| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1099357】が含まれるスレッド

連荘しないですね! ミエテル! さん 2006/05/28 日曜日 10:53  #1099357
昨日、PM6:30〜MH、8/9の稼働率、当たり40回、回転数160回の空き台に座り1.5Kでカノン3、小W無人、中Wジュリア、スピカ4で当たり(普段こんなんで当たったかなあ?)7セグラウンド終了後確変突入表示(内容を紙に印刷し財布に入れて持ち歩いてます)だったので楽しみに待つ、やはり学が出て確変突入、今日は調子がいい!!が、70回転くらい毎にコインチャンスばかり4回も、不安がよぎる、で、やはり2シュラで当たり終わり、それからは170回ぐらいすると単発×4で出ては一箱飲まれて、出玉が2箱以上になりません。他の台もそんな感じです。大Wシュラ本当はずしますね!昨日は3回、一昨日は4回です、あそれと誰かわかる方、TMの右上小W&左下小Wのキャラの、熱い順番わかりますか?なんか誰が来ても変わらないような...?(右上ルイ、ユキ、学、村瀬の)
  1. さん 2006/05/28 日曜日 14:58 評価 #1099572

    ミエテル! さん、こんにちわ。
    8/9の稼働って人気なんですね〜。私もそちらで乗車したいっw
    TMの上小窓ですが『村瀬>>バルジ>>>学>ルイ、ユキ』と解釈しています。シュナイダー、愛はあるのかな〜?

    大wシュラ様が目立つのは結構稼働してるからでしょうね。台自体がアクティブ状態ですと中w頻繁にでるように、大wシュラ様がでるのはグループがアクティブ状態にあるのでしょう。
    私の場合、大wシュラ様やベル群はずしたら空台状態にして3分程放置します。
    結構当りフラグ拾いますよ〜。
  2. シュラベル さん 2006/05/28 日曜日 17:02 評価 #1099666

    パチンコは一発判定方式ですので、玉がスタートチャッカーに入った瞬間に抽選されます。台の調子が良いとか悪いとか、熱い予告やリーチを外したからダメとか、全く関係ありません。回る台をひたすら打ち続けるのみです。
  3. さん 2006/05/28 日曜日 21:03 評価 #1100024

    シュラベル さん
    がんばってくださいw
  4. さん 2006/05/28 日曜日 21:36 評価 #1100096

    台の調子が良いとか悪いとか、熱い予告やリーチを外したからダメとか、
    全く関係ありません。回る台をひたすら打ち続けるのみです。

    だったらシュラベルさん、ここを覗く必要ないでしょ?
    皆さんそれぞれ判断基準があって、参考になるか検討してるんですよ。
  5. トラウマ鉄 さん 2006/05/28 日曜日 22:57 評価 #1100350

    ミエテル!さん。こんばんわ!
    8/9の稼動も驚きですが 当たり40回は驚異です。新台ではないですよね。
    やはり稼動率が良いと当たりも多くなるのですね。
    私のマイホでは良くて1日当たり25〜6回が限度です。その後 大きくはまるので誰も近づきません。
    イベントでも30回越えを見た事がありません。
    大Wシュラは複合しない方が熱いとパチ本に書いてありました。ワープシュラとは相性が悪くフラ付きでないと当たりません。
    あとTMの熱い順番ですがルイ(2.5%)ユキ(5%)学(10%)バルジ(25%)村瀬(30%)とパチ本に載ってました。
    私はガセTMで右上Wユキで発射!任務完了になった事があります。かなり驚きました。
  6. ○井県のテル さん 2006/05/28 日曜日 23:42 評価 #1100540

    類さ〜ん、参考になること書かれてますから気にしないでくださいよ〜。
    ただ、シュラベルさんとほぼ同じ考え・打法の後輩(もう辞めちゃいましたが)がいまして、そいつがまたパチ強い強い。オレが打ってた旧エヴァ1K17回転ほどだったのに、そいつが打つと22回転くらいしやがって!!というくらい、腕に差があったもんですから、何も言えませんでした・・・
  7. さん 2006/05/29 月曜日 15:52 評価 #1101883

    ○井県のテル さん
    すみません。今レス気づきました…、ありがとうw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT