| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【1064711】が含まれるスレッド

リセット。 つきのいし さん 2006/05/12 金曜日 22:34  #1064711
みなさん、こんばんは。
リセットせずに5日間やってみました。やはり後半はプレミアも種ありTMも出にくかったです。爆発中もプレミアが殆どでなかったし。
特に爆発台になった後は、回し続けて3時間当たり無し。
激アツを外しまくる、ガセTMの繰り返し。
でも、今回1回だけの結果ですので、参考にはならないでしょうけど・・・。

先ほどさすがに嫌気がさし、リセットしました。
1時間位でこれが出ましたので、写真貼付しておきます。
是非愛ちゃんの声で FEVER と読みながらみてください。(笑)

  1. 夢銀河 さん 2006/05/12 金曜日 23:16 評価 #1064880

    こんばんはです。

    え〜恥ずかしながら「ふぃバ〜!」音程ズレてます?
    そうですか爆発の後はお約束?で嵌りですか…たまたまそうなったのかもしれませんよね。でも少し気になりますね、リセット後プレミアう〜ん。
  2. 銀鉄ピーヒョロロ さん 2006/05/13 土曜日 01:05 評価 #1065439

    激アツ外すのは慣れたのですが、最近TMの出現率が大幅に低くなったと感じるのは自分だけでしょうか。
  3. つきのいし さん 2006/05/13 土曜日 01:22 評価 #1065518

    user imageリセット後。
    単発→3連→6連→7連→3連→12連(現在進行中)
    タイミングずれちゃったのですが、またプレミアでたので添付。
  4. つきのいし さん 2006/05/13 土曜日 02:14 評価 #1065689

    user image先ほどの12連で終了後、21回転目で7が揃い只今6連チャンスタイム中。あ。終わりました。(^_^;
    うちの台はリセット後2日間がこんな感じなんですが、台の癖なのでしょうか。
    ぽぽんさんは全然当たらないといってましたし。。
    実機お持ちの方にリセット後どうなるか検証してもらいたいなぁ。

    縁起がよさそうなので、添付。土日みなさんにも千年女王が現れますように。

    これで私の登場は最後とします。
    今までお付き合いくださいまして、ありがとうございました。
    みなさんは頑張ってくださいね。(ユキ風)←最後までレミロオメンさんのをパクリ続けてみた。(^_^;

    >レミロオメンさん (見てもらえるかしら)
    あ。そうそう。先日やっとBIG1モードで「6」直撃当たりました。
    オカルトは忘れてました。。だって私には効かなかった。(苦笑)
  5.  レミロオメン さん 2006/05/13 土曜日 10:19 評価 #1066095

    つきのいしさん こんにちは。

    ふむふむ。なるほど、やはりリセット効果があるみたいですね。私もやってみることにしましょう。
    なぜなら私の可愛い実機ちゃんがやる気無しモード全快だからw

    あと最後までパクリ続けて頂きありがとうございましたw

    つきのいしさん 海外に行くとのことなので私から一言。
    あなたに御武運を…それでは!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT