| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖縄サイコ〜!-嵐シリーズ」

記事番号【951029】が含まれるスレッド

昨日の出来事・・・ 接骨師スロッター さん 2006/03/12 日曜日 08:14  #951029
昨日は朝一から出陣(●^o^●) 朝一抽選は19番(>_<)
北斗と番長のイベント(今日は北斗と吉宗)なんですが、北斗と番長以外の台は設定上げ・設定据え置きの札が数台に刺さっています・・・しかし入場した段階でいつも打ってる吉宗のシマには客は一人もいない(~_~;) 取り合えず・・・嵐には設定上げの札が刺さった1台しかなかったので取り合えず嵐をキープしてから吉宗のシマの台を吟味!!しかし打てそうな台がない(・_・;) しかも今日は13:00介護施設に行く日なのでリミット12:30まで!
取り合えず嵐を打とうと!!決心(^_-)-☆
すると、43Gでガセの夜明け演出!この時点で朝一リセットの通常2の555G天井を推測! 120Gを超え555Gまで打ちこむ事を決心(^_-)-☆ 8K投資で220Gで何とか解除!たぶんチェの解除ではなくノーマルの解除と推測!ここから“嵐”が・・・
朝一通常2は通常1orハイビスカスモードに!と言う事なので期待してると見事60G程でバケ!
これから一気にB7R5まで行った段階で1度100G越え!このときにモード落ちを覚悟していたら、多分角チェ解の様な気がしますが、解除でバケ! バケ後1G連でBB そこからまた連荘が止まらずのB21R9 時間は12:35 しかしこの時点でまだ連荘中(・_・;) 仕方なくいつもよく顔を合わせる中国人!この中国人は後ろの育ちで大嵌まり(~_~;) かわいそうだったので譲ってあげました(^_-)-☆ 中国人は私が交換中にBB出してました(●^o^●)
結局8KでB21R9・8000枚でした(^O^)/

しかし・・・介護施設には5分遅刻しました(>_<)

時間があれば3時間で万枚イケたかもしれませんねぇ・・・

なんか報告みたいになってすみません・・・

しかし吉宗以外では私の目標とする3時間で万枚は無理だと思っていたのですが・・・凄いんですね(~_~;)

  1. ぴちゅー さん 2006/03/12 日曜日 11:50 評価 #951157

    アラジンやおそ松でもいけるんじゃない?
  2. リーマン30 さん 2006/03/12 日曜日 13:34 評価 #951233

    はじめまして、先日3時間で万枚経験しました。
    10時から13時30分、約3.5時間で13000枚。
    途中2回引き戻しに行きましたが、ほぼ止まらずの49連でした。(BB33RB16)

    久しぶりの最高連荘記録更新です。
    周りの視線が痛かった・・・
  3. ほうほう鳥 さん 2006/03/19 日曜日 17:02 評価 #963796

    それって、ス0パ0じゃない?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT