| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1136436】が含まれるスレッド

1G連 スプー さん 2006/06/14 水曜日 23:53  #1136422
今日はMHがイベントだったので
朝から閉店までコムギちゃん打ってきました!

8350回転 赤七20 青七31
チェリー5回に歌も3、4回聴けて調子よかったです!

途中レアな物が見れました!

BIG終了後1G目、予告音無し、逆押しでこの目がでました。

 回 チェ リプ
 転 ベル ベル
 中 赤七 赤七

お、1回転目からベルだ、ラッキー!
と思ってベルを取るために左リールに赤七狙ったら
そのまま赤七そろってしまいました(◎-◎;)!!
1G連です・・・もちろん歌も流れました!
ストック機除いて1G連したのは1回(アルゼのグランシェル)しかなかったので、かなり嬉しかったです(w_−; ウゥ・・

明日は12時オープンのイベントなので据え置き狙ってみようと思います!

  1. スプー さん 2006/06/14 水曜日 23:57 評価 #1136436

    user image枚数は3000枚ちょっとでした。
    5、6確定だったのですが、これって設定6ですかね?
    以前5打ったときは20kほどマイナスだったので・・・

    途中大きなハマリが2回(700代と600代)あっりました(゜-゜;)
  2. スプー さん 2006/06/15 木曜日 00:01 評価 #1136456

    >>8350回転 赤七20 青七31

    青七29回でした、訂正します;;
  3. かがみひろゆき さん 2006/06/15 木曜日 21:41 評価 #1138183

    おお、こいつは景気のいい話ですねえ。1G連に
    ボーナス二十回オーバーっすかあ。据え置きは
    してたのかな?
  4. 陸奥葉 さん 2006/06/15 木曜日 22:50 評価 #1138399

    私も小麦で1連ありますよ。
    レバームギー!で逆押し上段青テンパイでした。
  5. スプー さん 2006/06/17 土曜日 14:33 評価 #1142064

    翌日12時回転の据え置き狙いの勝負をしてきたのですが
    5,6確定でしが多分5です;;
    3時間ほど回して20kマイナスでやめてしまいました(゜-゜;)
    HMは7枚交換なので6以外は勝てないです・・・

    2回連続スイカ成立も多くないですか?
    ピッチングでスイカ揃って、次のゲームもピッチングだったのでボーナスを確信したのですがスルーしました・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)
    RT中2回連続「ムギー!」もありました!
    これもスルーしましたが。

    ボーナス確立が高いので1G連もありえて楽しいですね!全てのボーナスにRTがついてるのも素晴らしい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT