| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ホワイトエンジェルシリーズ」

記事番号【1447485】が含まれるスレッド

おぉ? しゅしゅ さん 2006/10/12 木曜日 01:00  #1446551
119回まわってって今日当たりが48回のVSを発見。
当たり率99.5?初めてのデジパチ?
お座り千円でエンジェルチャンス突入?!
初めてだったので全然意味不だったんですけど
とりあえず当たり、1箱もなれば上等?と思っていたら
時短中何回もエンジェルチャンスに戻したり
時短中にDVDで当たったりで
エンジェルチャンス突入回数含み68回も当てて
最終的に4箱と半分くらい儲かっちゃいました^^
ゴールドDVDがでて美紗子が自己紹介し
「大当たりどうぞ!」ってのも2回見れました!^^
あれってプレミアですか??

その日は2万負けていたのですが
最終的に7000円勝ちまでいきました!^^
安田美紗子が好きになりそう(笑)

  1. りんこりん さん 2006/10/12 木曜日 10:58 評価 #1447002

    しゅしゅさん、初めまして。
    私も昨日はじめて打ちましたので、詳しくはありませんが、「大当たりどうぞ!」はプレミアだと思います。
    間違っていたら、先輩方のつっこみよろしくお願いします!!!

    私は昨日、当たり0回・120回転の台で、10回ほど回したところ1回目の大当たりがきました。
    その後出たり入ったりで、50回程当たり3箱半になり終了しました。
    この台面白いですよね。
    それに美紗たん超カワイイ!

    でも疑問が?
    雪だるまんリーチでハズレなのに、当たりました。
    これが数回あったのですが、今でも何が何だか分かりません。
    今日も偵察に行ってきます^^
    しゅしゅさんもがんばって下さいね。
  2. Yシャツ さん 2006/10/12 木曜日 18:51 評価 #1447485

    user imageしゅしゅさん、りんこりんさんはじめまして☆

    この台は他のハネデジと違ったシステムなので凄く新鮮ですよん。
    確変が回転数のSTタイプとも、確変タイプとも違う「4回1セット」タイプなのです。

    「大当たりどうぞ〜!」はプレミアです♪
    DVDが金なだけでも出玉有り大当たり確定。

    りんこりんさんが書いてある
    >雪だるまんリーチでハズレなのに、当たりました。

    これもこの台の特徴と言える突確のタイミングです。
    この台の突確のタイミングは「リール全消灯」と「スーパーリーチはずれ後」の2種類。

    これがあるからリーチが外れてもドキドキできて楽しいのです(^−^)
  3. りんこりん さん 2006/10/12 木曜日 20:29 評価 #1447590

    Yシャツさん、こんばんはです。

    いろいろと教えて下さって、どうもありがとうございます。ペコリ。
    今度打つ時は、もっとドキドキしちゃいそうです。

    YシャツさんのHNを拝見して、「お寝坊さん」を思い出し、一人ニマニマしているりんこりんです^^
  4. Yシャツ さん 2006/10/18 水曜日 09:24 評価 #1458463

    >りんこりんさん
    HN喜んでもらえて嬉しいです(^^)
    最初ココに来た時に「Yシャツ」にするか「赤カーテン」にするか迷いました(笑)

    私も「おねぼうさん♪」大好き。
    ヤッタね!って顔はYシャツ時が一番いい笑顔で打ってる側も思わずニヤけそうになりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT