| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【881011】が含まれるスレッド

やられた。 鉄道ファン さん 2006/02/04 土曜日 01:32  #881011
ついに100K負けをしてしまった。
朝一から夕方まで打って大当たり1回。
4,500回転するとTM突入してあっさり
終わる。また5,600回転してTM突入
がまたも静か。また500回転したらTM
突入するもランプ点かず。まあ台移れよ
って話だが、周りは台が空く様子も無く
空いても待ってる人にとられる始末。
さらにまた500回転以上回してTMに突入
ランプ点灯も単発で時短もあっさり終了。
1箱ものまれ最悪な1日でした。
ハマリ中熱い予告くるもハズレ、書く気も
しない。

一つ質問なんですが、チャンス目からの確定
演出はあるのですか?どなたか知っていたら
教えて下さい。

  1.  F大ヤマト最高 さん 2006/02/04 土曜日 01:53 評価 #881073

    鉄道ファンさんこんばんは、
    今日は残念な結果になってしまいましたね、
    質問ですが、確かどこかのスレでチャンス目連続4回でホワイトアウトすると欠いてあったような気がします、私は見たこと無いですが、おそらく鉄板ではないでしょうか、

    普通はチャンス目1回:ホワイトアウト正面砲か普通にリーチでベガシングルリーチか経由正面砲へ、
    チャンス目2回:スピカダブルリーチか経由正面砲へ、
    チャンス目3回:素粒子砲横へ、ライン数はシングルダブルどちらもあると思われる、
    チャンスス目4回?:3回でリーチかからずまたガイーンってなったら次はリーチかかりようないので(擬似保留5に突入してそうなので)多分正面砲発展ではないでしょうか、
    確かどこかでガイーン4回で当たったと書いていましたが。
  2. ディーゼルエンジ さん 2006/02/04 土曜日 03:42 評価 #881248

    うーむ。痛いですな。

    >一つ質問なんですが、チャンス目からの確定演出はあるのですか?

    予想の段階ですが、下下中ガイーンでダブルリーチが怪しいかと思います。
    ガイーン経験不足のため確信はありません。
  3. nss さん 2006/02/04 土曜日 08:34 評価 #881357

    >下下中ガイーンでダブルリーチが怪しいかと思います

    ヤマト2の鉄板ですが、下下中×3→横砲ダブルはずれました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT