| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1213630】が含まれるスレッド

大麦ちゃんマヂカル足?? くりすとふぁー さん 2006/06/25 日曜日 03:16  #1213503
 祝!カツヲ同様マイヒットとなりました〜。パチパチパチ!唯一の心残りといえば焼きそばパンをゲット出来なかったな。。。だってめぐみチャン台に足かけて引っ張るんだもんあれは卑怯だよ(笑)。まぁいつの日かゲット画面見てみたいけど雷を先に見てしまった(苦笑)。どなたか焼きそばパンゲットした方どういう画面だったか教えてくださいませ。m(--)m

PS レバーonで”ムギー!”といったとき左リールに赤7と青7が出るよう狙ってみよう!次は真ん中にどちらかの7がとまりリーチになったらげ激アツだ〜(??)。用はムギー予告は単赤7狙いでもそろう時はそろうのです!

  1. 青薔薇 さん 2006/06/25 日曜日 07:38 評価 #1213630

    user imageどぞ〜
  2. コイン価値 さん 2006/06/25 日曜日 14:38 評価 #1213983

    >左リールに赤7と青7が出るよう狙ってみよう
    設定看破したくないならそれもアリでしょう。同時抽選機でボーナス直揃えしてたら負けだよ。
  3. くりすとふぁー さん 2006/06/27 火曜日 16:18 評価 #1218074

    青薔薇さん

    画像ありがとうです!!感激です。100回以上大当たりさせても見れないのでどうやらプレミアム級かも。。。それとも。。。

    コイン価値さん

    この機種は奥深いですね。次回作も技術介入機ですかね〜?
  4. 月見草 さん 2006/06/27 火曜日 20:36 評価 #1218357

    >青薔薇さん
    おぉ、ゲットするとそうなるのかぁ・・
    雷は飽きるほど見てるのでプレミアではないと思ふけど、コレはみたことない・・
    ダイゲキドーも逆転なしで5回ほど勝ってる・・けどキャシャーン逆転はないんだよなぁ・・

    なにより、貴重な場面をどうもですw

    >コイン価値さん
    そうですねぇ。子役役に大きな差がない機種だから、同時抽選の見極めは大切ですよね。

    まぁ、レバムギで赤そろうってことは
    レバムギ(一枚役)→同時抽選当選→赤7解除
    ってことでしょうから、まず設定1か3気味かな?
    って踏みますね。私なら

    >くりすとふぁーさん
    同時抽選機=技術介入機じゃないですよ、あしからず。
    ちなみに次回作キャシャーンには同時抽選ないみたいです。
    全体的な雰囲気も技術介入というより、オヤジ打ちだと損をする機種になってるみたいだし・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT