| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ホワイトエンジェルシリーズ」

記事番号【1093659】が含まれるスレッド

 教えてください。 お座りジョー さん 2006/05/25 木曜日 16:44  #1093659
 昨夜初めてFSタイプを打ったんですが、確変中にスーパーハズれ後にLive映像がはいり、BREAK TIMEとでました、これは突確ですか?、最初見たときには、確変中のハズれには必ずこの映像が出るのかと思い、面白い演出だなと気に入ったんですが、、、ちなみに7連中(7箱)にハズれ2回で2回ともでました。昨夜は、初のコスプレ当りで3種類とも見れ、アッカンベーや、ラウンド昇格、プレミア映像ととても楽しかったです。
  1. えぷ さん 2006/05/26 金曜日 13:54 評価 #1095559

     以前からこの機種打ちたいと思っていましたが、近所に全く設置されず半ばあきらめていたところ今更ながら新台で導入され、昨日初打ちとなりました。
    投資1,5k27回転で初当たりから4時間で突確3回含む20回の大当たりと大満足の初打ちとなりました(FSです)。

    スーパーハズレ後のライブ映像は突確ですね。
    絵柄全消灯が突確突入の演出ですのでスーパーハズレの時には全消灯も伴っていたと思います。
    アタッカー2回パカパカと右にラウンド表示「2」も同時にあったと思いますがお座りジョニーさんもおっしゃっているように演出や映像がおもしろいので見逃されたのでしょう。

    私も初打ちながらお写真のプレミアムのライブ映像も見ることが出来ましたが、残念ながらアッカンベーは見ることが出来ず。
    うらやましい限りです。

    最近のパチンコ台は色々複雑なシステムがあり演出も多岐にわたりメーカーも色々打ち手を楽しませようとがんばっているとは思いますが、私的にはこの機種くらいの演出で充分です。
    まあ安田さんがかわいいから良いのかも。。。。
    しばらく打ち続けてみたいと思っております。
    (出来ればAC搭載の方も打ってみたいです)
  2.  お座りジョー さん 2006/05/26 金曜日 15:23 評価 #1095662

     えぷさん、ありがとうございました。
     たしかに、画面に夢中で他の部分を全然みてませんでした^^。アッカンベーは、カットインが入ってたので雪だるま発展がハズれた瞬間、「でるー」と思い、嬉しかったです。美沙子ちゃんの京都訛りのまったりとした喋り、本当に癒されます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT