| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1462801】が含まれるスレッド

SANKYOに問い合わせるか? ビーム予告 さん 2006/10/18 水曜日 22:51  #1459530
皆さんこんばんは

今日は起きてはいけないことが起きました
バグったのか?
チャンス目停止で何も起きず次の回転へ!
いくら実機で保4固定で回してても見間違いはしません
テテテテテ〜テガイ〜ンじゃなく
テテテテテ〜テチュイン え?は?おい?
チャンス目じゃないの?
DVDに録画してYouTubeにUPしたかったぐらいです
最初は無音プレ?とも思ったが普通に次の回転始まったし・・・
こんな経験一生に1度ですかね?

  1. ○井県のテル さん 2006/10/18 水曜日 22:53 評価 #1459535

    頼む
    誰か、一生に一度と言ってくれ!

    つーか、リアルで見たい!!(爆)
  2. Reiru さん 2006/10/18 水曜日 23:59 評価 #1459778

    こんばんは、初めまして。

    >チャンス目停止で何も起きず次の回転へ!
    半コマズレでのチャンス目ではなく、123などのチャンス目は、上段・下段では成立しませんが…いかがでしたか?(過去に自分が誤った

    SANKYOに問い合わせる際には、ついでに銀鉄2が出るのかどうかもお願いします(笑
    (若干、分厚い封筒を渡す感じに)
  3. 銀てちゅ さん 2006/10/19 木曜日 00:11 評価 #1459841

    ビーム予告さん。こんばんわ。

    チャンス目は通常のですか?それとも、順目ですか?
    Reiruさんの言う通り、順目だと、中段しか発生しません。
    それか、本当にバグなのか気になりますが…
  4. ビーム予告 さん 2006/10/19 木曜日 10:58 評価 #1460526

    おはようございます
    ガセチャンス目を出した者です(笑)

    ○井県のテルさん
    リアルでお見せしたかったです(笑)
    こういうときに限って撮ってないんですよ

    Reiruさん
    はじめまして
    もちろんズレ目です(2でした シュラが運命を変えた?)
    たまに順目の上段や下段が発生してハッとしますよね
    SANKYOにはひとまずメールしてみます
    ホールじゃなく改造してある実機だから相手にしてくれないかもしれませんが

    銀てちゅさん
    上段2並びのチャンス目です
    しかも保4でSU1だったので最悪でもリーチになるはずなのにそれもならず
    たぶんバグですね
    以前も友人がDY2でSZ5→SZWで外したことあってSANKYOに問い合わせたことがあるって言ってました
    そのときは店員さんが後ろで見てて保証してくれたみたいですけど
  5. 夢銀河 さん 2006/10/19 木曜日 11:38 評価 #1460573

    こんにちわです。

    へぇ〜あるんだ…バグかな?
    改造されている点が、引っかかりそうですね。SANKYOさんも、どうだろう?
    回答あったら、教えてください。
  6. ビーム予告 さん 2006/10/19 木曜日 14:44 評価 #1460767

    夢銀河さん
    こんにちは 改造してあることを正直に話してみました
    先ほどSANKYOに問い合わせメールしました
    返事があるかどうかは謎ですが結果報告します

    ところで皆さん
    保4時ってSU1や小窓無人や隕石や彗星だけでもリーチになりますよね?
    ホールでもそういう認識で打ってましたけど
  7. 銀鉄爺 さん 2006/10/19 木曜日 15:21 評価 #1460809

    実機を持ってる(SFですが・・・)
    前から思っていたのですが、基盤見ましたか?
    封印されてますか?この前のスレ読んだけど、
    おいらのSFは8月に来たけど、レイフラ出るのも
    少ないし、毎日4時間回して、カノンプレ、ブルース
    グスタフ昇格の「お願い!もらった!」以外のプレ
    ボイスしかありません。確か 基盤に保遊協(だったと思う)の印紙みたいのが貼ってあると思います。
  8. ビーム予告 さん 2006/10/19 木曜日 15:29 評価 #1460815

    銀鉄爺さん
    こんにちは
    これからバラして見てみます
    貼ってあったら画像載せますね
    確かに僕の実機は高確に改造していそうな予告やプレの出方してますからね
  9. 夢銀河 さん 2006/10/19 木曜日 17:01 評価 #1460908

    >ビーム予告さん。

    保4の時は、予告も省略されますので、何でも無いリーチが、熱かったりします。特にガイーンなんかは熱いと思います。

    すいませんお借りします。
    >爺様
    みんな心配してるよ〜!顔出してね。
  10. ビーム予告 さん 2006/10/19 木曜日 23:32 評価 #1461605

    実機バラそうとしたらネジが小さすぎて手元にある工具ではバラせませんでした
    明日にでも車に行って(うちから5キロ先にメインカーがあるもんで)取って来ます
    セカンドカーに載ってるドライバーは大きかったので

    夢銀河さん
    うちのガイーンはちっとも当たってくれません
    頻発はします 50回転に1回ぐらい
    ほぼSでベガノーマル(開いてくれません)
    WOでもレイフラなしだとスカッと外します

    SANKYOからも返事ないし
    明日私の実機の謎が解けるでしょう
  11. ビーム予告 さん 2006/10/20 金曜日 18:29 評価 #1462801

    user image基盤確認しました
    封印はがされた形跡はたぶんありません
    シールがよれているのは僕がちょっと引っ張ってできたものです
    中身もVF−Tとなってました

    銀鉄爺さん
    これでわかりますでしょうか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT