| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR浮浪雲シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR浮浪雲B60F


(c)ジョージ秋山 

<< CR浮浪雲B60F >>

▼対象機種
CR浮浪雲B60F
CR浮浪雲T67F
CR浮浪雲TK56J
CR浮浪雲TK72J
浮浪雲ワールド
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
浮浪雲チャンスについて ウルトラマン80 さん 2007/07/15 日曜日 18:45 評価 #1944468
TK72Jを今日初めて打ったのですが、一つ質問があります。
浮浪雲チャンスとはただの時短なのですか?
自分はてっきり次回当たりまでの確変かと思ったら何事もなく通常に戻ってしまって唖然としてしまいました。
甘海みたく○回転まで確変とかいう感じとも違う気がしますが・・・

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/07/16 月曜日 07:50 評価 #1945845

    ウルトラマン80 さん、過去スレ読んだほうが早いですよ。

    浮浪雲チャンスには、突然時短(時短回数は複数種類あり)と、突然確変の場合があります。
    それと、このスペックは確変中に毎回転落抽選をしています。
    だから液晶画面上では突然時短なのか突然確変なのか分かりません。
    でも7セグ表示で、確変か時短か、転落したか全て判別できます。
    詳しくは過去スレを参照してください。
  2. ウルトラマン80 さん 2007/07/16 月曜日 21:45 評価 #1946699

    ありがとうございました。
    早速調べたいと思います。

返信する

うまい話ばかりじゃ・・・ 5号機移行 さん 2007/07/01 日曜日 09:24 評価 #1919730
TK72Jを初打ち、仕込刀で確変GETその後5連チャン何が当たっても確変に昇格、今日は調子良いぞと思っていたら確変終了してるじゃないですか。内部確変で時短だけ終了かと思い、打ち続け出玉のまれて
終了。急いで掲示板確認!問題解決しました。確変を捨ててきたのでは無いので安心しました。
5K程負けましたが、また打ちたくなる台です。
皆さんは、転落無しで何連チャンありますか?

  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/07/02 月曜日 07:48 評価 #1921195

    5号機移行 さん、おはようございます。
    >転落無しで何連チャンありますか?
    12連チャンしたことならあります。
    でも、この機種は確変が続くと、いつ転落するのか、
    すごく心配になってしまいます。
    適度なところで時短の付く通常図柄で早く当たってと、
    いつも思います。
    この機種は過去スレで皆さんも書かれている通り、
    珍しく通常図柄がとてもありがたく思える機種です。

返信する

これはバグ? 四●楼B1 さん 2007/05/25 金曜日 16:38 評価 #1852412
今日、初めてTK72Jを打ったんですが、確変で当たったのに5R終了後、通常のノーマル画面になりました。こんなことってあるんでしょうかね?
  1. ユーザーアイコン Vickey さん 2007/05/27 日曜日 07:44 評価 #1855313

    四●楼B1 さん、おはようございます。
    確変中は、毎回、2/107の確率で転落抽選をしています。
    転落抽選後は、時短もつかず、通常画面に戻ります。
    このスペックには、突確や突確に見せかけた突時もあります。
    過去スレを検索すると、参考になりますよ。

返信する

悲惨な転落抽選 マモサン さん 2007/05/15 火曜日 01:15 評価 #1832757
最近私の地域ではTK72を新規で導入する店が増えてきまして打つ機会が増えました。
これまでは1/50の転落抽選もこの機械の特徴だと冷静に思っていましたが遂に悲惨な経験をしました。大当たり終了後一回転目で転落です。それも二回続けて。1/50X1/50で1/2500の体験で凍りついちゃいました。
私以上に悲惨な経験が有りましたらどなたか慰めてください。

  1. お涙ちょうだい さん 2007/05/17 木曜日 09:01 評価 #1836818

    マモサンさんご愁傷様。
    1回転目転落2連続は見たことありませんが、保留玉以内の連続転落ならけっこう起こりますよ。
    これはプログラム上そのようにさせているようです。
    その代わり爆発するときは当たるまで転落しません。
    よく回る台を打てば問題なく食える台です。
  2. ○ネギ さん 2007/05/19 土曜日 20:59 評価 #1841017

    マモサン さん 、お涙ちょうだい さん こんばんは。
    1回転目の転落ありますね。先週ですが、ノーマル当りから確変に昇格し、1回転目に転落しました。昇格しなければ時短が着いたのに、、、。このパターンもショックです。
  3. やさん さん 2007/06/13 水曜日 23:57 評価 #1887742

    奇跡の電役キャプテンロバートで2回連続で 単よりまし
  4. 歌川マンション さん 2007/06/21 木曜日 00:19 評価 #1902204

    保留転落はしょっちゅう有る事なので(^^:
    逆に時短の方が嬉しいよね
  5. らふら・りふら さん 2009/07/15 水曜日 04:21 評価 #3118621

    >3
    スレ違いレスかも知れないが、
    それは自分だったら泣くレベル
  6. noooo さん 2009/10/15 木曜日 21:22 評価 #3224609

    >5
    2年前スレにレスした事に気づいたら
    もっと泣くレベル

返信する

強烈バグ目撃 お涙ちょうだい さん 2007/02/16 金曜日 08:32 評価 #1667735
普段まったく普通に動いている台で昨日2つのバグがありました。
ひとつめは、号外がでてボタン押すと、「桜がきれいだねぇ」の音声プレミアム。しかし、かわら版下りてこず、障子も閉まらない。もちろん当たり。
次は、画面が号外で吉がでたのですが、音声が釣り背景のボタンを押したとき出る効果音でした。
こちらは、トンボ取りのショボイリーチでしたので外れると思ったら当たりました。
障子が不規則に動いたり、効果音が無かったり、スーパーリーチで画面が止まるバグは時々見ますが、今回は少しビックリでした。

  1. noooo さん 2009/10/15 木曜日 21:19 評価 #3224605

    バグじゃない単なる法則くずれ
    アホか

返信する

ユーザーアイコン 保留0から お座りジョー さん 2007/01/30 火曜日 22:43 評価 #1633794
 今夜は、下の お涙ちょうだいさんの書き込みを見て打ちたくなり久しぶりにTK72Jを打ちました。
 25回180回転の台、打ち始めて3回転目に、3枚絵柄横回転でボタンかわら版、でも保留0、ガセだなと、ボタンを押すと「超大吉」、初めてでした、オカメ舞リーチになり当たり、昇格(確確なのかな??)。
 しかし、良い物を見させてもらった代償は大きく、ラウンド後、1回転目回転中にチラッとセグを見ると、ドットがなーーーい、見事な1回転転落でした。その後は17回転目にいきなり障子が閉まり「ででででーん」と仕込刀(保留2)で当たり確変で今度は頑張ってくれましたが、49回転で転落、150くらいまで回せましたが呑まれ終了でした。
 「超大吉」は一度、TVで見たことがあったのですが、レインボーに輝き、感動でした。

  1. お涙ちょうだい さん 2007/01/31 水曜日 08:32 評価 #1634585

    お座りジョーさん超吉おめでとう♪

    保留玉0ガセリーチの解釈ですが、連続回転中の保留玉0ではなく、打ち始めや、廻らなくて一度回転が止まってから1回転目の意味です。
    今回の超吉はどちらでしたか?
    3回転目とのことですが回転が一度止まってからでしたらラッキーでしたね。
  2. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2007/01/31 水曜日 22:34 評価 #1635701

     >お涙ちょうだいさん、ありがとうございます。
     「超吉」なんですね、レインボーに見とれて分かりませんでした。

     保留のことですが、打ち出して初め回らないなと感じてたのですが、はっきり覚えてません。TK72J初打ちの時は、お座り1回転目に、浮浪雲チャンス突入でした。

返信する

仕込刀はずれ お涙ちょうだい さん 2007/01/27 土曜日 10:01 評価 #1627617
ワールド専門に打ってます。
昨日は6時間打って仕込刀3度ハズしました。
ハズしたパターンは、1.予告全くなしから右絵柄停止時に障子作動、2.号外ボタン障子作動 3.絵柄変動開始と同時に障子作動でした。
いずれのはずれも弱予告でフラッシュが伴っていません。
これまでの経験から、フラッシュの無い仕込刀は、他にスーパー確定の予告が無い場合、高確率ではずすようですがいかがでしょうか。

  1. マンション立川 さん 2007/01/27 土曜日 16:30 評価 #1627937

    仕込みの時に七色フラッシュなんかめったにないでしょう・・・なくても激信頼度ですぞ
  2. ユーザーアイコン お座りジョー さん 2007/01/27 土曜日 17:11 評価 #1627973

     >お涙ちょうだいさん 、こんにちは。

     保留はどうでしたか?私が打つのはTK72Jなんですが、保留0の時によくアツい予告が単独ででてハズれる事があります。
  3. お涙ちょうだい さん 2007/01/27 土曜日 17:14 評価 #1627976

    マンション立川さん、レスどうもです。
    フラッシュの説明が悪かったのですが、7色(虹色)フラッシュではなく、季節変化や場所変化の時に全体が白っぽくフラッシュするやつです。
    ちなみにこの白フラッシュと同時に障子が閉まる仕込刀リーチは季節が変わっていませんね。これは確定と思ってますがどうでしょう。逆に白フラッシュがかからない仕込刀リーチは、ハズレを覚悟しながら見ています。
    ボタンで閉まる場合もこれにあたります。
    それから、仕込刀リーチの時7色フラッシュは見たことありませんが、実在するんでしょうか??
    新たな疑問です。
  4. お涙ちょうだい さん 2007/01/27 土曜日 17:21 評価 #1627981

    お座りジョーさん、その通り。
    保留玉0からはガセリーチになりやすいようにプログラムされてるらしいです。
    よって、たまたま強い予告が入ったガセリーチに遭遇しますね。過去これから仕込刀リーチを2度はずしてます。
    もちろん当たり乱数を引いていることもあるので、信頼度激減くらいに考えています。
  5. 夢夢無無 さん 2009/06/04 木曜日 02:24 評価 #3063566

    みなさんこんばんわ、自分もワールド専門です

    最近こんな事が有りました、
    いきなり障子閉まり、男出現、図柄回転、リーチ
    子供走ってきて、障子閉まり、男出現でスパーリーチ
    流鏑馬リーチへ、男弓持ちで外れ
    これは、相当な鬼熱ではないかと思うのですが、頻繁に外れるんですよ。
    店変えた方が無難ですかね

返信する

TK72J 仕事中2 さん 2007/01/26 金曜日 14:36 評価 #1625999
給料日の昨日、ハーロックを打ち、1万8千円突っ込んで、単発2回で撃沈。
意気消沈し残りパッキーで、TK72Jを打ったら、確変当たり9連荘。4700発。閉店前の30分間の短時間で、よくこんなに出たものです。
ハーロックを3時間打ってたのは、何だったんだろうと思いますね。
浮浪雲はヤジキタと比べて、内容が面白くなく敬遠してましたが、このTK72Jのスペックは面白いですね。
好調時も凄いけど、不調時も凄いんだろうなぁ。という印象です。


    返信する

    リーチになってないのに 賞金王決定戦 さん 2006/12/24 日曜日 02:00 評価 #1570832
    今日久しぶりにTK72J打ってきたのですが、不思議なことがありました。それはステージチェンジの時に起こったのですが、予告もたいしたことなく、「ただのリーチか」と思っていたら、2の図柄と雲の図柄がテンパイし、なぜかリーチに、そして女の子のもみじのリーチにいき画面には2の図柄のテンパイになっており、なんなく当たりました。そのとき頭の中は?????って感じでした。こんな経験された方いますか?教えて下さい。

      返信する

      久しぶり 浮浪雲 さん 2006/12/22 金曜日 00:16 評価 #1567733
      久しぶりに打ちに行きましたが、やられました。最近皆さんの書き込みも少ないようですね、やっぱり不振?
      1. マンション立川 さん 2006/12/25 月曜日 22:49 評価 #1573366

        不振と言うよりもホールに残っている
        事が奇跡になってますから・・・・・

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT