| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【987451】が含まれるスレッド

 昨日一番の心折れ。 月の石 さん 2006/04/02 日曜日 13:56  #987451
小wルイ+岩+大wシュラ+レイフラ+中段リーチ目+ホワイトアウト→5.6素粒子正面 外しました。
その次の回転で、小w無人+大wシュラ+ベル群→スピカシングル。これもハズレ。
他の台で、小w学+イーグル1機+中wバルジ+忘れたけど激アツ予告たくさん→big1素粒子横。ハズレ。
その後、小w愛+もう忘れましたが、激アツ予告+リーチでしたがハズレ。
もぅ嫌だ。ホワイトアウトや大wシュラ外すとかなり心折れる。小w激アツキャラも。
角台はこんなに出してるのに・・・。羨ましい。(因みにSF−T)きっとプレミア出しまくりだったんだろうなぁ。

  1.  月の石 さん 2006/04/02 日曜日 19:18 評価 #987690

    こんな事を書いてから同じホールへ向かったら。

    投資金額20kにて
    小wルイ+中wジュリア その時後ろからビッグ1モードに入る音が。
    ジュリア位じゃ来ないなと、真後ろのビッグ1モード突入画面をみていたら自分の台からガーンと音が。レイフラしてました。
    ・6リーチ→空間(鉄板)当6→8
    ・当4→(まだ終わりじゃない)
    ・当6→(まだ終わりじゃない)
    ・コインチャンス千年女王 当5
    ・プレミア大w温泉バルジ達→当7
    ・当6→(まだ終わりじゃない)
    ・当2 7連で終了。
    こんな台もあるんですね。

    念願の温泉バルジやっとみれました!!セリフは聞き取れなかった。残念。
  2.  月の石 さん 2006/04/02 日曜日 19:34 評価 #987704

    誤解招きそうなので付け足します。
    ・6リーチ→空間(鉄板)当6→8
             ↓
    ・中wジュリア→空間リーチの為鉄板。

    その時の他の予告はよそ見していたためわかりません(^_^;
    温泉バルジみれたので、これからDVD鑑賞(Disk4)みまーす♪
  3. ○井県のテル さん 2006/04/02 日曜日 22:24 評価 #987966

    月の石さん こんばんわ

    浴衣バルジ(他2名でしたっけ)おめでとうございます。渉以外はプレミアW見たことないので、温泉ユキとかシュナイダーとか見た方がうらやましいです。

    やっぱ、ハマリ台の方がプレミア出やすいんでしょうか?オレはあまりハマリ台に手を出さないので・・・
  4.  月の石 さん 2006/04/02 日曜日 22:43 評価 #988002

    ○井県のテル さん こんばんは。
    私も嵌り台は一切手を出しません。(笑)今日の台は嵌り台ではなく、本日の当たり数20回の台を選びました。コインチャンスハズレも二回あったので、当たり数29回まで行きました。ただ、他の台は1200回越えの嵌り台が2台、当たり数1のガセTM後放置台が5〜6台ありました。(銀鉄40台中)
    差が激しいホールの様です。(^_^;

    昨日写真貼付した。当たり72回(8000発越え)を記録した台は、今日は当たり21回の後700越えの嵌りに突入していました。その後は帰ってきてしまったのでどうなったかわからないです。

    DVDで確認。メンバーはバルジ・ブルース・デイビットだったようです。セリフわかる方いないかなぁ。
  5. ○井県のテル さん 2006/04/02 日曜日 22:50 評価 #988017

    確かに好調台は、なんらかしかのプレミア出ますね。
    そういう台ももちろん打ってるんですが、ウインドウ系プレミアに縁がないもので・・・

    セリフは原作同様「SDFスタンバイ!」
    原作では村瀬旅館のネコが行方不明になったので、その捜索をするとかの際、気合入ってる(?)シーン。
    笑えます。って、ゴメン、ネタバレでした?
  6.  月の石 さん 2006/04/02 日曜日 23:11 評価 #988063

    セリフありがとうございますーー。そっか〜。うふ。満足満タン。
    私もウインドウ系のプレミアがなかなか。制覇は無理だと思うので次からは小wバルジ狙います。
    (狙って見れるのなら苦労はしないのだけれども。)

    確かにネタバレ?でも私はDVD見終わってるので(というか何度もみてるので)大丈夫です。19話好きです。笑えるシーン多いですよね。バルジの「そのまえに混●しよう」とか。(笑)
    あ、やっぱりユキや全員集合プレミアも見たいなぁ。お互い頑張りましょう!
  7. ぽぽん(自宅) さん 2006/04/02 日曜日 23:52 評価 #988154

    月の石さん こんばんわです。
    浴衣バルジのプレミアおめでとーございます。
    私も見たいなーと思っております。
    私も大wのプレミアは車掌さんと温泉ユキ見ました。
    二つとも一瞬出てすぐに消えてしまったので写真撮ること出来ませんでした・・・
    プレミアは取っておきたいのにー・・・
    ダメ情報として販促用DVDを買うとプレミアムアクションが見放題です。
    ビデオではダメですDVD版しか入ってません。
    その中を見ると浴衣バルジの台詞は「SDFスクランブル!」となっておりますが・・・
    変わったのかな・・・
    アニメネタでは19話でのシュナイダーとシルバーの二人がルイを誘って断られる
    シーンが好きですねw
    ホセがずっと温泉に入ってるのも笑えます。
  8.  月の石 さん 2006/04/03 月曜日 00:11 評価 #988204

    あぁん。セリフどっちぃ?もう一度でるかなぁ?無理だよね(^_^;
    ルイって可愛い。私はルイ派。缶バッチ欲しかったなぁ。
  9. ぽぽん(自宅) さん 2006/04/03 月曜日 02:03 評価 #988490

    アニメ確認しました。
    「SDFスクランブル!」と言っているのでこれが正解だと思いますよ。
  10. ○井県のテル さん 2006/04/03 月曜日 07:01 評価 #988653

    おはようございます

    スクランブル、でしたね。失礼しました。
    オレは断然ルイ派です。
  11.  月の石 さん 2006/04/03 月曜日 15:39 評価 #989160

    ありがとうございます。お二人に感謝します☆
  12.  月の石 さん 2006/04/04 火曜日 15:22 評価 #990880

    あれ。4/2に書いた72回当たった台の出玉が8000発って記載してある。(^_^;
    80.000発越えにゃ〜。ドル箱数えられないほど積んでましたよ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT