| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ラッセンワールドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ラッセンワールドV

HEIWA
©CHRISTIAN RIESE LASSEN 

<< ラッセンワールドV >>

▼対象機種
CRラッセンワールドMJ
ラッセンワールドV
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
V(現金機の方) トリプルランドD さん 2008/04/16 水曜日 22:39 評価 #2449419
スロが壊滅状態なので久しぶりに玉でも打つか!と近所のホールへ・・・ 釘の状態を見るためにシマをカニ歩きしてたら・・・
カニピタ止まりです。 異様にヘソがおっぴろがっている台が! 釘だけ見ていたのでセル盤で機種を確認、しかし全く知らない機種 汗
最近全く良いところ無し(個人的見解)の平和?!
ラッセン? しかも1/200台の久しぶりに見た確立のスペック。 現金機止め打ちで玉増やしをしていた青春の日々が〜っと思いましたが等価の店でこのヘソはおかしい。余程スペックが悪い(ボーダー厳しい?)のか不安になり一旦家でネットチェック。
・・・しかし全然情報が無いのにも不安を重ねられましたが、単に昔の現金機と同じスペックと勝手に解釈。
あれだけ甘い釘の(はず)なのに誰も打っていない、ホールとしては甘くして今では馴染めないスペックになってしまった時短機をサービスしているようです。
と勝手に解釈し打ってみました。 どうせ詰まらないだろうけど。
思わず立ち止ったほど、本当に数年ぶりに見るぐらい美しく開いた釘は実際に回しても謙遜ベースで30回/千円 実際には〜35は楽勝でした。止め打ち必須なぐらい。 ボーダーは把握していただけに等価だし負けたらアホだと思いましたよ
結果はスペック以上にプラスでしたがそんな事はどうでも良くて、『平和やるじゃねーか!』と褒めてやりたいのが感想です。
京楽は好きだけど、過剰に大袈裟、長いリーチ演出でスカッとはずれに辟易していたのでコノ演出は長く打つには非常に良いと思いました。
熱いリーチはキッチリ当りグーです。 地味ですが。
ハネデジの理不尽なハマリや過剰でウザイ演出にお嘆きの貴兄には是非遊んでもらいたいです。
ここ数年スロもパチもどうしようもない台ばかりの平和からなんでこんなバランスの良い機種が出たか不思議ですがしばらく食えそうだし感謝です。
でも、設置している店皆無でしょうね〜


    返信する

    らっせん 奇跡の勝ち! さん 2007/01/08 月曜日 22:11 評価 #1592005
    らっせんサイコ

      返信する

      潜伏マスター 翔ちゃんよ さん 2006/07/08 土曜日 18:59 評価 #1241450
      こんちわ。今日ももしやと思いラッセンを見ると潜伏や〜。このラッセンの潜伏の場合、ラッセンチャンスから突入するのですが潜伏状態になっても大当たり回数が増えない!!そのためプレイヤーに「もしかして」みたいな期待感を持たせずにやめてもらえる。だからハイエナの成功度高し。ですが最近はやる人が少ないので、みなさんどんどんやっておカマ掘られてください。

        返信する

        どうなってんの? ラクダのマン さん 2006/04/18 火曜日 03:27 評価 #1014737
        誰か教えてください。
        ラッセンMJ初打ちしました。800越えで偶数を当てることができたのですが、、、

        陸ステージはなかなかスーパーに出にくいのですが、当たらないんでしょうか?

        あと、ラッセンチャンスでランプが確変モードになったんですけど、この確変モードになったということは、ほとんど偶数でしか揃わないのでしょうか?

        誰かご存知でしたら詳しく教えてください。

        1. お気楽亭極楽 さん 2006/05/01 月曜日 16:34 評価 #1040679

          陸ステージだからスーパーになりにくいというわけでは
          ないので、偶然と思ってもいいです。
          この台はステップアップ予告は最終段階まで行かないと
          (海ではくじら、陸ではトラ、宇宙ではイルカ)
          期待できません。この台で勝つには、ステージチェンジ
          予告や逆回転予告がよく出る台を狙ってみてください。
          あとラッセンチャンス後の確変状態でも奇数で当たる事もあります。
        2. ラクダマン さん 2006/05/05 金曜日 02:15 評価 #1048189

          レスありがとうございます。
          貴方は心優しい方ですね、頑張ってみます。
          ありがとうございました。

        返信する

        しまったっ。 HAPPY-DANCE さん 2006/04/11 火曜日 07:49 評価 #1001843
        初めてやってみたんですが、白虎→宇宙を外しました。これってアツいんですよね?予告はシャチでしたのでそうでもないのかな?
        これも潜伏あるんですね。どのタイミングで入るのでしょうか。んー。勉強してみます。しかし今更パチ本に載ってるのでしょうかね?

        1. お気楽亭極楽 さん 2006/05/01 月曜日 16:49 評価 #1040696

          予告がシャチだったということは、ステージチェンジ予告で数字の中にシャチが横切ったということですか?
          もしそうなら、けっこうアツイ予告ですね。
          さらに、多分、陸リーチで白いトラが吠えたということは、チャンスアップのシグナルで背景が宇宙になるのも
          チャンスアップなのでこれもかなりアツいリーチなので
          はずしたのは痛いですね。
          こんなアツい予告にアツいリーチをハズすのはいい台ではないですね。ご愁傷さまです。
          潜伏確変はラッセンチャンスの50回転後に突入している可能性があります。基本的にラッセンチャンスが終了しても、即止めは厳禁ですよ。

        返信する

        ショックとしか言いようがない・・・。 たかじん さん 2006/03/24 金曜日 00:59 評価 #971764
        今日久しぶりにラッセン打ちました。
        5kでかからなかったらやめようときめてたのですが、2kで白虎トリプル宇宙をはずしショックを受けていると、
        5k入れ残りもあとわずか帰る準備を・・・、と画面を見るとシャチが、大物予告クジラ!!!→宇宙リーチで5当たりでした。時短中にも引き戻しやなにやらで、計7連しました。と、ここまでは良かったのですが過去データをみても過去最高は35回となってはいるもの、ここ最近は平均15くらいが最高となっていたので、元はとれたので帰ろうと思い時短後少し回し(120くらいまでかな・・・?)、換金し戻って来て見ると132回転目で1で当たってました。
        そこから苦痛の時間が始まりました。
        ずっと観察してたのですが、そのおばちゃん確変図柄でしかリーチかからない!!
        単発ひいても最抽選で必ず昇格…。
        あっというまに20連してました。
        パチンコ始めてまだ2年ですが、どんな負けより悔しかったです。結果それ以上見たくなかったのでそそくさと帰りました。長文ですみませんでした。

        1. 疲れた人 さん 2006/03/24 金曜日 20:44 評価 #972928

          ストーカーしてたんですね、おばさんが気の毒です。
          自分で屁タレ辞めしたんだから、自業自得。
          しかも、20連してるの見てたって、何時間見てたの?
          やばすぎるよ、あんた。
        2. 疲れた人 さん 2006/03/25 土曜日 01:38 評価 #973602

          ごめん、さっきは言い過ぎた。
          俺はパチ歴10年だけど辞めて直後、大当たりは結構経験あるよ。                  「5万使って大当たり0で辞めて、500円でかけられたり」
          君は勝ったんだから満足しないと
        3. さん 2006/04/16 日曜日 06:43 評価 #1011060

          ていうか、なんで悔しく思うのか、理解できない。

          自分がやめた後に同じ台で人に当てられて悔しく
          思う人って、自分が打ち続けても同じように当たると
          本気で思ってるの?

          なかには自分が止めた後に座って当たった人のことを
          ハイエナ呼ばわりするキチガイもいるよね
          (俺も一度ハイエナ呼ばわりされて最高に不愉快だった)。

          たとえば自分がやめた時に、(自分が打っていない)
          他の台で他の人が当たったら悔しく思うわけ?
          それは悔しく思わないんだったら、別に自分が
          打っていた台で他の人が当たっても悔しく思う理由は
          まったくないわけなのだが。

          普通の人にはパチンコなんて、お金を使ってそのぶん
          楽しむという娯楽なんだから、わざわざ不合理な理由をつけて
          不愉快になる必要はないでしょ。
        4. ユーザーアイコン る・るう さん 2006/07/22 土曜日 11:45 評価 #1271651

          たかじんさん、こんにちわ(^Q^)
          お気持ち、よおおおおく!分かりますよ!
          自分もハマってしまった台に粘ってて、資金が尽きて断念⇒その後に座った人に小額で大当たりGET!は、目前にしたら誰だってハイエナ(…と呼ぶのでしょうか?)されていい気分はしないと思います。
          ハマリ台、自分も、なかなか良く回る台でアツいリーチ外した後、移動して…その直後、10k位で確変GET⇒19連したのを見たらさすがにキツイものがありましたもん。

          ↑田さん、同感できないなら、わざわざイヤミ言うことないのでは?
        5. たけや さん 2006/09/10 日曜日 14:27 評価 #1380825

          >>田さん
          それは言うだけ無駄ですよ。そういう事で
          悔しがる人は、1回毎の抽選だってことさえ
          ろくに理解してないから。

        返信する

        おしえてください。 けいB さん 2006/03/10 金曜日 15:18 評価 #948277
        はじめまして。
        今日はじめてラッセン打ちましたが、画面はきれいなのにどうにも当たらないです。
        潜確の見分け方ってどこらへんですか?

        1. アガシ他 さん 2006/03/15 水曜日 00:19 評価 #956074

          >潜確の見分け方ってどこらへんですか?

          残念ながら外見上判断できなかったハズです。
        2. 潜伏ハイエナー さん 2006/03/21 火曜日 00:38 評価 #966607

          ラッセンに潜伏・・・あります!
          私も三日前にラッセンの潜伏を拾って1.5kで当たり拾いました。
          でもあまのじゃくなので教えません。
          お近くのコンビニやTSU○AYAで「パチンコ必勝本DREAMS 4月号」を見つけてみてください。
          潜伏台よりは見つかると思いますよ。
        3. 剖検 さん 2006/03/23 木曜日 12:50 評価 #970614

          ん〜、もしかしたら両サイドの青いランプのフラッシュ・・・。
        4. kiyoshi さん 2006/04/30 日曜日 08:21 評価 #1038591

          アタッカーの左にあるランプで判別できます。
          3日前に拾って3箱出しました。
        5. 潜伏川口連合隊長 さん 2006/06/15 木曜日 00:06 評価 #1136487

          がせネタです。この台に隠れ確変、潜伏はありません。
          スペック見ればわかるだろ。

        返信する

        飽きた チェケラチョ さん 2006/03/06 月曜日 21:49 評価 #941040
        いい加減当らないのがわかっているから冷静に見れたけどステップアップで最後まで行って出るだけで激アツのリーチかかったけど案の上ハズシマシタ、あまりにも予想どうりすぎて笑ってしまいました。

          返信する

          昇格チャンス うーん。。。 さん 2006/03/05 日曜日 23:47 評価 #939535
          以前必勝ガイドを読んでうる覚えながら初トライ。
          とにかく大物予告とクジラに期待しながら打ちました。

          投資3kでいきなり大物のトラがガオー!さてリーチは。。。おー!クジラだー!!しかも絵柄は4
          。これはキタだろー。あれーはずれたー(>_<)
          その後も大物予告はでるものの、リーチはシャチやイルカとどうもぱっとしません。

          投資が40kを超えた頃にようやくイルカ大物から白虎トリプルで8で当たり。絵の色が青なんで、緑よりもたぶん昇格は弱いんだろなーと思いながら打っていると早々にラウンド魚群が!!
          あれーうれしい誤算だー、と思いながら確変消化していると今度の当たりは緑の2。確かガイドに2は確変確定と書いていたようなうる覚えな記憶を思い出し、これは確変だろうと喜びながら打つも単発。。。
          怒りを覚えながら帰宅して読み直すと、突確時のミニデジが2で確確とのこと。。。

          とても泣きたくなりました(>_<)


            返信する

            悲しい! グダイマイ! さん 2006/03/01 水曜日 23:15 評価 #932491
            パチと絵画(芸術)のコラボ、ある意味独創的で、すばらしいと思います。映像も今までの機種で一番きれいだと思うし、一見シンプルなようで実は奥が深い。個人的には大好きな台でした。相性がよかったこともあるけど。でも、MHから消えちゃったんで、少し悲しいです。平和さん、今後もおおいに期待しています。

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT