| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「魁!!男塾シリーズ」

記事番号【943096】が含まれるスレッド

オスイチ がんばる八兵衛 さん 2006/03/07 火曜日 10:27  #942109
みなさん、おはようございます。
自分は、昨年の夏ぐらいからパチンコを始めた初心者です。

たまに掲示板で見かけるのですが、オスイチとは座って1回転目で大当りを引くことでしょうか?

先日、初めて1回転目で大当りを引きました。
まだ、ハンドルにコインをはさんで、ストロークを調整するのに夢中でしたので、まさか・・・という感じでした。

演出は、桜吹雪→絵柄反転(雷)→フレーッ、フレーッ→Jダブルリーチ(白ラン)→ネガ反転
でした。

こんなこともあるのですね・・・ビックリです。
しかし、先週末だけで-15万円というとんでもない負け方をしてしまいました・・・トホホです。

珍しく良く回る台があったので、突っ込みすぎてしまいした。30玉交換で25回は回ってたでしょうか(みなさんパチンコの楽しみかたは色々でしょうが、僕は一応ボーダー信者なものですから・・・)

最近は、単発病に悩まされています(ここ20回の連チャン平均が2回を切ってます・・・)。

すいません。愚痴になっちゃいました。でも、やはり勝ち組の方もいらっしゃるのですね。僕もこれにめげず頑張りたいと思います。

  1. ケ、ケンタロウ!? さん 2006/03/07 火曜日 18:40 評価 #942713

    まず、オスイチとは0.5K(500円)ないし
    1K(1000円)程度の非常に低い投資で
    当たったことを指して言うようです。
    ですから必ずしも1回転目とは限りません。

    で、現在の男塾全般の状況からして、
    30玉で25回は、まあ確かによく回るほうだとは思いますが、
    大海にでもいけばそのくらいの回転数の台はゴロゴロしています。

    あまり突っ込みすぎないでがんばってくださいね。
  2. ラッキーパパ さん 2006/03/07 火曜日 22:37 評価 #943096

    user image久々爆裂しました、5万チョットゼロ台870回転位江田島全回転から一期だし大当たり28回だが満タン15箱114100円換金…この頃のエヴァン>銀鉄>冒険島爆裂しませんパチンコで今1番爆裂機らしい男塾大好き…爆裂するから勝負出来るにゃ…
    でもオスイチ多いな〜半尻パチンカー多なったんは最近のパチンコ台の程度悪いから、パチンコ屋さんのやり方悪うなるわなァ〜半尻打ちオレ嫌いやけどシャーナイ、北斗無くなって寂しかった!男塾よ永遠に...
  3. がんばる八兵衛 さん 2006/03/08 水曜日 09:16 評価 #944004

    ケ、ケンタロウさん、ラッキーパパさん、返信ありがとうございます。

    30玉交換で25回/千円回った台は、エブァンゲリオン2の話でした。すいません。

    >30玉で25回は、まあ確かによく回るほうだとは思いますが、
    大海にでもいけばそのくらいの回転数の台はゴロゴロしています。

    そうなんですか!僕はあまり大海に興味がないのでいままでは回したことがなかったのですが、そういうことであれば勝負してみたいと思います(大海って釘の見方が難しくないですか?)。

    僕が行くホールは、大体ボーダー程度しか回らないので、ボーダー+2くらいの回りでも、「おぉ〜っ!」って喜んでしまいました。
  4. ラッキーパパ さん 2006/03/08 水曜日 10:00 評価 #944067

    ボーダーより男塾(北斗も大体何でもやけど)はええリーチがかかるかどうかで粘るか辞めるか決めてます!あと出方確変が10回くらい出玉1万発が目安、2〜3箱やったら確率くらいで引き戻さんかったら爆裂望み薄!…って考えてます、昨日は最初行った天保山のTEXASは3円の店は20回位回ったけど打ってて飽きる日やったので出ない日(もう出せるほど打ち手がいない)加賀屋○半等価でも回る台もあったけど、回らん台15〜16回500円で2〜3回の時もあったけど毎日チョットでも打ってるのでスーパーのかかり具合とどのスーパーが好きか感じた…感かな北斗大好きでよーくうってたからかな?ジャキバトル出る台とか同時停止は両方切る、全回転(黒王=江田島)はええとか、チェリーガセ=バトルガセ、赤オーラは何やろ両方切るかげ激熱かな、虎丸Wリーチ偏る台はイマイチとか、出方は北斗に似てると感じる。
    勝負できる台、確変中ワクワクするとかやっぱ北斗中毒の影響かな?かったるいギャンブルって楽しくないやろ性格やて(嫁の言葉)
  5. バニラ さん 2006/03/09 木曜日 11:50 評価 #946150

    やはり、男塾がすきな人って、前回、北斗も打っていた方が多いんですね。
    うちの旦那もそうでした!(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT