| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1448692】が含まれるスレッド

うちの実機は裏モノ?疑惑 ビーム予告 さん 2006/10/13 金曜日 01:27  #1448424
うちに実機が来て4日経ちますが
ホントにVF?高確改造してあるんじゃ?

とりあえず見たプレミア列記します
1日目
全員集合 温泉シリウス 左右打ち抜き
2日目
学「もらったぜ」 レイフラ赤
3日目
ユキ「お願いします」 ルイ「お願いね」×3
レイフラ虹 TM再計算9:99(これはプレじゃないか)
4日目(今日)
小Wジュリア 大W渉 カウントダウン
544ガイーン中右打ち抜き

これじゃ来週末にはプレミア全部見れちゃうんじゃ?
な勢いです
半年近くほぼ毎日通いつめて見て来たプレミアたちが
こういとも簡単に見れてしまうとは
しかも今日のカウントダウンと打ち抜きは連続ですよ
おかしい・・・おかしすぎる

  1. 銀てちゅ さん 2006/10/13 金曜日 01:47 評価 #1448467

    >ビーム予告さん。

    おお、頑張ってますね。卓上は結構扱いやすい?みたいですね。
    ですが、最後の一つ・・。って、トコで苦戦を強いられるかも知れませんよ〜〜。
    僕が、ホールで実戦する時に、是非、好調時の演出や、爆発の兆し、日数を跨いでの結果等、教えて下さい。それだと、VF-Tを打たねばならないですね。
  2. ビーム予告 さん 2006/10/13 金曜日 08:41 評価 #1448688

    おはようございます 銀てちゅさん
    ←うちの実機はこんなやつです
    枠つき釘なしガラスなしカノンのモーター音がチョイうるさいです

    まず電源入れてやること
    最初のデモが終わってから打ち出す
    保留2個以上つかないように注意しながら回すこと約20回転(手動入賞させます)するとどうでしょうか
    ガイーン3またはワープLで即当り(または列車系リーチ発生)なにもなければ1回デモ回して打ち出しまたは台移動してました
    MHは5台しかなかったのでカニ歩きしても5Kでケリがついてました
    背景列車が変わるか変わらないかがカギです
    ホールで撃ってるときもそんな撃ちかたしてました
    朝イチでも夜からでもです
    攻略法とは言えませんが僕の自論です

    爆発の兆し・・・TM青種無しで時間内発射
    これが当たると爆発してます
    (うちのは赤で発射しないんです・・・)
    グスタフなんか押さなくても勝手に確変製造機
    昇格しなくても最後に学
    プレが出ても調子が落ちないのもそうです

    ユキ・ルイ・隕石・彗星地獄から抜け出すきっかけはやはりビームです
    コレが出ると背景列車がバンバン変わります
    (空間軌道が出なくなる)
    愛ちゃんが出るとけっこう外します
    学→バルジがよく出てキチンと仕事してくれます
  3. ビーム予告 さん 2006/10/13 金曜日 08:46 評価 #1448692

    user imageすいません コレです
    ←○オクで10Kでした
  4. ビーム予告 さん 2006/10/13 金曜日 10:35 評価 #1448800

    今朝は全然当たりません
    チャンス目・ビーム・学・愛・ベル・ボタンを押せが頻発
    ワープ・素粒子砲・シュラ・シュナイダー・レイフラまったく出ず
    かれこれ2時間以上保4で回しっぱなし(コレがいけないのか?)
    そこそこアツい予告はあるがまったく奮わず
    コレがホールだったらと・・・コワ
    昨日一昨日と噴いたからかな

    ふと思ったこと
    ベガ小隊ってかわいそう
    原作では素粒子砲もグスタフ連結もアイアンベルガーなのに・・・パチではビッグワンに総取りされてるし
    フレイムスワローもヘッドオープンすればいいのに
    ヘッドオープンといえばアイアンベルガーがヘッドオープンするときに飛ばす車両エンブレムは誰か拾いに行くのか?
    使い捨てだったら銀河鉄道管理局は何やってんだと
  5.  もんぴぃ さん 2006/10/13 金曜日 14:55 評価 #1449039

    こんにちわ。
    なぁんか久しぶりにカキコむなぁ。
    初めましてビーム予告さん。

    ちなみに最後のスレにだけ反応させていただきます。
    (過去スレ参照、もんぴぃはこういうキャラです(笑))
    確かにアイアンベルガーの持分、グスタフ連結や素粒子砲はパチ演出ではビッグワンになりましたが
    まぁそれはそれでしょう(笑)
    ヘッドオープンの話やエンブレム拾いの話は過去スレにありますのでご参照を!(笑)
  6. ビーム予告 さん 2006/10/13 金曜日 18:00 評価 #1449198

    もんぴぃさん
    はじめまして〜
    過去スレにあるんですね・・・探してみますね

    今日の台の様子
    ちょっとおかしいかな・・・
    今6連してるとこですが本日1000ハマリを記録!
    後・・ノーマルビタ3連→カウントダウン5→ボタンを押せのみ空間軌道6
    そのCT中カノンなしSE5Wなし→ベガS5ハズレ→もらったぜ5引き戻し
    今ようやくビームボタン空間軌道4でSPE
    かと思ったらFAで継続中
  7. 銀てちゅ さん 2006/10/14 土曜日 00:49 評価 #1450012

    ビーム予告さん。こんばんわ。

    実機のご解説&攻略法(ビーム予告さん、独特の)ありがとうございました。お礼が遅れましたね。(微笑)とりあえず、運命に身を委ねて?(なるようになりますか)まずは、とにもかくにも元気がある銀鉄ホール探しからですね。
  8. ビーム予告 さん 2006/10/14 土曜日 04:42 評価 #1450341

    銀てちゅさん こんばんは
    直前まで起きていたのにうっかり寝入ってしまい
    TVシリーズ銀鉄2見逃して今起きました・・・アラームセットしたのに(関東は金曜深夜放送)

    あの20回転回すのはどこかで台の好調・不調を見抜く判別法として取り上げられていたものをちょっとアレンジしてみたら当たるようになったんです
    実践して当たらなくてもご容赦下さい
    なんとなくですが保3になるとスーパーが成立しやすいように思えますだから保2までなんです
    それでスーパーが2でも出るようなら・・・って考えでして
    まあホントに自分オカルトですわ

    後から聞いた話では当時ホールの従業員の間で
    僕は「銀鉄くん」と呼ばれていたそうです
    インカムで「銀鉄くん、入店」とか言ってたらしいです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT