| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ホワイトエンジェルシリーズ」

記事番号【862562】が含まれるスレッド

いい感じ♪ スロ・デジハネ・ギター好き! さん 2006/01/26 木曜日 01:19  #862562
結論を先にいうと当たり回数は176回で18500発、55K勝利でした。
○総当り176(大当り:89、2R:87回)
○初当り21回(突確含む)
○完全単発:4回(大当り1回、2R 3回セットが3回と、2R 4連続が1回)
○完全4連荘:2回
○ACコンプリート:6回
○時短 50回転:41回  100回転:3回(これは引けなさ過ぎでは・・・)
 ⇒ 時短中引戻回数:24回 最大連続引戻し:4連(総当り20のうち7回大当り)
○初当り(突確含む)に対するトータル大当り連荘平均:4.3回(出来過ぎ?)
 2Rを含むトータル連荘率:8.38回(出来過ぎ?)
○最長ハマリ:329回転。
○初当りが100回転以上だった回数:12回
 初当りが200回転以上だった回数:2回
 初当りが300回転以上だった回数:1回

打つ前からスペックの高さに期待していましたが、これほどまでに安定するとは思いませんでした。

大当たり後の4または5回転のみ確変のデジハネより格段に安定しています。
このスペックなら通常営業で1K当り15回転程度でも見せ場を作ることができてしまいそう。
店のやる気次第では物凄く辛くされそうです。

新装3日目で1K当りの回転数は23回くらいでした。
50回時短で約30個、リーチが数回かかると50個程度増えました。
チューリップの寄りやスルーをよほどキツくしない限り増やせますね。
え回目のチューリップが開いたら打ち出し停止、閉じたら打ち出し、を繰り返す
オーソドックスな止め打ちだけで、多いときは8個くらい入りました。

  1. souga さん 2006/01/26 木曜日 02:21 評価 #862707

    自分も初打ちしてきました。72回あたりくらいの台で4k投資で50ちょっとの当たりで三時間程度で1万発弱お持ち帰りしてきました。釘はちょっときつめな印象でしたが時短性能は結構よかったです。AC中のはまりとかちょっとづつ玉が増えて嬉しかったり… ^^;
    ただ100時短は自分は一度も出ませんでしたorz ひきがよわいのかそれともそういう仕様なのか微妙な展開に…。まぁ、AC中はまりくらって100以上時短くらったんですが… ^^;
    しかし今までのデジ羽よりも格段に安定してますね。打った感じデジ羽というよりも出玉率のわるいうる星2PSをうってるような感覚に… ^^;
    ただもうちょっとまわしてみないとどのくらいのはまりに遭遇するのか不明ですがこのスペックって結構いい感じかなと思いました。
    しばらくはまってみようかと思えるスペックに久しぶりに出会えて少し嬉しかったので書き込みしました ^^;
  2. スロ・デジハネ・ギター好き! さん 2006/01/26 木曜日 06:47 評価 #862811

    >sougaさん

    そうですね。この台とっても気に入りましたよ。
    100回時短はボクも3/41でしたので、おおむね10分の1程度なのかもしれませんね。

    ボクが目撃した最高ハマリは500回転ちょっと。
    1日中打って1回遭遇するかどうかってな感じだと思います。

    あまりにも時短中引き戻しの率がよいのですが、若干気になった点として
    10〜20回転で引き戻すことがとても多かったんですよ。
    乱数を定期的に狙うことはできないことは重々承知してますが、
    当りやすい回転数に偏りがハッキリありますので、当りづらい台はとことん当たらない。といった
    大泣きパターンもあるでしょうね。

    ちなみにこの勝負で最高に玉を減らした数は5000発。
    1回転越えと300回転越えでそれぞれ単発しか来なかったときです。
    もし現金で打っていれば20Kマイナスですからね。スペックが甘いとはいえ釘には要注意です。
  3. スロ・デジハネ・ギター好き! さん 2006/01/27 金曜日 07:43 評価 #864895

    >hutさん
    いきなり「馬鹿」とはキツイですね。。
    翌日も打ってきました。

    ○総当り164回(大当り:69、2R:95)
    ○初当り24回(突確含む、時短引戻は含まない)
    ○完全単発6回(2R4連続が3回)○完全4連:1回
    ○時短 50回転;36回 100回転:4回
     時短中引戻し回数:17回 最大ループ3回
    ○初当りが200回転台;2回 300回転台:1回(最長ハマリ393回転)

    大当たりが少なく2Rが多い展開でしたが14200発でました。
    隣の台のデータもコソコソ取っていたんですが、そちらは総当り156回で2万発をこえてました。大当りが多かったですね。

    どの程度の頻度で大ハマリが来るのか、どの程度時短で引戻せるのか、
    他のデジハネと比べて安定感はあるのか、出玉は少な目でも
    大負けをする確率はそれほど多くないとボクは感じましたので、
    内容にて皆さんに判断して頂ければと思い書いています。
  4. ぶりばりすと さん 2006/01/27 金曜日 16:19 評価 #865637

    >スロ・デジハネ・ギター好き!さん

     想像していたよりも遥かに堅いスペックのようですね。
     勤務後に覗いてみても空き台ないので(豊丸にしてはひさびさの大健闘!)明日朝一から初打ちを考えていたのですが、そんなんじゃ客滞も相当高そう……。昨年来着実にハネデジコーナーを強化しているお店ですけど、やる気がどこまで続くことやら?! 「物凄く辛くされる」のも時間の問題ですよ、きっと。
     釘を見るのも怖いので(笑)、明日は別台に直行しま〜す♪ 6台しかない中で朝から肩寄せ合って打つのも性に合わないので、少しほとぼりが冷めてから打ってみることにします。
     スロ・デジハネ・ギター好き!さん、引き続きレポートよろしくです!!
  5. よよちぃ さん 2006/01/28 土曜日 01:14 評価 #866585

    >ぶりばりすとさん

    「スロ・デジハネ・ギター好き!」改め「よよちぃ」と申します。
    よろしくお願いします。

    今日も打って来ました。そして勝ちました。
    ヘソはゲージ板一枚程度絞めたようでしたが、でも相変わらず1Kで20回以上回りました。

    ○総当り140(大当り:79、2R:61回)
    ○初当り17回(突確含む)
    ○完全単発:2回(大当り1回、2R 3回セットが1回と、2R 4連続が1回)
    ○完全4連荘:1回 ○ACコンプリート:5回
    ○時短 50回転:33回  100回転:2回
     ⇒ 時短中引戻回数:18回 最大連続引戻し:7連(総当り32のうち21回大当り)
    ○初当り(突確含む)に対するトータル大当り連荘平均:4回
     2Rを含むトータル連荘率:8.23
    ○最長ハマリ:373回転。
    ○初当りが100〜199回転以上だった回数:6回
     初当りが200〜299回転以上だった回数:1回
     初当りが300回転以上だった回数:3回

    朝は3Kで当てた後に最長ハマリを現金で打ってしまい、合計15K投資になりました。
    しかしその後になんと時短引き戻しを7連。合計32回の当りのうち約75%、21回大当たりで
    あっさり1万発行きました。

    その後はさらに300回転以上のハマリと2連程度で少しずつ減っていきましたが
    後半は大当たりが5〜8連するような時短引き戻しが繰り返され
    最後は18200発交換でした。

    計3日のトータルの連荘力、ハマリ回数、どれをとっても安定しています。
    初当りに対して計算すると平均1回以上時短引き戻しになります。

    99分の1の当確率で50回時短なら引き戻し率は34%くらいですよね、、
    (他のデジハネはそうですよね)
    しかし3日間で450回強の当りがあり、3日とも違う台を打って、
    それでいてこのデータの安定はハンパじゃないです。

    ぶりばりすとさんの行く店は客つきはどうなんですか?
    ボクが行っている店は朝は誰も座らないです(笑)
    6台あってどれでも選び放題です。
    いつもなら新装3日程度でガチガチになる店ですが、店の人間がよく理解できていないのでしょうか、
    多少絞めてもまだまだ甘いです。なので明日も行きます
    この台のおかげで3日間仕事を休んでます(笑)
  6. ぶりばりすと さん 2006/01/28 土曜日 09:34 評価 #867038

    >よよちぃさん

     いや〜さすがに今日はシマってますよ絶対に(笑)。入替後最初の土曜日ですしね〜。
     私のホームもよよちぃさんのお店と同様6台の導入で、いつもなら新装3日程度でガチガチになるお店ですよ(笑)。
     よよちぃさんは今日も自信を持っておられるようですね。私は若い番号の整理券をゲットでき確実に台は押さえられますが、今日はやはり静観します。このお店の傾向として……もし今週末を乗り切れば、来週以降それほど醜くシメられることはないと踏んでいますので。
     ときどき様子は伺いに行きますので、鬼シメされない程度に頑張ってください!!(笑)
  7. よよちぃ さん 2006/01/28 土曜日 22:19 評価 #867848

    >ぶりばりすとさん

    いや〜、寝坊しました(笑)
    20分くらい遅刻していったら全て座っておりました。
    スロったり他の店に行ったりしながら12時くらいに見に行くと、
    一生懸命説明POPを読んでいる人たちばかりで出だまを持っている人はひとりだけ。
    1台あいていたのでとりあえず座ったところ500円で突確(笑)

    コンプリートをゲットして1650個だけ取り替えてきました。
    回転率はやはり1K当り20チョイはありましたね。
    他の方も書いていますが回転ムラがあるので気をつける必要はあります。

    どうやら来週になっても大丈夫かもしれません。

    今日は遅刻したこともあったし3日連続勝っていたので、
    他の店でスロットをチョロチョロうちました。

    初打ち「おそ松くん」で「おそ松チャンス」89%ループモードをゲットして
    80Kの勝ちになりました。これも安田さんのおかげです。(笑)
    投資金に余裕ができたのでスロットを久しぶりにじっくり打ちました。

    また来週中ごろから様子を見つつVS打ちに行きます。
    いい加減仕事に行かないとクビになってしまうので(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT