| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1298775】が含まれるスレッド

スピカエンブレム Reiru さん 2006/08/02 水曜日 23:23  #1298607
こんばんは。
先日話題にあがっていた、ラウンド中のスピカ車輌のエンブレムが逆、という件について検証してみました。

確かに、エンブレムが逆…でしたが、どうやら車輌のエンブレムが逆なのではなく、回転するCGのエンブレムの方が逆のようです。ビックリなミス。

あと小w経由ナシの大wシュラですが、私も鉄板ではないような気がします。
普通にハズした経験があります。0,000001%の確率だとしても、複数人ハズしているのでは若干怪しいかと…。
超激アツ(プレミアのことではなく)って程度ではないでしょうか。
…まぁハマり台っていうのがいけなかったのかもしれませんが…。

ではでは、失礼致します〜。

  1. ○井県のテル さん 2006/08/02 水曜日 23:31 評価 #1298650

    おお、さすがに愛会会員No.2のReiruさん(認定)、検証が早い!

    いきなり大シュラを出したことがないテルですのでなんなんですが、この演出を外させる理由はなんなんでしょうね〜?だったらルイなりユキなり無人なりを出せばいいじゃん!?と思ってしまう・・・
    ミもフタもないですが
  2. Reiru さん 2006/08/02 水曜日 23:44 評価 #1298727

    あ、追記です。
    確変中の各小隊員小wのスピカ経由シリウスは確変確定ではないか、ということについてですが、どうもスピカ経由シリウスリーチが確確なのではないかな〜という気がします。無人の同リーチで確変昇格しましたし…。

    あと通常時のベル群やレイフラも、単発はあれども(?)比較的高い確率で確変になる気がします。

    >○井県のテル さん
    こんばんは^^
    おぉ! 会員として認めていただけて嬉しいです! ありがとうございます!!
    …でも私、スピカシングルを…ハズ…し…た…こと…が…。

    確かに何もないのはドキドキしますが…無人よりはユキルイが出てくれた方が、期待しますけどねぇ…。
    若干酷なSANKYO。
  3. バジル隊長 さん 2006/08/02 水曜日 23:52 評価 #1298775

    user image皆さんこんばんは。
    私のPCの壁紙はSANKYOからダウンロードしましたが
    向かって左に星のマーク、右に赤いダイヤ状の物があります
    通常変動中のスワローも向かって右に赤い物があります
    詳しくはgintetsu.comの列車・アイテム名鑑で・・。
    どっちがどうなのか判らなくなっちゃいましたすいません。
  4. ○井県のテル さん 2006/08/03 木曜日 00:05 評価 #1298832

    なに!?スピカシングルをは、は、は、は?
    追試ですな。
    「スピカ小隊カスピ海でスイカ割り」
    これを3回言ってください。
    冗談です。

    それはそれとして(どれだ?)確変中のスピカ経由素粒子で終了した経験が・・・あります。これって薄いとこ引いたのか?2月と4月に一度づつです。
  5.  レミロオメン さん 2006/08/03 木曜日 00:27 評価 #1298944

    こんばんは。

    確変中のスピカ経由素粒子正面は全然単発ありますよ。
    むしろ私の場合単発ばかり。ベガ経由素粒子正面のほうが確りますね。

    >テルさん
    「スピーカーの前でカルピスを飲むスピカ小隊はスッピンか」
    これを10回言いましょう。冗談ではなくて。
  6. Reiru さん 2006/08/03 木曜日 00:32 評価 #1298974

    スピカ小隊カスピ海でスイカ割り
    スピカ小隊カスピ海でスイカ割り
    スピカ小隊カスピ海でスイカ割り
    …追試というか…面白いので広めます(笑

    >バジル隊長 さん
    とあるムービーサイトにて、ラウンド中の映像でもう一度確認してみたら…あれ? あってる〜♪ ( ̄Д ̄;)
    何だか私も何がホントか分からなくなってきました…。
    或いは型式で違うのかもしれませんが…。
    明日もう一度検証してみます。

    …というかもう何を信じていいのか分かりません (; ;)
  7. イーグル専隊員 さん 2006/08/03 木曜日 00:42 評価 #1299010

    皆さまこんばんは。
    エンブレムの件ですが、宝石のような物は、小隊名となっている各星座中の代表的な星の位置を示していると思われます。
    スピカはおとめ座なので、中の赤い星は星座の右側に見えるのが正しい向きだと思います。

    愛ちゃんやジュリア小隊長の胸をよ〜く見ると、右側に赤い星が付いてたはずですよ。
    ↑ホールの場合は変な誤解を招かないよう、近づき過ぎに「気を付けて下さい。」
  8. ビーム予告大好き さん 2006/08/03 木曜日 01:21 評価 #1299184

    Reiruさん、こんばんは。

    ですよね、ですよね。
    小w経由ナシの大wシュラ、鉄板じゃないですよね。
    私以外にもはずした方がいらっしゃって、なんだかほっとしました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT