| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRF銀河鉄道物語「2006年」シリーズ」

記事番号【960610】が含まれるスレッド

 あの。。。 月の石 さん 2006/03/16 木曜日 00:50  #958019
パチンコの内容ではないのですが、とっても気になっている事が。。
みなさん『銀河鉄道物語』のアニメは見たことありますか?

エヴァは元々ファンだった人も多いけど、パチをやってからアニメ見たって人も多いと聞きます。
銀鉄はどうなんでしょう?
今日、近くのTSU●AYA行って銀鉄探したんだけど・・。無かったです。
ここまで一つの台にこだわった事がなくて、銀鉄のストーリーもとても気になります。何とかして1度は見てみたいです。

#今日は1kで来たけど6連で終わってしまい、銀河の煌も聞けませんでした。

  1.  とるぽす さん 2006/03/16 木曜日 01:05 評価 #958061

    つい最近見ました。

    パチの演出とかSPEに出てくる場面も見れたし、内容も面白かったですよ♪

    アニメは2も出るらしいのでそれもちょっと楽しみです^^
  2.  レミロオメン さん 2006/03/16 木曜日 02:10 評価 #958198

    今ちょうどレンタルしてきたのを、DVDにコピーしてますw
    一度見ればいいかなとも思いましたが、これはやはり永久保存版にしよう!と思いまして。
    コピー全部終わったらまとめて見るつもりです。
  3.  月の石 さん 2006/03/16 木曜日 02:15 評価 #958205

    いいなぁぁぁ。欲しいです。レンタルショップ回ってみるけど、ここ田舎だからなぁ。(T.T)
    CSでもやってないですよね?
  4. 白雪閃光! さん 2006/03/16 木曜日 02:52 評価 #958251

    月の石 さん こんばんは (^^) 先ほどは、レスありがとうございました (^^) DVDはこちらのTSU●AYAにも置いてありません、「あっ!有る」と思ったら、「銀河鉄道999」でした(^^) 実は、「大ヤマト」で動く「白雪」を見て見たく棚を探してました(^^)そっかぁ〜どこのTSU●AYAにも無いんですね (><)
  5. ヤマト好き さん 2006/03/16 木曜日 03:05 評価 #958259

    こんばんは〜。
    私は銀鉄を打つ前に予習しようとおもいきってDVDBOXを購入し、全部みてから銀鉄打ちにいきましたよ♪
    通販で2万円弱くらいしたような気もしましたが、内容もおもしろくて買って良かったかなぁなんて思ってます(笑)

    ちなみに大ヤマトのアニメDVDも買いましたが3枚買ってそこでアニメの製作状況が止まってるみたいなんですよね…。ストーリーも中途半端で止まったままだし、かれこれ1年以上止まってるままのような(-_-;)

    銀鉄アニメののビッグワン発進シーンすきです(笑)
  6.  月の石 さん 2006/03/16 木曜日 10:17 評価 #958459

    みなさま おはようございます。
    レスありがとうございました。DVDBox購入かぁ。考えちゃおうかな。バルジいっぱい出てくる?

    #中wバルジが『気合いを入れろー』と出てくると。「おまえが入れろっ」と心で返す私。
    だってなかなか当たらないー。昨日も2回空振りバルジ。早く小wバルジが見たい。。。
  7. スロキチ三平 さん 2006/03/16 木曜日 19:20 評価 #959084

    月の石さん、はじめまして。アニメDVDはパチした
    直後、すぐにTUTA○AでDVDレンタルしました
    1週間かけて26話みましたが、パチの演出がよく
    理解できたし、作品としてもいい出来です。
    特にSDF隊員が、村瀬小隊長の実家の温泉宿に行った話は最高におもしろかった。(プレミア画面のヤツ)
    銀鉄2が楽しみです。ぜひ、見てください。
  8.  月の石 さん 2006/03/16 木曜日 23:30 評価 #959498

    ご報告。
    我慢出来ずに、DVDBox注文しちゃいました。
    ブラックジャックのDVDBoxと同じ様に、宝物になりそうな勢い・・・。

    今日もバルジったら人に気合いを入れさせておいて、しっかり裏切ってくれました。
    小w学にも裏切られ、台を変わればその後他の人がTM青5:00潜伏。あっという間のドル箱積み。
    立ち直れない・・・ 学ーーーーーー。当たるのなら、何故あのとき揃えてくれなかったのっっ。
    私なんて、移動した台で3回続けてガセミッション。。。TM苦手を克服したい。
    こんなに負けたらDVDBoxいくつ買えるんだっ?今日だけで2つは確実に買える・・
    愚痴ってすみません。DVDBoxが届くのを楽しみにします。
  9. きな子 さん 2006/03/16 木曜日 23:35 評価 #959513

    私もレンタルで観ました。

    でも、昔のヤマトの波動砲みたいに粗粒子砲をバンバン打つのかと思ったら全巻で1回だけじゃなかったですか?しかも発射は学ではなくて、アイアンベルガーの人だったです。パチンコの学のカットはパチ限定みたい・・・(見てない部分があるかも・・・)
  10.  月の石 さん 2006/03/17 金曜日 15:12 評価 #960610

    user imageやはりみなさんも、もともと銀鉄みた事があったわけじゃないんですね。

    2〜3日でDVDBoxが届くらしいので、とっても楽しみです。
    レンタル屋回って探す事も考えたのですが、ネットで探したら税込16kでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT