| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1377593】が含まれるスレッド

 奇跡が起きたよ イカズキ さん 2006/09/09 土曜日 00:08  #1377593
温泉卓球場で愛ちゃんに腕をつかまれたいイカズキです。

昨日はエヴァ2等価店で4連後に渋谷のでVF。VFやっぱいいですね。
エヴァの稼ぎは一度全部食われたけれど、確直7連。

SLTさんもみたい好調なので、今日は仕事前の午前中にMHへ。
16回転でSE1+5機で中wバルジで3のみベガリーチで確直スタート。
1セットで終るもTM発動で青彗星クリア。
その後8連しました。砲塔ぶらりも体験しました(写真)。

で、出勤中にかつてMHだった店にふと寄ってみました。
以前は通ってたんですが、銀鉄がなくなってからいってなかったんです。
ところがエスカレータを登りながら、台のレイアウトを見ると、
妙に漢字の多いタイトルが!
「銀河鉄道物語」!(ここでオープニングのイントロかかります)
あわてて二階に上がって見ると、
かつてあったところにMFが8台復活しているではないですか!
一度撤去された台が戻ってきたのです。
時間が無かったのでとりあえず5宇宙kほど投入。
当たり無しだけど、幸せになりました。
週末にアタックして見るつもりです。

  1. SLT さん 2006/09/09 土曜日 00:24 評価 #1377703

    イカズキさん好調ですね〜。(必ずあやかります!)

    銀鉄復活なんていいですね〜。‘羨ますぃ〜’と
    ○○さん達が言ってますよ。

    私は今日明日は乗車出来ないのですが。
    何故か携帯のエバ2の連荘が止まりません。
    (ただいま19連目)
  2. 魔術師ヤン さん 2006/09/09 土曜日 00:24 評価 #1377704

    イカズキさん

    MF-TV復活おめでとうございます。
    週末がんばってください。

    誰かのように激熱外しを経験されないことをお祈りしております。
  3.  バジル隊長 さん 2006/09/09 土曜日 00:25 評価 #1377712

    こんばんは、イカズキさん。
    SPGのバジルです。
    何と!復活ですかぁ!!それって私のフレイムスワローじゃないですよね?
    上皿の裏にバジルって名前書いてませんか?
    >砲塔ぶらり
     ↑私これって「壊れちゃったよぉ」ってドキドキしました。
    ヤマ2のカノンも壊れて下向きっぱなしのを何回か目撃したもので・・。(笑
  4. 夢銀河 さん 2006/09/09 土曜日 00:31 評価 #1377740

    こんばんわです。

    おお〜これが、砲塔ぶらりですか!まぶしい〜
    しかもお約束の666(笑)
    いいなぁ〜MHも復活してくれないかなぁと○○さんでおま。
    本日出動予定ですので、あやからせて下さい。
    イカズキさんも大勝報告を。
  5.  レミロオメン さん 2006/09/09 土曜日 01:12 評価 #1377917

    こばわ〜。

    カノン下がりっぱ仲間がまた増えましたな。皆さんも見れますように。
    これはFA昇格も無しだったんですかね?
  6.  イカズキ さん 2006/09/09 土曜日 01:22 評価 #1377952

    >SLTさん
    ぜひ、あやかってください!

    >魔術師ヤンさん
    激アツ外しだけは勘弁して下さい…。

    >バジル隊長
    どれどれ…(上皿の裏を見る)…バ・ジ…何も書いてないな!
    ちなみに砲塔ぶらりに気がついたのは
    リーチアクション終了後ですから、よほど緊張していたのでしょう。

    >FA昇格しませんでしたねー。
    でも、時短4コスモ回転ぐらいで引き戻しました。
  7. 銀てちゅ さん 2006/09/09 土曜日 01:32 評価 #1377982

    >イカズキさん。
    これで、ネグラを確保出来ましたな。
    あとは、復活したSF−TVチャンをイカズキさんの力で全ての当り回数を40オーバーさせましょう。(クリアされてなければ)
    私事で恐縮ですが、最近、銀さんを打てば打つほどヤバイです。銀さんを打たなければ他機種で勝った金も結構なものになります。ですが、わざわざ遠い店で探して打つんだろうな〜。(苦笑
  8.  イカズキ さん 2006/09/09 土曜日 01:37 評価 #1377998

    >銀てちゅさん
    残念ながらMFです。
    っていうかSFは極力打ちたくないんですよねー。
    あんまり良い目見てないのです。
    極初期の頃に20連チャンしたことあるぐらい。
    なので、今はVFかMFなのでした。
    今のMHもMFが9台あるんで、行き場は自由自在って感じです。
  9. 銀てちゅ さん 2006/09/09 土曜日 01:52 評価 #1378054

    >↑イカズキさん。
    MFでしたね。どうも。
    行き場、自由自在とは恐れ入ります。
    僕なんか銀さんを探すだけでヒーヒー言ってます。
    でも、逃げちゃだめだ!!!!!×3
  10. 銀鉄爺 さん 2006/09/09 土曜日 21:19 評価 #1379167

    渋谷のどこ?
    あとでメールちょうだいw
  11.  イカズキ さん 2006/09/09 土曜日 22:26 評価 #1379339

    >銀鉄爺さん
    メールて(笑)
    渋谷のコンサートホールです。16番台ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT