| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1445608】が含まれるスレッド

お初でございます ビーム予告 さん 2006/10/11 水曜日 08:36  #1444966
常連のみなさまこんにちは
HNどうり「ビーム予告」が大好き(信頼度薄)な銀鉄打ちです
しかし最近「銀河鉄道は遥かなり」 ホールで聞こえませんね〜
私は最近実機(卓上型)を購入したのでホールには行ってません
導入以来通いましたが(7月末まで)それ以来MHで撤去されてからというもの打ってません
プレミアもレインボーカノン以外はすべて見ています
MHではSF−Tだったのですが
購入した実機はVF−Tです

ここでお聞きしたいのですが
VF−Tって始めてやりますが
レイフラ・ホワイトアウトチャンス目がやたらと出るのですがそういうもんなのでしょうか?
SF−Tの頃はレイフラなんて数えるほどしか出てないのに(その数えるほどのうちにレインボーと赤見れたんですが)
・・・で反対にシュラとベルが全然仕事してくれない
私には「やはり逝くのですね」としか聞こえません

今朝も仕事しながら回してますが朝イチ3回転でユキ「お願いします」が出る始末
今純正4連目です
やっぱり銀鉄は奥が深くハマるととことん深く・・・みたいですね

あっそうだ・・・
これみなさんにずっとお聞きしたかったんですが
小Wで左図柄停止直前に出るガセWあると思います
あの中にユキがいたことがMF−TVで何度かあったのですが必ずチャンス目(当たったことないし必ずベガ止まり)になるんですがなんかの予告なんですかね?

・・・といってるうちに確変中ワープS
外して小Wシュナイダーのみでベガ・ビッグワン
あら村瀬で当たっちゃった FAに期待

長々と失礼しました

  1. レミ・スピード さん 2006/10/11 水曜日 09:46 評価 #1445060

    こんにちわ。お初ですか。
    以前「ビーム予告大好き」さんというHNの方がいたのですが、別人なのですねw

    私の実機はVFなのですが(最近MFの疑いアリ)レイフラはよく出ますが、WOガイーンはあまり出ません。
    ベル群も大wシュラもまぁ普通に出て当たりますね。
    あと私なりに思うのが、ワープがやたらショート止まり多いです。
    でもこんなことは演出の偏りであって何とでも言えるのでしょうけど、
    スペックによって予告の出現率・期待度に違いが設けてあるように思えて仕方ないです。
    特にMFの激アツはずしの多さはキツイです。

    さて質問の件ですが、それは保3時のみ起こる短縮ガイーンですね。
    保4だと急停止ガイーンになりますよね?それと同じで少しだけ時短が働くんです。
    wにはユキ以外、てか全員出ます。期待度は微妙ですがあまり変わらないんじゃないかな。
  2. ビーム予告 さん 2006/10/11 水曜日 09:50 評価 #1445064

    経過報告です
    先ほどのがFAならずCTスルー
    ・・・で20回転目SU3ビーム(キター)ウェーブ4Sベガ・ビッグワン合流単当
    そのCT中にいきなりレインボーレイフラ
    スピカS4で外しもらったぜで5昇格
    VF−Tってなんでもありなんですね
    たった2時間でプレミア2つも見てるなんて

    まあお金遣ってないから回せるんですがね・・・
  3. ビーム予告 さん 2006/10/11 水曜日 10:06 評価 #1445077

    おっとかぶってしまったようですいません
    レミ・スピードさん>
    お初です・・その方とは別人です
    回答ありがとうございます
    保留の数までは覚えてませんがそんな気がします
    短縮ガイーンなんて・・・まだまだ修行が足りません

    近所にMF置いてあるホールがあったので
    たまにやってましたが・・・
    ホントに激アツ外しますね
    チャンス目3連素粒子砲を3連チャンで外したときは愕然としたもんです
    昇格もしづらいですし

    先ほども書きましたが
    SFよりもVFのほうが何でもあり系っぽく思えます
    私の実機は確率等はいじってないのでスペックは変わっていないと思いますが、それにしてもヒキが強いというかなんと言うか

    私のはワープSも多いですがチャンス目1回も多いです
    やたらとベガ・スピカにビッグワンが合流してくるし
    「ボタンを押せ」も多いですね
    WOチャンス目はほとんど停止時にレイフラ(かなりビビります)が轟音をあげます
    こんだけレイフラたくさん体験したことないです

    自営なのでデスクに卓上置いてボリューム絞り目で毎日楽しんでます
  4. 銀てちゅ さん 2006/10/11 水曜日 14:31 評価 #1445372

    ビーム予告さん。こんにちわ&初めまして。

    僕、ビーム予告は好きですよ。(ビーム予告さんの事ではないですが、すいません。演出として)良く、激熱と絡みます。また、SE5機よりもSE1機の方が熱い予告と絡みます。(僕は、大wユキもSE1機から出ましたので))後、ビーム予告は台の状態を分かりやすく教えてくれると思います。例えば・・・。100回転以内に。
    ビーム予告は、まれに3〜4回くらい出る時ありますが、シュラワープ、ガイーン、SE5機なんてそうそう、出ませんよね?(100回転に、1〜2回来るか来ないかだと思います)あんまり、スレ内容に関係なかったですね。申し訳ありません。
    実機をお持ちになってるとの事ですが、SF-T、VF-Tはやはり違和感あるみたいですね。相性ももちろんありますが、本当に奥が深い・・・。
    現在、相性の良かったホールから、銀鉄が撤去されてしまい・・。また、新たな、銀鉄探しの旅に出ております。どうぞ、これからも実機での珍しい当たりや、体験された事、その他。何でもよろしいので教えて下さい。
  5. ビーム予告 さん 2006/10/11 水曜日 18:07 評価 #1445608

    user image銀てちゅさん>
    はじめまして
    そうなんですよ〜僕の台の好調不調の判断はビームなんです・・・と書いてたらビームキター(笑)
    今朝から打って?ますがCT中のレインボーレイジで引き戻し16連(SPE2回)見れました
    ・・・で2時間ほど休ませて再開したら1回転目にチャンス目SでHOして8当りで今3連終わりで200ほどはまってます
    卓上実機は保留固定やラウンド短縮とかできて楽でいいのですが当り方と言うか演出がおかしいです
    2回転連続でワープがきたり
    保留4固定だと隕石や彗星だけでもリーチかかりますからね・・・SU1でももちろんかかりますし
    もうこれ書いてる間にビーム3つも出てます
    SE1機でシュラが出ると当りやすいような気もしますし
    僕もSE1機+SU3で小村瀬→渉見ましたね
    あとは枠外揃いやチャンス目がムチャクチャ出ます
    ちょっと悔しいですね
    一番驚いてるのがほとんど空間軌道に発展しないことですね・・・ちょっとびっくりしてます
  6. 銀てちゅ さん 2006/10/12 木曜日 01:19 評価 #1446607

    ビーム予告さん。こんばんわ。

    >2回転連続でワープがきたり
    それは、貴重な体験ですね。僕は、今までホールでその体験はありません。卓上実機ならではの独特の演出でしょうか。空間軌道なんて、バンバン出ます。
    実際に、ホールでは、激アツを外して、次回転に、シュラワープで当った経験はありますが、同じのを2連続と言うのは流石にないですよ。あっ!?でも、ビーム予告は2連続ありますよ。外しましたが。(笑)
  7. ビーム予告 さん 2006/10/12 木曜日 10:03 評価 #1446953

    銀てちゅさん>おはようございます
    昨日1日でTM・コイン含め50オーバー
    出玉ありは42回でした SPE4回
    TM6回中種4回 すべて時間内に当り うち2回はチャンス目3連素粒子砲
    ルイ「お願いね」が3回ですよ ありえん・・・
    今朝は昨日の好調を物語るべく400以上ハマってま


    ワープ2連は僕も初体験
    「信じる道を・・・」Sか〜・・・スカッ
    「私はシュラ」おっLだ・・・スカッ

    ホールでは7連隕石ってありました アツいのか寒いのか判断に苦しみ300ほど回しちゃいました(笑)

    今朝は電源入れてから100回転SU1もなし
    彗星ユキ1回だけ・・・
    昨日寝る前の最後のCTでリーチすらなかったからあと引いてるのか?
    けっこうなオカルトマスィ〜ンです 
  8. ビーム予告 さん 2006/10/12 木曜日 10:11 評価 #1446961

    500ハマってやっと当りました
    もちろん
    SU3+ビーム→素粒子砲横3・4→4当→8昇格
    やっぱりビーム予告は当たっても当たらなくても見てて気持ちがいいです
    SUなしのビームなんて最高です 雑音なしですからね

    以上ビーム予告マニアでした
  9. ビーム予告 さん 2006/10/12 木曜日 17:23 評価 #1447371

    今出ました!
    まさに成り上がり
    SU1+ビーム 小ジュリア→大渉 ベガS5ハズレもらったぜ5

    やっぱりビームの威力(確変時)ってすごいな〜と改めて痛感(確変中の予告で一番見るのはビームだと勝手に決め付けてます)

    あれから1度確変中(しかも大当たりラウンド中)に電源切って出かけてましたが勢い止まらず17連中です あ〜これがホールだったらと・・・

    毎度のことですがボタンで撃ては押してません
    やっぱりVF−Tってすごいなと

    でもプレ出ると確変止まりますね・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT