| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1303865】が含まれるスレッド

最後の1ゲーム 仁義偉王 さん 2006/08/03 木曜日 22:43  #1300580
なにを今さら?と思われるかもしれませんが…

最後の1ゲーム(残りコインなし)で何を狙います?

自分は目押し苦手なので、左上に青7を狙い、赤7まですべったら赤、すべらなかったら青7を狙って(そしてハズレて)帰ってます。
この方法だと、万が一(1/200か?)フラグが立った時はそろえられると思っているんですが、間違ってませんか?
それとも、大きな勘違いとかしてます?

余談:
今日はRT中に3連続レバオンムギーが発生するという、無意味に貴重な体験をしました。
その5ゲーム後に再度発生したのを含め全部ハズレてましたけど…

  1. ムギー さん 2006/08/03 木曜日 22:51 評価 #1300605

    RT中と同じでいーんじゃね?
    もし1枚か直接リーチ目が出たら、3枚拾うか物乞い(w
  2. 御櫻 さん 2006/08/04 金曜日 00:22 評価 #1300971

    はじめまして。最近コムギチャンにはまりました。演出で吹いた台は初めてです(笑
    (特に昼食のハズレが)

    私は、まず中に青7。入ってないなら下に来る期待。
    そして左に7ダブル狙い。右は一応青狙い。

    赤7 ベル 青7
    RE RE スイカ
    青7 青7 RE

    美味しそうですね。

    というイタズラを今度帰るときにやってみようかと。
    (確かできたと思う)
  3. 仁義偉王 さん 2006/08/05 土曜日 09:52 評価 #1303832

    >ムギーさん
     実際ホントに財布の中が0円まで打つ事はないでしょうから、それが正しい気がしてきました。
     物乞した後、ボーナスの最初で1枚役告知されたら、また物乞ですかね?
     スイカ告知だったら、泣きながらとるしかないか・・・

    >御櫻 さん
     左リール下段青7はハズレでは停止しなかったような・・・勘違いかな?
  4. 御櫻 さん 2006/08/05 土曜日 10:20 評価 #1303865

    user image昨日撮ってきました。私が打っていた印(w…

    >仁義偉王 さん
    左から打たなければ、そして子役が立っていなければ来ますよ。(リプレイ成立でも来ます)
    青7狙えば気持ちよく滑ってくれます。
  5. 仁義偉王 さん 2006/08/05 土曜日 19:44 評価 #1304442

    >左から打たなければ
    なるほど!
    この点が、すっかり頭から抜けておりました、申し訳ない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT