| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ホワイトエンジェルシリーズ」

記事番号【1622978】が含まれるスレッド

本日 膨揺 さん 2007/01/05 金曜日 23:26  #1587446
負けましたが、LIVE画面になって、「はい大当たり」という映像が出ました。
初心者ですいません、これはそこそこレアな演出なのでしょうか?

  1. MM21 さん 2007/01/06 土曜日 01:14 評価 #1587773

    はじめまして。
    私も本日、初めてながらLIVE画面になって、「はい、大当たり」となりました。
    プレミアに近いのかな?と勝手に思ってましたが、結構でるものなのですね。
    ちなみに、ボタンプッシュで、安田みさこの写真が出ずに、CDがでました。
    エンジェルチャンスを含めて、計5回ぐらいありましたが、全部あたりました。かなり熱い演出なのでしょうかね・・・。
  2. narichika33 さん 2007/01/06 土曜日 03:37 評価 #1587923

    これはDVD出現⇒ディスクの色が金色の時にのみ発生するプレミアです、が、通常時には滅多に出ない変わりに、AC中には頻繁に出てくるので、私にとってはとてもプレミアとは思えません。
    まあ出玉大当り確定なんでいいんじゃないの
  3. 膨揺 さん 2007/01/06 土曜日 23:36 評価 #1588920

    どうもありがとうございます!
    この当たりのあと、トラベルチャンス中に、またトツカク?入って、エンジェルチャンスになりましたが、3回ともこけてしまいました・・・・。
    この機種も、はまると300、500とどこまでも行くのでしょうか。
    今、負けても少し遊べる機種はこれしかなく、頼りにしています。ほかの機種は最悪に相性悪くなってしまいました。
  4. narichika33 さん 2007/01/07 日曜日 06:51 評価 #1589533

    このみちゃ台、楽しく打てますが思っている以上に波が荒いです。 380近くまで嵌ることはしょっちゅうですよ。
    「回る台であればとことん追え」って言う人いますが、VS(ハネデジ版)の場合はある程度の線引きで
    止めといた方が無難です。
    私の最高ハマリ(VS)は555で撃沈。また865ハマリを拾って885くらいで突確ひきたことがあります。報告では1000ハマリもあったみたい。
  5. 膨揺 さん 2007/01/09 火曜日 23:39 評価 #1594210

    narichika33さん、どうもありがとうございます。
    本日朝一状態から140回転で何も来ず撃沈しました。回りはまぁまぁだったのですが、どこまで行くのか怖くなり4日間ぐらいずっと出てたようなので、怖くなって止めました・・・。
    調子悪いと、さっぱり何も来ないですね。スーパーリーチにとにかくならないです。
  6. narichika33 さん 2007/01/10 水曜日 05:09 評価 #1594775

    私、みちゃ台を打つときには財布に20k入れて打ってますよ。持ち球遊戯(出玉が安定する)になるのに20k近く打ち込むことがすごく多いからです。
    たまに0.3k〜0.5kで当たることあるけど、結局は追い銭になりますね。

    一昨日は44回当たり108回転放置(VS)の台を打ったけど、301回転目でDVDが出るまでなんの反応もなく、頭をボリボリと掻きまくりでした。なんとか浮きは出たけど、VSで通常時にコスプレチャンスに全く行かないような台は結構嵌るよ。
  7. 膨揺 さん 2007/01/10 水曜日 16:25 評価 #1595252

    20Kですか。取り返せるところがすごいですね。
    今日も、5Kやってみましたが、クマリーチ1回のみで、あとは何も起こらず撃沈しました。
    昨日の当たりを見ると、60回の当たり表示で、がっくりきました。騒がしくなったら一気に騒がしくなりますよね。
  8. Yシャツ さん 2007/01/11 木曜日 07:42 評価 #1596669

    >膨揺さん
    はじめまして。
    私はハネデジ打つときでも5万は持って行きます。
    基本は低換金率の店で終日粘る打ち方をしてるんで3万までなら取り返せると思ってます。

    ちなみにMHのホワイトエンジェルでしたら3時間で1000回転(AC中の回転数も含む)は回ってます。
    確率約100分の1とし、AC中約10分の1×3とすると平均130分の1
    1000回転で初当たり7.7回当たる計算。
    8セットとしても32回。
    朝10時から夜10時まで打てば136回は当たる計算になるんですよね。
  9. 膨揺 さん 2007/01/11 木曜日 23:14 評価 #1597709

    Yシャツさん、はじめまして。
    3万まで低換金率でも取り返せるんですかー。
    こちらの1台だけのホワイトエンジェルは、1Kで16回転ぐらいしか回りません。
    本日は、入店したら、もはや出されていて、こちらは他の台何やっても当たらず、ホワイトエンジェルは、入れたり出たりでしたが、遊べていたようでした・・・・。
  10. narichika33 さん 2007/01/13 土曜日 05:06 評価 #1599954

    1台だけしかおいてくれないお店はクギを空けることは基本的にないので、スルーが空いてなければ止めておいた方がいいですよ。 時短中の楽しみまでも奪われるとイライラします。

    せめて3台以上おいてあるお店じゃないとダメね
  11. Yシャツ さん 2007/01/13 土曜日 07:42 評価 #1600007

    ウチのMHのVSも1台ですよん。
    1K25回ペース。スルー良好(10発打ち出せば最低2〜3発は通過してます)アタッカーも良い感じです。換金率は2.5円と激低ですけど(−−;)

    ちなみに新台で導入されたとき(11月頃)どこぞの等価店から中古で回ってきたかのような釘でした。
    ヘソ周辺はまぁまぁ開いていたのですがスルーが完全に閉められていまして…
    そんときから散々「こんな釘じゃ打てねーよ」
    みたいなことを某掲示板に書いてたんですよ(笑)

    それを見たのかどうかは別としてw
    今じゃこの甘釘です。
  12. 膨揺 さん 2007/01/22 月曜日 23:45 評価 #1618932

    1台の美沙子台、まずまず回ってくれていました。
    そしてほかの台よりも出ていることが多いため、常連がかなり稼動させていて(いつも私がいくと打てないで悔しい)、稼働率がいいためか、本日からなんとお仲間の1台が増えていました!
    嬉しくて、今日は2台とも空いていたので両方、自分の見切りポイントの133回転までやろうとすると、1台は結局16回当たり1箱になりましたが、133はまり、残りの玉でもう1つの台に移動し、そちらの新人みちゃ子は1Kで25回転ぐらいの甘釘で、80回転で当たり、やはり16回出て、1.3箱ぐらいになったときに、タイムアップでなくなく止めました。
    きっとあの右みちゃは、いっぱい出ているはず・・。
    教会天使リーチは今日は4回見て、4回ともはずれました。ゆきだるまんの発展の方が信頼できました。
    コスプレもほんとに天使が飛んでもハズレて、はずしまくりでした。
    しかし、今私が唯一、遊べる相性のいい台なので、大切に2台を愛していきます!
    携帯で動画をとりまくってしまいました。(待ちうけにするため)傍から見たら、危ない野郎でしょうね。
  13. Yシャツ さん 2007/01/24 水曜日 23:26 評価 #1622978

    user image>膨揺さん
    MHに増台おめでとうございます☆
    2台あると逆に迷ったりするんじゃないでしょうか(笑)

    私のMHは1台ですが最近常連さんもこの台の魅力を知ってか競争率が高くなってます。
    先々週の土日なんか朝一で行っても取れなくて悔しい思いをしました。

    私も画像は一通り携帯で撮りました。
    未だにクマさんリーチ当たり4つは撮影できませんけど。
    今回貼ったクマを抱っこしている画像は簡単に撮る方法があります。
    クマさんリーチ時に奥の小さな扉に実写の安田さんがいればそのリーチで必ずこの実写カットインが出ます。
  14. 胸揺 さん 2007/01/28 日曜日 03:57 評価 #1629317

    Yシャツさん、初めて見ました。
    おそらく、そんな実写美沙子ちゃんがドアから覗いているなんて見たことないと思います。めったにないんじゃないんですか?
    なんだか左の美沙子ちゃんが1台だけのときより、さっぱり当たらなくなり、釘も激渋になってます。右の新みちゃの方が元気で、少し回ります。
    今日、4セット当たりましたが、1.2箱の出球は全部飲まれてまた負けました・・・。ひと山当たりのラッシュを越えたら、180回転まで粘りましたが、もうさっぱり動きがなくなりました。なかなか続かないですねー。
    雪ダルまんの応援を呼ぶのもまだ試したことがないです。発展したときにボタンを押すんでしたよね?
    今のところDVDは1度もはずしたことがないのですが、金以外ははずすこともあるんですよね。DVDが出てはずれたら、今のところおそらく銀20/20ぐらい?なのでショックで立ち直れなくなると思います。
    しかし、最近ふとテレビを見るとよく美沙子ちゃん見かけます。あまり発言しないのですがいるだけでも和みます。
  15. Yシャツ さん 2007/01/28 日曜日 08:20 評価 #1629445

    実写カットインは各リーチに存在します。
    出るタイミングも決まってるんで撮ろうと思えば取れますけど携帯構えていてもなかなか出てくれません(笑)

    クマさんリーチ
    残った2匹のクマが押し合ってる時に出現。

    教会リーチ
    当たり絵柄がフワフワ浮いている時に出現

    雪だるマンリーチ
    SP発展時、雪だるマンが復活した時に出現

    また各リーチ共通でスーパーに発展した瞬間に実写動画カットイン「調子はどう?」もあります。

    あと雪だるマンSP時のボタンは絵柄に体当たりしている時に1回だけ押すだけでOKですよ。

    DVD銀20−20ですか!
    個人的信頼度は90%です。ハズした時のショックは大きいです。
  16. 胸揺 さん 2007/01/29 月曜日 05:15 評価 #1630352

    Yシャツさんありがとうございます。
    やっぱりDVDはずすこともあるんですねー。怖い!
    「調子はどう?」いいですねー。
    カットインは、クマさんリーチのは見たことがないような気がします。
    今日はさっぱりでして、北斗のデジハネで救われました。
    ベッドの画像で「おやすみなさーい」とか他のセリフを言うときもありますよね。とにかくあの映像がアップになったら激アツですよね?こちらも今まではずしたことがありませんが、信頼度90%ぐらいでしょうか。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT