
    チェリーは引き込まない位置で押していたので、なんとも不明なのです。
    普段はいきなり逆押し赤7は狙わないんですが・・・。
  3. EDY さん 2007/03/31 土曜日 00:35 評価 #1755342

    user imageあれ?画像が貼り付けされていませんね・・・。
    もう一度。
  4. EDY さん 2007/03/31 土曜日 00:38 評価 #1755353

    user image何度もすみません。
    画像を添付しても表示されていないようです。
    正しい出目は以下です。

    赤R赤
    R青チ
    青スス ※青=青7、赤=赤7
  5. ビッグサイトロン さん 2007/03/31 土曜日 01:49 評価 #1755552

    えーと、目押しにまったく自信が無いのですが、この停止目って赤7単独かスイカとの重複っていうセンはどうでしょうか?
    私は中リールの青7をよくこぼすんでホント自信ないんすけど、レバONムギーで右→中とこの位置を狙って、右上赤7止まらず・センターに青7止まらずのバラケ目になって、訳が分からず左に黒ムギを狙ったらチェリーだったことが何度かあります。
    なので、チェリーの時って(右は別にして)センターには青7止まらないんじゃないかと・・・
    まあ、目押しミスってる可能性の方が大なんで、違ってたらゴメンナサイ。
    それと、通常時のレバONムギーって私的には激アツ(WAITチカったら確定)なんですが、そうでもないんでしょうか。
  6. あふぇ さん 2007/03/31 土曜日 07:10 評価 #1755734

    単独はないです。
    単独時は右上赤から中に青狙ってスイカがテンパイしません。
    スイカとチェリーはどちらもあり得ると思いますが、たぶんチェリーでしょう。
  7. EDY さん 2007/03/31 土曜日 11:56 評価 #1755970

    みなさん、色々とありがとうございます。
    レバーONムギー!は、個人的信頼度は40%くらいです。
    十分高いほうですが、ハズれた時のショックが大きいので、あまり期待しないようにしています。
    レバーONムギー!は、ハズレ OR 一枚役 OR 単独ボーナス OR チェリーだと思っていたのですが、スイカもあるのでしょうか?
    今までスイカが出たことはありません。
    まあ、スイカ+赤7だとしても滅多に出ないので、単独が否定されると、やはりチェリーが濃厚ですね・・・。
  8. ビッグサイトロン さん 2007/04/02 月曜日 02:45 評価 #1758893

    レバONムギーでスイカは、改めて問われると自信ないのですが、1回あったように思います。
    ただ、RT60中かつボーナス成立ゲームじゃなくて成立後だったような気がします。
    打ち始めた頃で演出など良く分かってなかったため、「あ、ムギーでスイカも有るんだ」と覚えてしまったような・・・
    なので、確定後のナビの矛盾だったかも知れません。
  9. EDY さん 2007/04/03 火曜日 20:05 評価 #1761745

    ご返答ありがとうございます。
    レバーONムギーは、ボーナス重複子役ならすべて出現する可能性があるみたいです。
    先日、レバーONムギーを2回引きまして、二回とも逆押し赤7を狙ったところ、2回とも右上段赤7、中中段青7から一枚役でした。
    単独でこの出目はないとの事なので、右上段赤7、中中段青7からは、一枚役、スイカ、チェリーすべての可能性があるようです。重複当選役を特定したいのであれば、赤7狙いは避けた方が良さそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT