| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1330074】が含まれるスレッド

やはり銀鉄やめられません 有紀なお さん 2006/08/16 水曜日 21:11  #1327379
皆さんお久ぶりでございます。

お盆前は私の銀鉄第二次不調期が到来し、
1週間で100K程負けました(泣)。

しばらく自粛しようと思った翌日14日・・・
いつも覗くだけの店でちょっと勝負を。。。
2つ隣の席でTM発動の音。
即やめして帰ってしまったので
何気に覗いてみてると潜伏ではないかぁ〜!え?いいの?まじすか?
おじさんもう姿なくてその台の両サイド人が座っているのに気づいてないのか知らないのか。。。。
ちょっと心苦しかったですけど潜伏いただき
3連+自力の引き戻し7連&単発とで11箱となったのです。
15日・・・
いつものマイホール。
本日絶好調台へ移動決意。(時間は18時頃。この段階で本日26回だったかな?大当たり表示)
その台はガセTM後即やめした様子でしばらく空席状態。
どーも気になったので1箱もって移動し、すぐに当ったものの単発。
しかしこっから爆発(自分が打っていた間TM0,コイントス4、5回(うち1回1000年女王GET))。
おもしろいようにお願いボイス&もらったぜボイスだらけ。計16回大当たり。
22時過ぎにこの台は本日大当たり回数45回でした(TM,コイントスカウント含む)。
負けを取り返しプラスとはなんともミラクルな勝利でしたが
この2日間で、プレミアはカノン左右撃ち抜きのみ。
私の記憶が正しければ
素粒子砲リーチ演出中”解析を完了しました”って愛ちゃんのセリフ聞けました。
益々銀鉄中毒になりそうです。

長々と失礼をしました

  1. バジル隊長 さん 2006/08/17 木曜日 01:35 評価 #1328322

    有紀なおさん、お久しぶりです!そしておかえりなさい。
    相変わらずの勝負強さには脱帽ですね。
    素粒子砲リーチの演出中ってバリエーションがあるのですか?
    合流の後にシルバでしょうか村瀬隊長でしょうか?台詞が何パターンかあるのは気づきましたが・・。
    またまた解析課題が増えました。(笑
  2. もんぴぃ さん 2006/08/17 木曜日 08:52 評価 #1328590

    おはようございます。
    昨日も銀鉄に乗車し、ちょぴ勝ちしてまいりました、もんぴぃです。

    >有紀なおさん
    お久しぶりですね〜。
    種ありゲット・・は、エナでないのですから、よしとしましょう(笑)
    それにしても大勝利よかったですね。
    で、愛ちゃんの「解析完了しました」ジュリア「上出来よ〜」は、ホワイトアウト〜素粒子砲発展の時の
    セリフだったようなきがしますがいかがでしょう。

    >バジル隊長さん
    お久しぶりです。ご活躍、板で楽しく拝見してます(笑)
    銀鉄原作の世界観を織り交ぜながらのコメント、
    いつもgood!でございます。
    素粒子砲のセリフですが、合流する前のリーチによって
    「もう待てないぜ〜」「待って、慌てないで」と
    「いっちょ派手にいくか〜」「・・」
    に分かれているのではないかと記憶しています。
    いかがでしょう。
  3. 有紀なお さん 2006/08/17 木曜日 19:52 評価 #1329352

    バジル隊長さん、もんぴぃ さん覚えていてくれて嬉しいです。。

    左右撃ち抜きプレミアの時、図柄は7x8(←これはお決まりのよう)。
    この撃ち抜きがズキューんととてもかっこよいです。
    そっから素粒子砲単体リーチ(ショートバージョンの)のバルジ隊長が最初出ました。
    後で振り返ってみてあのリーチの入り方だとシリウス小隊だけなのにそういえば皆いたなって。。。
    でも確かに”完了しました”って過去形だったのですけど^^;ユキだったのかなあ・・・。
    過去ログで
    カウントダウンと左右スベリからの素粒子正面に限り
    プレミアだと「解析完了しました!」みたいな感じでいかにも大当たりするっぽいセリフを言います。
    って書いてあったのを読んでいたので
    おそらくこれかと思います。正面でしたし。
    また出して確認します!なんちゃって 無理です(苦笑)
  4. カントクン さん 2006/08/18 金曜日 00:17 評価 #1330074

    皆さんこんばんわ2度目の書き込みです。
    惑星ウラヤース在住ののカントクンです。
    素粒子砲リーチ、いろいろありますよね、



    ここで映像紹介されていますので、ごらんになってみるとわかるかもしれません。
    廃線の匂いが漂う惑星ウラヤースですが、
    先週末から盆にも負けず上向きです。

    日曜日1台目、本日3回120回転。
    30回転くらいでビッグワンモード。
    そこからグスタフお願い×2に
    さらにグスタフ最後はカウントダウンでフィーバー。
    回りが悪くなってきたので本日0回台に移動。
    30回転でワープMにレイフラ
    ここから小窓ルイおねがい〜グスタフ×2〜
    ボタン押せ&打てで6連。

    でも気が付くと最初の台であとから来たおばちゃんが
    SPEしてました(涙)。
    パチンコなんて、そんなもの、廃線前の
    最後の当たりだったのかな・・

    と思いながらも火曜日、
    今度はセカンドMHで0回310回転から
    両肩打ち抜き〜大窓渉〜FAで4連。

    なかなか飽きさせてくれません、
    盆勝ちさんも盆負けさんも、
    暑さに負けず頑張りましょー。
  5. 有紀なお さん 2006/08/19 土曜日 00:45 評価 #1332385

    カントクン さん こんばんわ
    惑星ウラヤース在住ですか!同じ県です。
    HPアドレスありがとです。後でチェックしてみます!
    そして盆勝ちおめでとう!
    いーなーカウントダウンリーチ。私はまだ出せてません。
    しかしおばちゃんって引きが強い人多いですよね。
    マイホールでは強烈なボタン命おばさんがいます。
    とにかくボタン命、ロボ車掌がプレミアだなんて
    知ったこっちゃない
    とにかくボタンを押すことに意義があるみたいです。
    それに静かに押さなくてとてもうるさい。
    どっかいってくれと思うのですが か・な・ら・ず 連荘させて毎回ガラス撫でて帰ります 笑)
    TM引けば か・な・ら・ず 潜伏ですし、
    あの引き強はどうしたら生まれるのだろう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT