| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【896640】が含まれるスレッド

空ウィンドウからシュラって当り確定? タキオン粒子 さん 2006/02/12 日曜日 00:12  #896466
今日はじめてカウントダウンを見ました。
思わず「おっ!」と画面を指差してしまいました。
(でも、両隣さんたちは初めて打つ方だったようで。???な様子でした。。。)
それは5連荘で終わりましたが、今日はそれから100回以内にバンバン当たりました。ワンセットが多かったのですが、大当たり周期が短い上、いろんなプレミアムも見れて楽しめました。(カノン左右動作もありました)

そこで教えて頂きたいのですが、
「小w空(誰もいない)から大wシュラって、プレミアムでしょうか?」
今日の当たりにあったのですが、確変かどうかまでは覚えていません。
宜しくお願いします。

  1. トリプルナイン さん 2006/02/12 日曜日 00:23 評価 #896504

    普通に外れると思います。
    シュラは熱い予告ですが私の中で無人→シュラは寒いです。
  2. やさん さん 2006/02/12 日曜日 01:02 評価 #896640

    user imageタキオン粒子さんへ。
    寒いですね 多分5の1打と思います 当った時もチャンス目+ベル群+レイジメータフラッシュ付でした。
    銀河 プレミアムが多くていいですね。
  3. sanji さん 2006/02/12 日曜日 01:46 評価 #896758

    user image確かに寒いですね。自分はその場合は、ひたすら空間軌道Rに行く事を祈って見てます。あまり行かないですけど・・・w

    ホント、プレミアが豊富ですよね〜♪まだカノン左右発射とボタンを連打しろ!しか出た事ないですけど・・・。
  4. タキオン粒子 さん 2006/02/12 日曜日 01:55 評価 #896785

    トリプルナインさん、やさんさん、レス有難う御座いました。
    私はたまたまだったんですね。。
    実はあるパチンコ雑誌に、「空ウィンドウからシュラは激アツ」って書いていたのを思い出して、「実はプレミアムだったんだ」と勝手に思い込んでいたのでした。
    でも、体験者のご意見の方が確実ですね。次は過渡な期待はしないようにします。
    すっきりしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT