| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

クラッシュバンディクーS 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

クラッシュバンディクーS

Sammy
©2005 Universal Interactive.Inc..a subsisiary of Vivendi Universal Games.Inc. Crash Bandicoot and related characters are TM and ©Universal Intaractive.Inc. Licesed by Universal Studios Licensing LLLP.All Rights Reserved.  

<< クラッシュバンディクーS >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
(無題) 田舎すろっ太 さん 2006/12/12 火曜日 17:31 評価 #1552056
700回転で赤12青2。
内訳は直撃赤3、スイカ複合2、ベル7でスイカで青1チェリーで青1。
うっている最中2度もボディチェックされました。
 5号機って完全確率だしこれくらい爆発することもありますよね・・・??5号機祭りとかうたってるからイベントのはずなのにでたらまずい台だったのでしょうか??怖くなって逃げました。
これくらいの爆発はありえますよね??

  1. オキラー駄目 さん 2006/12/22 金曜日 14:15 評価 #1568455

    あまい
    総回転数2500回転ぐらいで、BIG35回あたって3500枚ながしましたから余裕でありですよ
  2. 萌すろったー さん 2009/02/23 月曜日 03:03 評価 #2915811

    結局はヒキだと。
    割りが6で104%だとか105%だとかの
    サクラ大戦や逮捕しちゃうぞでそれぞれ
    差枚差ですが6000枚強、8000枚強と
    出したこともありますしボディーチェックとかは
    どれだけだしても私はされたこと無いです。
    そのお店で最近何かあったとかそんなんじゃないですかねー。

返信する

これこれこれ〜〜〜!! 腹筋SE さん 2006/10/07 土曜日 23:05 評価 #1438351
ヨク スイカ チェリ ベル
って 期待度が書いてあるけど
ベルって 斜めベル だけか!!??
だったら期待度全然 ひくーーーーい
たまに連続演出 ベルから発展 どきどきしてたけど
いみないかぁ!!??

  1. ごーりー さん 2006/10/10 火曜日 15:17 評価 #1443411

    まぁ普通にベル揃いからはまず当たらないんで期待はしないほうがいいかと

    斜めベル(逆押し時)は簡単に流し打って出ることがほとんどなんで出た時は驚きますよね^^

返信する

いまさらながら パパいやーん さん 2006/09/27 水曜日 22:23 評価 #1417483
立ちまわりとDDT教えてください。
朝いち特典ありますか??

  1. ハマリ1895 さん 2006/09/27 水曜日 23:06 評価 #1417616

    高設定を打つのみです。
    右押しなら、重複当選時のとりこぼしを考えて、黒図柄を上段に狙うのが良いかと思います。

    朝一特典は、ゲーム数がゼロくらいしか思いつきません。ゲーム数が350でボーナス回数がゼロのクラッショを打つ気になりません。

    がんばってください。

     
  2. パパいやーん さん 2006/09/28 木曜日 16:06 評価 #1418993

    ゲーム数がゼロくらいしか思いつきません???
  3. ハマリ1895 さん 2006/09/28 木曜日 22:30 評価 #1419589

    何もなしってことだす。
  4. ユーザーアイコン 昆虫★★採集 さん 2006/10/10 火曜日 15:19 評価 #1443412

    >朝いち特典ありますか??
    ノーマルA(5号機含む)には朝イチの特典はないですよ。
  5. 中年だ- さん 2007/10/22 月曜日 23:31 評価 #2134737

    5号機の朝一特典は無いと思っていましたが.MHに3台ある台すべて50G以内にボ-ナスがかかりました 偶然かもしれないと思い 翌週(土曜日)にも朝一1k
    でBIG! もうこれは偶然ではないと思い また翌週朝一アレ-----300G回してもノ-ボ-ナス..まあこんなもんです 2日間だけの引き強?か もう一つ朝一低投資でボ−ナスがくる台は後伸びがイマイチのような気が....結論 朝一特典ナシ 高設定台を打つべし わかっているんだけどな-  でもこの台時々レンチャンするし おもしろい台だと思います

返信する

なんなんだ?? パパいやーん さん 2006/09/27 水曜日 22:04 評価 #1417426
青七狙いののミドルボーナスにはいって、3ゲーム目でREGがそろいました。なんかとても、損しました。ミドルで消化したほうが獲得枚数おおいのに。これってなに??
  1. ハマリ1895 さん 2006/09/27 水曜日 22:42 評価 #1417546

    自分は、3ゲーム目にチャレンジボーナスでした。
    「いいとこで叩いたなあ〜」の音声付。
    ちっともよくねーじゃん!ハゲじじぃ

    過去スレに答えがあったように思います。

返信する

青7中段ベル? 5号機大好き さん 2006/09/03 日曜日 23:17 評価 #1365583
この前、近所で2台しかないクラッシュバンディクー打っていたところ、もしかしたら超レア??という体験をしました。
僕は、5号機のフラグ丸わかり打法で一打一打噛み締めて打つのが好きなので、いつものように右リール上段青7狙いをしていました。
すると金扉で青7が中段に止まったので、「なんだ!ハズレかよ!金扉ってハズレ多いよな!」と思いパシパシ打ったらベルが揃い同時にビッグにでした。
青7中段はハズレorリプレイじゃないんでしょうか?
それとも同時成立確定のレアベルなんでしょうか?
気になって仕方ありません。
詳しい方教えてください。お願いします。

  1. プレミアカエル さん 2006/09/10 日曜日 15:59 評価 #1380886

    右リール青七狙いの場合、ベルは普通中段横一列で揃いますよね。それが右中段青七、ということはナナメにベルが揃ったんですよね?

    たしか、ナナメに揃うベルはボーナス同時当選のベルだった気がします。
    私も過去一回だけ、射的演出中に(右から押しで)ベルがナナメに揃い、ボーナスだった事があります。

    5号機大好きさんの言うとおり、レアベルだと思いますよ。

返信する

おぉ!さすが!! ささきこじろう さん 2006/08/09 水曜日 00:02 評価 #1311606
ハマリ1895さま。お久しぶりです。
ずいぶん前にクラッシュは撤去されたので、ご無沙汰でしたが、何の気なしに覗いてみたら、まだこの板、盛り上がっていますね!(多分)。
私はやむを得ず、北斗SEを打ってます。今日天井くらいました。。単発80枚ゲット厳しいです。。しかし、何が目的でこんなに辛いスペックのスロット台しか、お上の人は認めないのでしょうか?悪趣味な嫌がらせとしか思えません。。はぁ、クラッシュの右打ち上段スイカまた見たい。。

  1. ハマリ1895 さん 2006/08/09 水曜日 06:40 評価 #1312170

    地元では、クラッシュの撤去入替作業が順調に進んでいて寂しい限りですが、あちこち捜して打ってます。
    自分の勝手な推測では、パチ製造メーカーが、お上を使ってスロからパチに人が流れるように画策しているのではないかと(笑)

返信する

初打ちw ななち さん 2006/08/08 火曜日 10:00 評価 #1310052
今更ながら初打ちしてきましたw
なんか面白くなさそうだったので、
今まで食わず嫌いしてました。
予備知識はなにもなかったので、
とりあえず黒下のチェリー狙いで打ってましたが、
リーチ目がわからず突然入るので、「糞台だ…」
と思いましたが、途中から配列を考えて
中押ししてみようと思い、青7を狙ってみました。
すると、この台が実は面白いことがわかりましたw
お面のベルナビで中段青7、おやじ打ったら
青7そろってケツ浮いたりして楽しかったです。
途中100G以内のビジ8連かましたりと好調で、
3時間ほど遊んで+22K。ホント楽しかった。
もう設置店が少ないですが、今まで何で打たなかったんだろうと反省しつつ、また打ってこようと思います。長文ですみません。

  1. プレミアカエル さん 2006/08/08 火曜日 10:28 評価 #1310091

    クラッシュ初打ちおめでとうごさいます。
    ですが、そろそろたいていの店で入れ替えでなくなってしまって
    ますね(^-^)。

    クラッシュ、5号機の中では面白いですよ。
    私の中での5号機ランキング、1位エヴァ、2位クラッシュ、3位サクラ大戦です。

    地元のホールではわずか3台ですが、イベント時(5号機全台5,6確定)にはクラッシュはすぐに埋まります。
    それは、クラッシュの高設定はかなり出るから(5号機にしては、ですが)です。
    6なら終日打って3000〜4000枚出る時もありますよ。
    最近では普段ストック機を打ってる人もそれに気づき、イベント時に台を取れなくなってしまいました…。

    通常時、中押し青狙いとの事ですが、それだとほぼスイカをとりこぼしてしまうと思います。
    この機種じつは、取りこぼしのないベル、目押しの必要なチェリー、スイカ、
    全部同じ15枚役になってますので、チェリー、スイカの取りこぼしはかなり痛いです(1回で300円の損ですから)。

    フラグが丸わかりになる、逆押し青7狙いがオススメです。連続演出の意味がなくなってしまいますが(^-^)。

    右リール上段あたりに青7を狙います。
    上段に青7が止まったらベルorチェリー
    中段に青7が止まったらリプorハズレ
    下段に青7が止まったらスイカ
    です。

    対応役ハズレでボーナス。スイカ、チェリーが揃っても、ボーナス同時当選の可能性がありますので、
    次ゲームで連続演出へ行ったりアツい演出(金扉とか)が来たら期待してヨシです(^-^)
  2. プレミアカエル さん 2006/08/08 火曜日 10:38 評価 #1310117

    すいません、少し訂正を(^-^;)

    逆押し青7狙いで下段青7停止、チェリーもあります(^-^)。
    ですので、下段に青7が止まったら中リールにスイカを狙い、
    テンパイしなかったらチェリー確定、です。

    それと、子役とボーナスの同時抽選はベルでもしています(^-^)
  3. ななち さん 2006/08/08 火曜日 12:02 評価 #1310241

    >>プレミアカエルさん
    レスありがとうございます。
    この台面白いですよね。
    そっか、右青7狙いの方がいいんですね。
    引き込みは4コマまでと思いこんでいるので、
    青7を枠上に押さなければスイカは引き込むと
    思っていました。実際、スイカの時は
    上段に引き込んでいたので、スイカこぼしは
    なかったように思います。
    中押しだと
    青7中段 →ベルorチェリーorボーナス
    中段リプ →リプorハズレ
    上段スイカ→スイカ
    となります。
    スイカナビ、リプナビで中段青7は一確になりますね。
    でも、プレミアカエルさんのおっしゃる通り、
    今度は右青7で打ってみます。
    ありがとうございました。
  4. プレミアカエル さん 2006/08/08 火曜日 12:35 評価 #1310290

    中リール青7狙い、中段下段ならばスイカは大丈夫ですね(^-^)。

    私の場合、サクラ大戦で中リール青7狙いで枠上に押す癖がついていて、
    クラッシュで中押しすると多分スイカ取りこぼします(^-^;)

    それから、子役とボーナスを同時抽選しているので、例えばスイカナビが出て、
    中リールに青7で一確かもしれませんが、重複当選していた場合、スイカで15枚取ってからボーナスを揃えた方が得になります。
    なので、逆押し青7狙いで子役をきっちり取ってから
    ボーナスを揃えた方がいいですよ(^-^)
  5. ななち さん 2006/08/08 火曜日 20:49 評価 #1310953

    >>プレミアカエルさん
    了解です。ご丁寧にありがとうございましたm(_ _)m

返信する

ついに撤去>< 玉ねぎ部隊 さん 2006/07/22 土曜日 21:14 評価 #1272344
我が町に一店しかなかったクラッシュついに撤去><
その代わりに北斗SEが導入(いらねTT)
ココに書き込みして返事下さった方ありがとう^^;
もう書くことは無いでしょ。実機がないからねTT
しかし、なんで北斗入れるのTT出無いぞw
機械割りもクラッシュがいいじゃん(逆押しの場合)
んで設定判別も出来るし。ハマリも浅めだし
北斗なんか悲惨><1000回ハマルの当たり前
そんなにハマッたら取り戻し不可能に近い
おそらく客飛ぶの見えてるねw
クラッシュ返してくれ〜〜〜
北斗SEいらん。
みなさんさらばじゃ〜〜

  1. ういちろう さん 2006/07/26 水曜日 09:08 評価 #1281363

    >玉ねぎ部隊さん
    本当にSEなんていらないですよね。SE入れるのにクラッシュ撤去なんて…
  2. 244291 さん 2006/07/28 金曜日 00:04 評価 #1285377

    クラッシュ面白いっすね。近くのホールにまだあるので4号機でやられた時やまったり遊びたい時よく打ってます。はまりもそんなにしないしけっこーレンチャンするし。5号機の中では好きな方です。

返信する

今更ながら ごーりー さん 2006/07/19 水曜日 01:37 評価 #1263295
嵌っております。

スイカやチェリ後のドキドキ感、単独成立時のいきなりリチ目
100以内での凄い連荘(まぁただの引きですけどね)
子役複合搭載機のなかじゃぁ飛びぬけて面白いと思います。

難があるとすればレインボー系の予告が弱いのと、全部が15枚役なので偏るとまったく引けず1kで20程しか回せない時があるのが・・

あ〜もうちょっと旬な時期にもっと打っておけば良かった・・・
今の状況じゃ設置も設定もダメダメで><

  1. ハマリ1895 さん 2006/07/21 金曜日 23:45 評価 #1270435

    中古の実機を購入して高設定を打つことにします。

返信する

ボーナスの揃え方 虎DAY さん 2006/07/12 水曜日 13:09 評価 #1249416
いまさらながらはまってしまいました。面白いですね。

さて、ボーナスのそろえ方について質問があります。
過去ログを調べてもわからなかったので、どなたか教えて下さい。

単独ボーナスに当選した場合、3種類のうちどのボーナスかはわかりませんよね。
そのときに、どうやってボーナスの種類を判別すればよいのでしょうか?
(最悪の場合、3ゲーム以上必要なのでしょうか?)

また、各ボーナスの最適な揃え方ってありますか?
小役の取りこぼしを防ぐには、押し順を変えたりする必要がありますでしょうか?

  1. 秋味で王手 さん 2006/07/13 木曜日 01:08 評価 #1250877

    自分の場合は、まず左・枠上付近に赤7を狙い
    上段まで赤7がすべってきたら、赤7かREG
    上段に赤7がすべってこなかったら、青7
    みたいなかんじで狙ってます

    1発で判別できたらいいんでしょうけど、配列上無理っぽいですよね
  2. 虎DAY さん 2006/07/13 木曜日 09:53 評価 #1251354

    秋味で王手さん、ありがとうございます。
    やっぱり、一発で見極める方法は無いですよね。

    それはそうと、この方法で揃える場合、ベルの取りこぼしは発生しないのでしょうか?
    逆押しの場合はボーナスが優先されてしまいますよね?
    順押しの場合は、どうなのでしょうか?
    (スイカやチェリーは、取れるんでしょうか?)
  3. 秋味で王手 さん 2006/07/14 金曜日 00:26 評価 #1252958

    順押しでもボーナス優先です
    当然小役が成立していたら取りこぼします
    もしそれを見抜く方法があるのなら自分も知りたいです
  4. 虎DAY さん 2006/07/14 金曜日 10:05 評価 #1253587

    何度もありがとうございます。

    やっぱり取りこぼしちゃうんですよね。
    何とかしたいものですが、仕方がありません。

    本当に面白い台ですね。
    今週は毎日のようにやってます。

    また、よろしくお願いします。
  5. ハマリ1895 さん 2006/07/14 金曜日 22:13 評価 #1254457

    子役が成立していることが見抜けない=取りこぼしたことも解らない。よって問題なし。
    というヘタクソな素人の考え方はダメですか?
  6. 虎DAY さん 2006/07/15 土曜日 10:10 評価 #1255569

    そうですね。
    わからなければ問題無しですね。
    これからも精進したいと思います。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT