| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【1048591】が含まれるスレッド

ストック切れの挙動について 北斗左右衛門丞 さん 2006/05/05 金曜日 02:48  #1048254
ストック切れなどはほとんどないと思いますが。参考に新台イベントなどで打った方などの情報を知りたいので報告お願いします。(推測でもOKです)
私の体験ですが、ボーナス終了後に強制解除確定バックを引きましたが、解除せず。俺モード否定と考えその後240P回した時、武尊三輪車バックが揃い次プレイでBBがそろいました。ボーナスはBBを2個放出し終了
もちろんチャンス目は引いてません。自分はストック切れで内部的には俺モードが続いていたのではないかと感じています。この後134Pちょうどに??????が表示されましたが特になにもありませんでした。ストック切れて台が?を表示したのかも^^;

  1. 高安犬 さん 2006/05/05 金曜日 03:14 評価 #1048288

    ストック切れといえば、キンパルとネオプラを思い出すなあ....。
  2.  アラジンA さん 2006/05/05 金曜日 04:16 評価 #1048312

    キンパルもそうですが、ビッグシオもスト切れしやすいですね。あと、スーハナも。
  3.  アラジンA さん 2006/05/05 金曜日 04:20 評価 #1048315

    俺モード中のバックは50%で解除です
    スト切れで俺Mが継続する事は無いと思うのですが
  4. ヨハンリベルト2 さん 2006/05/05 金曜日 08:47 評価 #1048467

    なんでもかんでもストック切れにしていたらきりがないよ
  5. おいおい! さん 2006/05/05 金曜日 10:00 評価 #1048539

    >ボーナス終了後に強制解除確定バックを引きましたが、解除せず。

     強制解除確定バッグ って何ですか?
  6. 俺もスロ さん 2006/05/05 金曜日 11:06 評価 #1048591

    user image過去ログにも載ってましたが、OM&SOM

    バッグ解除は50%でした・・・。

    強カットインありましたか?

    ??????は高確?ってだけ。
    134Gで強カットインあれば熱いです。
  7. 虎じるこ さん 2006/05/05 金曜日 11:54 評価 #1048627

    >武尊三輪車バックが揃い次プレイでBBがそろいました。

    誰もここを突っ込んでなかったもので一言。
    書いてないので違う可能性が高いと思いますが、
    OTからOMに移行してからのバッグ解除。
    どうですかね〜???
  8. バケ単定食 さん 2006/05/05 金曜日 12:16 評価 #1048653

    虎じるこさんに賛同

    ストックなしが確定するのは
    ・ベル天越え
    ・リプ4連で解除せず
    だと思われます。
    北斗左右衛門丞さんの説明だけでは断言できませんが、OT→OM移行→バッグ解除というのが濃厚ではないでしょうか??
  9. 北斗左右衛門丞 さん 2006/05/05 金曜日 22:33 評価 #1049418

    虎じるこさん、バケ単定食の内容も見てなるほどと思いました。そうですねそのパターンもありますね。やはり皆さんの意見は参考になります。ありがとうございます。このスレを立てたのはストック切れのせいにしたいのではなく、北斗のようにストック切れが判明するような確実なパターンというものを確認したかったことに他なりません。ホール側も設定5、6確認okと言ってストック飛ばすなんてこともあるので避けることのできるリスクは避けたいですので^^;
    ちなみにストック切れを疑ったのは、この前にSOMを2回引いて、ともに単発でおわってしまったことから
    おかしいなと・・・ウソか誠か攻略本にはOM、SOM途中でストック切れた場合は転落しない限り内部では継続しボーナスを2個以上ストックすると復活するとあったのでもしやと思った次第です。
  10. 北斗左右衛門丞 さん 2006/05/05 金曜日 22:36 評価 #1049427

    あ!今気がついたのですが、そういえばOTは240Pまで1回もはいらなかったからOT→OM移行→バッグ解除はありえないですかね・・・うーんますます分かりません。
  11. ★★倒壊帝王★★ さん 2006/05/05 金曜日 22:58 評価 #1049501

    ストック切れ時には出ない演出は沢山あります。
    どれか1つでも出ればストックありです。
    OTの他は背景夜とか…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT