| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「コムギチャンSP」

記事番号【1064990】が含まれるスレッド

美しいと思うリーチ目!! 5号機ダイス機 さん 2006/05/12 金曜日 23:41  #1064990
う…美しい!! (まぁ、ソレだけなんですが…w)
こんな事でスレ出してスミマセン!(TДT)

  1. 月見草α さん 2006/05/13 土曜日 04:56 評価 #1065843

    いやぁ・・紙一重ですねぇ
    真ん中がチェリーってのもオツですw
    いっつもこれでリプかベルが揃っちゃう私にはうらやましい限りです。

    でも・・たしかそれってチャンス目だったような・・
    リーチ目は中中段が赤or青7ですよね?
  2. R-2 さん 2006/05/13 土曜日 15:39 評価 #1066403

    いやーリーチ目であってますよ。
    中リールスイカを狙ってハズレればこの形はリーチ目です。
    もちろん中リール中段7でもリーチ目ですが。
    中リール目押しせずにスイカを取りこぼしたかどうか分からない時に限りチャンス目として扱われます。

    それにしても直撃もしくは成立後にしかでないでしょうから結構貴重な画像ですね。
  3. かがみひろゆき さん 2006/05/15 月曜日 13:07 評価 #1070553

    直撃ボーナスって、うれしいけどうれしくない代物
    ですよねえ。設定間格差があるんで、直撃連打すると・・・
  4. 5号機ダイス機 さん 2006/05/20 土曜日 00:35 評価 #1081343

    多数の返信アリガトです♪(>ω<)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT