| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1440377】が含まれるスレッド

スペエンについての質問 エヴァ試作 さん 2006/10/08 日曜日 11:34  #1439374
皆様こんにちは。エヴァ試作です

昨日は15回転〜33回転目で
SU3+小wユキ+大wシュラ+ベル群→ベガ3×4 4→1

で当たり、ワンセット終了→時短6回転で引き戻し、純正11(2+9)連しました!

自身2度目のスペエンとなったわけですが、
そこで質問です。

1.「スペエン=単確=FAは起きない」ということでしょうか?

2.「7連以上して、スペエンをみれるところで通常ラウンドになってFA」というのは起きないのでしょうか?

ふと疑問に思いましたので、どなたかご教授ください。

  1. 銀てちゅ さん 2006/10/08 日曜日 13:12 評価 #1439449

    エヴァ試作さん。こんにちわ。

    まずは、ワンセからの時短で・・。引き戻し後の連荘凄いですね。スペックはSF-T、VF-Tですか?何にせよこれだけ当れば言う事ないです。良かったですね。

    質問の件ですが・・。
    1.7連以上からの単発当たり、スペエンからのFA昇格はもちろんあります。僕自身、何度も見てますので。

    2.それは、ないです。必ずスペエンを経由してからのFA昇格になりますので。
    以上です。楽しく勝てて、気持ちの良い実戦でしたね。これからも報告楽しみにしております。
  2. エヴァ試作 さん 2006/10/09 月曜日 00:41 評価 #1440362

    銀てちゅさん、解答ありがとうございます

    私が打ったのはSFです。

    なるほど。スペエンでもFAはあるのですね!
    なにせスペエンの経験が少ないので…

    今日はMFを打ちましたが、ノーヒットでした。
    私事ですが、シュラワープSML一度も当たったことがありませんw

    追加質問になりますが
    1.裏ボタンでスペエンを出したときにも同じコトがいえるのでしょうか?

    2.コインチャンスで当たった場合は確確でしょうか?(確変中、時短中)

    3.シュラワープは他にどの予告が絡めば熱いのでしょうか?上位3つくらい上げて頂くと助かります。

    よろしければこちらもお願いします。
  3. エヴァ試作 さん 2006/10/09 月曜日 00:47 評価 #1440377

    user imageこのときの画像です。
    でるかな…?
  4. 銀てちゅ さん 2006/10/09 月曜日 01:10 評価 #1440447

    こんばんわ。エヴァ試作さん。
    SF-Tでしたか。質問、答えますね。

    1.はい。僕が実戦済みです。FA昇格しました。

    2.そうです。当れば確確です。(これ中々、当たらないですよ。ホントに)時短中は当てたことがありませんが、当ればもちろん確変です。

    3.シュラワープは・・・。
    ショート(S)、ミドル(M)、ロング(L)があり、それぞれ長ければ長いほど(変動が)期待感は高まります。ベル群は複合しませんが、レイフラは複合しますので。(レイフラはS、M、L)のいずれかのタイミングで複合します。あと、WAVEも複合します。
    例えば、シュラワープS+レイフラ、シュラワープM+レイフラ、シュラワープL+レイフラ
    と言った感じです。WAVEも出る時は複合します。
    まあ、レイフラなくてもあっさり当ることはあるので、シュラワープに入ったら”期待”ですね。
    以上です。
  5. エヴァ試作 さん 2006/10/09 月曜日 12:33 評価 #1441120

    銀てちゅさん、再度にわたってありがとうございました。

    やはり熱いのはレイフラですか。

    次こそはシュラワープ頑張って当てたいと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT