| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

沖縄サイコ〜!-嵐シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

沖縄サイコ〜!−嵐30

NETCORPORATION
 

<< 沖縄サイコ〜!−嵐30 >>

▼対象機種
沖縄サイコ〜!−嵐
沖縄サイコ〜!−嵐30

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
史上最悪の夏休み15 大嵐15-7 さん 2013/09/02 月曜日 07:04 評価 #4350247
嵐15-7、嵐15-8

    返信する

    嵐が打ちたい!! 千代丸 さん 2010/08/13 金曜日 12:22 評価 #3562774
    ネットさん頼みます。
    またフリーズシーサーやパトに会いたい!

    でもゼットゴールドみたいなのは勘弁してね。


      返信する

      また嵐が打てるとは スティール さん 2007/05/11 金曜日 23:17 評価 #1826981
      久しぶりのスレです。

      なんと、地元に嵐が復活。MHではないですが、
      車で28Km走りますが、嬉しい嬉しいです。
      また稼げると思うとワクワクします。
      2日打ち行きましたが、ヤシ3台ゲットして、
      大満足ですえ。

      ただ、1回失敗したのは、ヤシ落ち後、87スルーして、120スルーしたのに、ズルズル打って376夜明け出現した台を、888まで追ってしまったこと(++)
      久しぶりに打てて舞い上がってしまいました。
      しかも、その台次も87出ないで、追いかけたら341で中段チェ引いて、スルー直後343で綺麗にでました。その結果ヤシまで行ったのに追加投資させられ、初日は撃沈。2日目できっちりヤシから18連させて回収してきました。

      やはり嵐は固い機種だなあと実感しました。


        返信する

        2チェ! ゆうくら さん 2007/03/25 日曜日 00:01 評価 #1744379
        最近この機種にはまってるんですが中段チェリーで解除できないとショックですねぇ。
        今日初めてスルーしました。
        ただこれだけでの書き込みですがw


          返信する

          立ち回りについて すくりぷと さん 2007/03/22 木曜日 03:15 評価 #1739034
          最近、MHに導入されて打つようになりました。
          そこで質問なんですが、通常Bを打てば期待収支はプラスとのことですが、
          前回のボーナスが500G以上はまって200Gくらいで放置されてたら
          とりあえず期待して299Gまでまわした方がいいですかね?
          みなさんどんな立ち回りしてるんでしょうか?
          MHだとこの台に関してはあんま設定変更かけないんで朝一があんまおいしくないんですよ^^;

          1. スティール さん 2007/05/10 木曜日 23:55 評価 #1825389

            すくりぷとさんはじめまして。

            >前回のボーナスが500G以上はまって200Gくらいで放置

            500以上は微妙。B天井555が選ばれて解除遅れれば平気で600以上回ってしまいます。
            仮に触るとしても、222、299まで追いかけて299スルーなら即やめした方が無難です。
          2. すくりぷと さん 2007/05/19 土曜日 00:54 評価 #1840017

            スティールさんはじめまして!
            299Gに近い回転数のときは積極的に狙っていってもいいっすよね。
            ただ、結構自分が辞めた後333Gで解除されてたりしてるのも結構みますww
            今日も250Gの台をまわしたら299Gで夜明けあったので、よしって思ってまわしたのですがB1R1で終わり。
            かと思いきや100G代で解除、そして43Gで夜明け後再びREGで終了・・・
            今日は通常Aで100G代で解除したのは少しついてるって思ったのですが、完璧にヒキ負けした感が強いですね^^;
          3. スティール さん 2007/05/20 日曜日 08:48 評価 #1842065

            すくりぷとさんどうも!
            >辞めた後333Gで解除
            これは本当にマレなことですから、あまり気にしない方がいいかと。明らかにA後濃厚なら、333まで追ってもいいとおもいますが、いない場合、343まで追いたくなり、そこで夜明け出ないと、555まで追いかけたくなってしまいますから、299辞めがいいかもしれません。

            嵐は、引き次第です。50%の壁を4回破れば天国ですから。頑張ってください。

            私も今日は午後から打ちいきます

          返信する

          昨日ですが 沖縄ジャンキー さん 2007/03/12 月曜日 04:27 評価 #1719710
          信じられないくらい連荘しました
          前日B30R13総回転4178
          100G程で捨ててあったのでおそらく通常A
          って事は前日の据置確定?
          198B角チェから解除
          43夜明け→開花せず→299夜明け→開花せず
          通常B濃厚と言う事で
          555夜明け→565開花
          ここからが圧巻でした
          通常Bからハイビ→ヒマA→ヒマB→ヤシの実と
          モードが順調に上がりハイビに落ちてもまた引き戻してパトは出るはヤシの実は落ちるはギターソロバージョンが鳴るはで
          終わって見るとB29R7総回転1799
          前日の据置なんで設定5か6はあったんでしょうね
          最大ハマリも565Gで200G台が1回
          ひさしぶりに嵐で万枚達成しました
          他の台はと言うと誰もうっておらずせいぜいB7R3やB2R0、あとはB0R0ばかりでした
          設定さえ入ってればおいしいかもしれないですね

          1. スティール さん 2007/03/19 月曜日 00:05 評価 #1732948

            沖縄ジャンキーさん はじめまして

            連荘おめでとうございます。
            でも、この板を見てもらうと分かりますが、
            嵐は、設定あまり関係ありません。。。
            この台については、ハマリモードの通常Aさえ
            避ければ、設定1でも快勝できる不思議な台なん
            です。だから、この台が、設定あったとは限らない
            し、設定あっても打ち所が悪いと大怪我します。

            まあ2日連続で、ひまBに上がり大連荘の波に
            乗れたということで、
            この台の最高でB58R27というのを見たことあります。ちなみに創回転数は、2300ほどでした。
            いったい何枚出たのでしょうか???

            嵐撤去と共にスロとしばらく離れてます。

          返信する

          教えてください マルコメ さん 2007/03/01 木曜日 00:36 評価 #1696589
          よく打っているのですが、いまだに大勝したことがなく、毎回トントンぐらいなんですよ。
          そこで設定が良い台を見抜く方法や設定6の特長をおしえてください。
          <例> 初あたりがよい、大ハマリがないなどの分かりやすい特長ないですかね?

          1. スル鉄 さん 2007/03/01 木曜日 00:59 評価 #1696663

            結構打ってるならわかってると思いますが、この台はヒット&アウェーがいいと思いますよ。
            通常B狙いで当たるまで打って通常Aに落ちたら止めるって感じで。
            通常Bから打ち始めれば設定不問で期待収支はプラスのはずですし。
            MHではあんまわからない人も打つので、たまにハイエナさせてもらってます^^
            種有りの台もたま〜に落ちてるのでそれ狙うのもいいかもw
          2. メイトー さん 2007/03/02 金曜日 01:16 評価 #1698728

            高設定狙いならば、通常Aをループしにくく、
            通常Bをループしやすいことを頭に入れた上で
            看破するのがいいと思います。

            モード移行率などはHAZUSEなどに書かれているので
            そちらを参考にしてください。

            ただ、嵐の場合、高設定を打ち切るには相当な覚悟
            を持って望まなければなりません。設定6の勝率は
            現行機種の中で最も低いレベルです(約64%。番長
            の勝率以下です)。

            そういったリスクを負いたくないというのであれば
            スル鉄 さん がおっしゃっておられるようにモード
            狙いに徹するのがいいと思います。

          返信する

          教えてください。 サム13 さん 2007/02/23 金曜日 23:15 評価 #1685082
          すでに出ていたらすみません。
          本日、新台導入された嵐を打ちましたが、連荘中にフリーズ+パトランプがは発生し、もちろん次回1G連ボーナスでくるものだと思っていましたが、来ませんでした(涙)
          これは、ST切れなんでしょうか???
          教えてください。
          その後は、120位でBB引きました。
          (これは、1G連モードでSTが貯まった時点で放出?などと考えながら、打っていました。その後は、120くらいでやめました。不気味なので。)

          どなたかわかる方いらっしゃいましたら教えてください。よろしくお願いします。

          1. ちゃおー さん 2007/02/25 日曜日 00:13 評価 #1687410

            もちろんストック切れです。
            1連モードならストックが貯まったと同時に当たりますよ。やめて正解
          2. サム13 さん 2007/02/25 日曜日 07:05 評価 #1687972

            ちゃおーさんお返事ありがとうござます。

            ちなみに、1111G以降で前兆状態、来なければそれもST切れですよね。(出目で確認)
            隣の人がそうなったもので・・・。

          返信する

          通常Bの判別 後藤P さん 2007/02/19 月曜日 03:40 評価 #1674288
          どうもはじめまして。
          最近MHに導入されたものの客付きがあまりよくないため、逆にねらい目かなと思いもただいま勉強中です^^;
          ある程度は過去ログからわかったのですが、質問させてください。

          みなさんは通常Bをねらいそのことによって収支をプラスにしてるみたいですけど、通常Bの判別ってガセ夜明けチャンスのゲーム数から判断する他にもあるんでしょうか?
          また、通常Bでボーナスを放出したとしてヤメ時も通常Aを示唆するガセ夜明けチャンスのゲーム数で判断してるのでしょうか?

          1. ソンゴクウ さん 2007/02/21 水曜日 01:36 評価 #1678862

            >通常Bの判別ってガセ夜明けチャンスのゲーム数から判断する他にもあるんでしょうか?
            ないと思っていいでしょう。

            >通常Bでボーナスを放出したとしてヤメ時も通常Aを示唆するガセ夜明けチャンスのゲーム数で判断してるのでしょうか?
            基本はそうです。87Gでガセ夜明けならそのままやめです。前回モードが通常Bであるという確信があり、87で夜明けでない場合は120やめが良いと思います。(種なし確認後)
          2. 後藤P さん 2007/02/22 木曜日 02:50 評価 #1681267

            レスありがとうございます。
            ついでにもう一つ質問させてもらいたいのですが、
            ボーナス後43Gと87Gにガセ夜明けスがない場合は、
            120ヤメとのことですが通常A,Bに滞在しててガセ夜明けが出ないこともあるのでしょうか?
            あと、種ありなしは夜明けチャンス時に判断するのでしょうか?
            それとも通常時に行うのでしょうか?
            初心者みたいな質問かも知れませんがよろしくお願いします。
          3. ソンゴクウ さん 2007/02/22 木曜日 17:12 評価 #1682103

            >通常A,Bに滞在しててガセ夜明けが出ないこともあるのでしょうか?
            あります。約3割の確率で出ないと記憶しています。さらに天井がそれぞれ1111、555ではない場合もあるので、通常A,Bに滞在していても87、43でガセ発生しないことも結構あります。

            >種ありなしは夜明けチャンス時に判断するのでしょうか?
            それとも通常時に行うのでしょうか?
            両方行います。止める直前には必ず行いましょう。
          4. 後藤P さん 2007/02/23 金曜日 02:08 評価 #1683440

            ソンゴクウさんありがとうございます。
            MHでも種あり台を探してる人がいたんで、なるほどなって思いました^^
            今日打ってて120Gと299Gにガセ夜明けが出たのですが、400Gちょいで解除しました。
            出目は忘れたのですがちゃんとDDTしないとだめだなって思いましたね^^;
            最初の120Gで一瞬やめようとも思っていたので危ないとこでした。

          返信する

          設定6の札が刺さってたから・・ クエン さん 2007/02/18 日曜日 17:25 評価 #1672709
          先日、0回転から回して1000円でチェリー解除?してフリーズ→パトランプ→BIG中のジャックゲームでハイビスカスがひまわりにかわり1G連BIG→50Gくらいでバケ→400Gくらいでバケそのあと120G回してヤメ。まったく情報をしらなかったので怖くてヘタレやめたのですが1G連は80%ループ確定なのでしょうか?また、やめ時はあっていたのでしょうか?初歩的な質問で申し訳ないのですが先輩方に教えていただけたら助かります。宜しくお願い致します。
          1. ソンゴクウ さん 2007/02/21 水曜日 01:46 評価 #1678877

            >1G連は80%ループ確定なのでしょうか?
            早いゲーム数でのボーナスが80%ループします。

            >やめ時はあっていたのでしょうか?
            この機種の止め時はモードA滞在時です。モードの判別にはガセ夜明け発生ゲーム数が非常に重要です。この情報だけですとあっていたかどうかは分かりません。

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT