| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パワーボム「エマ」」

記事番号【1076465】が含まれるスレッド

初バンバン ドラムスコ さん 2006/05/17 水曜日 23:37  #1076465
先週初打ちで朝一から約3時間程で7千枚放出の爆連、ちょうど一週間後の本日、懲りずに打ったら、バンバンを引いてしまいました。
BB17、RB15で6千枚放出。比率に不満はあるものの、投資2K(先週は3K)でこの結果は贅沢を言える状況ではなく、身の危険すら感じる(いろんな意味で)ところです。
さて、本日は開店30分後に入店し、前任者がBB2連、128抜けで止めの台が有り、即台を押さえて回したら160でBB解除、BB後1G目思いっきりリールがっくんで即リプ・演出連してドットに「3」と思いきや良く見ると「S」じゃないですか〜!?
ところでバンバン中、ドットの確定演出に「S」が頻繁に表示されますが、あれはアラエボのJAC背景みたいな「状態中」を表しているだけなんですかね?

  1. ドラムスコ さん 2006/05/18 木曜日 00:05 評価 #1076579

    あ、ちなみに打ってる店は等価で持ち玉移動自由なイベ台以外はタコしか見込めない所です。(今日のイベ台は押忍・俺)
  2. ドラムスコ さん 2006/05/18 木曜日 00:24 評価 #1076681

    忘れてました。本日の初BBでJAC外れしたんですけど、バンバンとは関係ないんでしたよね?確か・・・。
    途中のBBでも何回かJAC外れして、BG中、中押し中段に青7が止まって何も揃わずみたいな事も有りました。
    詳細解る方、教えてください。
  3. エマ様ぁ さん 2006/05/19 金曜日 16:20 評価 #1080250

    たいていのストック機はボーナスそろえた瞬間とか
    ボーナス消化後に移行抽選されているので
    Sが出現=ボーナスそろえる前 では、「現在バンバンです(次回はわからない)」
    という意味と捕らえるのが普通だと思いますが。
    JACハズレはただの損です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT