| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「俺の空「2006年」」

記事番号【997386】が含まれるスレッド

でた 拳★王 さん 2006/04/08 土曜日 11:55  #997386
ここ最近、初当たりは、リプ4連でしかあたりません^^;
しかも通常時、1000Gすぎ位で。引き強なのか、引き弱なのか・・・
リプ4連解除確率ってどのくらいですか?
昼2時から閉店まで回して、4回引きました。
五回目はリプ6連です^^。
SOMに入りSOM中に初めて見た演出出たので写メてしまいました^^;
普通は子役準備中、とか大興奮準備中とかでる演出でフリーズした感じで猪木みたいに詩が流れました。
そっから一気にBBのみ14連したんですがたまたまですかね?

  1. key さん 2006/04/08 土曜日 12:16 評価 #997399

    通常時にリプ4連する確率は約1/3200
    1日に2〜3回はある計算ですね
  2. mosa さん 2006/04/08 土曜日 14:28 評価 #997485

    リプレイ確率1/7.2
    4乗して下さい。
  3. ねここトロ さん 2006/04/08 土曜日 23:35 評価 #998042

    今日、私の打ってた台で1回、右の台で1回、その右では2回、
    リプ5連がありました。
    しかも、右の台の人は閉店45分前・・・私はその15分後に帰ってしまったので、続いてるのかわかりませんが、
    明日休みだったら、据え置きSOM残り狙いしてみてもいいですよね。
    休みじゃないので行けませんが・・・

    しかし、出るときは出るんですねリプ5連も。
    人の台含めて見たこと自体、初めてだったんですが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT