| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1067469】が含まれるスレッド

ダイゲキドーのプレミア演出? 5号機ダイス機 さん 2006/05/14 日曜日 00:10  #1067469
ダイゲキドーバトルで、コンなん出ましたけど〜♪(^∀^)
「小麦がやらずに、誰がやる!!」って…
コスチュームが[新造人間キャ〇ャーン]見たいなんですがw
そー言えば、キャシャ〇ンも、同じタツ〇コプロの作品ですしねぇ♪
(^∀^)アハハ♪

  1. 5号機ダイス機 さん 2006/05/14 日曜日 00:21 評価 #1067521

    user imageあ…後、[レバーONムギー!]の時、逆押し青7狙いで、中段リプが停まったら、実践上チェリー確定なんですが…レバーONムギー!で、逆押し中段リプは、チェリー&ボーナス確定なのかな??(?ω?)
  2. さん 2006/05/14 日曜日 10:26 評価 #1068302

    キャ○ャーンコスプレはプレミアです。原作では小麦はコスプレアイドルって事になってるのでパロディが多々出るのですが、ホントはキャシ○ーンコスプレ後○馬神に瞬殺されてたりします。大○神ってダイゲキドーの事ですが・・・。1回バトル2G目でボーナス引いてガセだったのにキャシャ○ンが割り込みで出た事あります。過去板にありましたが焼きそばパンとダイゲキドーは実際毎ゲームバトル継続か否かを抽選してるみたいです
    レバONムギー!でリプは無いと思うので逆押し中段リプならボーナスorチェリーでいい気がしますね。
  3. マギステル・ムギ さん 2006/05/27 土曜日 02:12 評価 #1097010

    だいぶ下のレスだなぁ。

    キャシャーンはみたことないですが、第2ゲーム目で
    ダイゲキドーの心臓が光ってる絵が出たことが何回か
    あります。
    これは全てあたりました。プレミアかなぁ。

    あと、今日ダイゲキドーで、普通ダイゲキドーは2G目に
    上からの絵が出ますが、下からの画像が出ました。

    ん?
    とおもいましたが、そのまま売ってて。
    けっきょく
    「やなかんじ〜」
    になっちゃいましたが、
    メディカルシャワーで復活
    (そもそもダイゲキドーでメディカルシャワーがあるのも始めてみたけど)

    ダイゲキドーの下からの見上って、プレミア?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT