| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「渡り鳥AKIRAシリーズ」

記事番号【1377691】が含まれるスレッド

 1日AKIRA勝負してきました LOVE信長2005 さん 2006/09/09 土曜日 00:22  #1377691
今日は仕事が休みだったので1日勝負してきました!
台はもちろん「渡り鳥AKIRA」!!o(^O^)P

先日、「南国土佐・・・を見るまでは死んでも死にきれない」と書いたのですが・・・
なんと、本日、自身初の南国土佐が出現しました!
感激して泣きそうでした。撤去される前に見れてよかったよぉ〜、。。o(T△T)o

で、自身初の「背景暴走(街)」も出現し、ダブルの対決リーチに発展!
通常時だったので「青トラ」さんから「背景暴走(街)0%」というのを聞いていたのを思い出し、「ハズレてもショックを受けないように・・・(^^;)」と心の準備をするも、見事「7」で勝利しました!

更に、自身初の「隕石落下」も出現しました!あまりの迫力に気絶しそうでした。。。o(@O@)o

・・・と、ここまで聞くと大勝したように見えますよね。。。。(^^;)
が。。。。先日に続き、本日も途中で「1500回のハマり」があった為、
結果「64K投資の14K還元で、50Kの赤字」でした。。。(^^;)
という事で、今回の勝負を期に「AKIRA一時休戦」を検討中だったりします。。。(^^;)
──────────────────────────────
◆「旭のズンドコ節」、最後まで歌いきって25%。「熱き心にカットイン」がなくて嫌な予感。。。で、皆さんのご指摘通りハズれました。。。(T△T)
◆通常ST3から「赤枠実写アキラST」になったのですが、「熱き心にカットイン」がなくて嫌な予感。。。が、ダブルの対決リーチに発展!・・・しかし、皆さんのご指摘通りハズれました。。。(T△T)
◆「来た来た来た〜ほれっ!」はプレミアだと思っていたのに、ST4まで行くも「熱き心にカットイン」がなくて嫌な予感。。。で、ハズれました。。。(T△T)
◆初めてボイス予告「やったぜ!」というのを聞きました。なんか「ホイ来た!」の方がプレミアっぽいような気が。。。?
◆やっぱり今日確信に近いものを感じたのですが、もしかして「20回転以内での背景変化」は「背景暴走」もしくは「プレミア画面」確定ではないでしょうか?
──────────────────────────────

  1. P さん 2006/09/09 土曜日 00:32 評価 #1377750

    おー!!シーン99だ!おめでとうございます!
    って、これリーチになってないように見えるのはPだけでしょうか?
    下段旭かな?
    しかし、1500ハマリとはまたまた強烈ですね。
  2. ネコRAMBLER さん 2006/09/09 土曜日 01:08 評価 #1377903

    LOVE信長2005さん。こんばんわ!
     先日といい今日といい、勝負に対する忍耐力と資金力に頭が下がる思いです。
     でも「南国〜」「街暴走」「隕石落下」ナドが見れたら
    ハマリのつらさは吹っ飛んじゃうのですよね〜。
     今日はワタシ、全ての歌謡リーチが安心の「ギターを〜」でした。
    ◆「来たほれ」は熱きが複合しなくても100%でしたね。
    ◆ボイスは「やったね。」だと思います。
    ◆先日「藤商事Presents CR渡り鳥AKIRA」は確変ストッパーだったと言いましたが 今日は「7」で当たりました。
     背景チェンジが20回転以内というのは 暴走以外経験ありませんが
    AKIRAミッションに突入した場合はミッションの終了回数によって
    中途半端な回転数で背景がチェンジしますよね…?
  3.  LOVE信長2005 さん 2006/09/09 土曜日 01:38 評価 #1378009

    ◆◆◆>Pさん

    そーなんです、「下段旭」でした。
    で、「熱き心にカットインなし」で、夜景リーチ発展。
    で、2つ手前で止まって気絶しそうになった瞬間に再始動でなんとか確変ゲットしました。
    ハズれたかと思いました。。。(^^;)

    ◆◆◆>ネコRAMBLER さん

    そーなんですよ!
    この台の一番悪いところは「いくらハマっても1回当たるとそれまでの苦労を忘れてしまう」という所です。
    (当たる時の当たり方が気持ち良すぎるんですよね。。。(^^;))

    ◆「来た来た来た〜ほれっ!」って自分も過去100%だったのですが。。。(T△T)
    ◆「藤商事Presents CR渡り鳥AKIRA」は「台詞予告」の中で、唯一の「確変確定」予告で〜っす!(^O^)
    ◆全ての歌謡リーチが安心の「ギターを〜」とは素晴らしい。。。しかも当確の上に確変確定だし。。。羨ましい。。。
    ◆ミッション突入後の背景変化の法則については、今度よく見てみますね。
  4. 青トラ さん 2006/09/09 土曜日 22:15 評価 #1379302

    AKIRAハマリの皆さんこんばんは〜
    信長さん、初物演出だらけでご満悦でしたね。
    その後は先日と一緒でいけませんね〜(自分にも言い聞かせる)

    私も明日は隣街のF1(4台)設置店へ遠征です。軍資金は50kですが、翔歌が聞けるかどうか…?援護射撃をお願いしますよ〜!

    セリフ予告「来たほれ」は藤サイトによると当確ではないですね〜
    「なんだかわかんない」「はあ〜」「懐かしいなあ…」が大当り確定!?
    「CR渡り鳥AKIRA」が確変確定!?
    !?が、くせ者ですけどね。
  5. ネコRAMBLER さん 2006/09/09 土曜日 23:16 評価 #1379530

    皆さま こんばんわ!
     それがデスね〜。「藤商事Presents〜」は過去3回、単発だったのですよ…。
    確確!?の「?」恐るべしですね〜。
     青トラさん。明日はF1設置店へご出陣とのこと。
    頑張って下さいぃぃ〜。どうか♪「この歌は…」(翔歌の出だし)が聴けますように。
     援護射撃はこの板の騎馬群じゃぁ〜♪ん?信長サンに影響されちゃたかな?(笑)
  6.  LOVE信長2005 さん 2006/09/12 火曜日 09:20 評価 #1384886

    えっ!「藤商事Presents〜」が単発!?しかも3回!?
    自分は1度しか見た事ありませんが、無事確変でした。
    藤商事恐るべしですね。。。(^^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT