| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖縄サイコ〜!-嵐シリーズ」

記事番号【942820】が含まれるスレッド

はじめまして・・・ 接骨師スロッター さん 2006/03/07 火曜日 20:04  #942820
沖スロ初心者の接骨師です(~_~;)
本日初めてこの嵐(沖スロ)を本格的に打ちましたが・・・スゴイんですね爆発力

ほぼ50G以内でB13R4でした。

これからも質問抱えて除かせていただきます。

よろしくです!

  1. 接骨師スロッター さん 2006/03/07 火曜日 20:09 評価 #942827

    除かせて→覗かせて

    訂正です。^^;
  2. 鉄拳好き さん 2006/03/07 火曜日 21:16 評価 #942921

    初打ちでいきなりヤシの実モード経験とは、
    いやはやすごい引きですね。
    羨ましいです。
    おめでとうございます。

    私なんて、結構打ってますけど、未だに一度しか経験ありません。
    内部仕様も理解して、モード推測の攻略法も一応知ってますが、
    それでも勝ててないです。
    とにかく、モードBから全然いいモードに移行してくれないんですよ。
    まあ、私は引きが弱いので、そんなものなんでしょうけど。
    ああ、引きが強い人が羨ましいです。
  3. 激寒さやか さん 2006/03/07 火曜日 23:57 評価 #943356

    それは、ヒキが弱いのではなく設定が悪いのではないでしょうか?
    MHはかなり設定を入れているようで
    ほぼ全台必ずヤシの実モードに入りますよ。
    と言うより、大当たり回数が二桁未満の台は
    ほとんどありませんし、設定の打ち変えも毎日あります。
    ほぼ毎日、朝一ひまわりモードな台が1台はあります。
    なので、決して鉄拳好きさんのヒキが弱い訳ではないと思いますよ^^
  4. 殿様ガエル さん 2006/03/08 水曜日 02:11 評価 #943783

    確かヤシの実以降は設定差なし、朝一も同じく
    設定差なしだと思うので、己の引き次第です。
    設定差あるのはA→B&B→Bだったかと。
    私も初打ちでたぶんA→ヤシBB12BR1の13連荘
    (モードは解析でてから自己分析)
    Aでは中段チェ解除、Bでは角チェ解除と順当に
    上がって行き1G連8連チャンとまあ大爆だった
    んですが、今考えるとありえないです。
    何も知らずに打つのがいいんですかね。。。
    と思う今日この頃です。
    今はB→ハイビスカスの壁が厚い。。。
  5. 鉄拳好き さん 2006/03/08 水曜日 14:26 評価 #944411

    激寒さやかさんへ。

    Bより上へのモードアップは設定差ないですよ。
    ですから、B滞在時点でヤシの実までいく確率は、
    全設定同じです。
  6. としぷ さん 2006/03/08 水曜日 17:10 評価 #944582

    >激寒さやか さん へ
    >大当たり回数が二桁未満の台は
    ほとんどありませんし、設定の打ち変えも毎日あります。
    激寒さやか さん のMHは優良店なんですね。
    うらやましいことです。
    ほぼ全台必ずヤシの実モードに入るということは、
    おそらく通常Aでも客付き(粘る客)が良いのではないですか?
    客付き悪い&通常A即ヤメする客の多い店では、いいとこ2〜3台ヤシの実モードに行けば良い方です。
    そうでなければ、その店の客は引き良しってことになりますね。^^
  7. 貧乏暇なし さん 2006/03/08 水曜日 17:35 評価 #944609

    接骨師スロッターさんこんにちわ。吉宗板ではいつも拝見いたしておりました。さて、この嵐ですが今ではみんながガセ夜明けでの天井ゲーム数を察知しており
    マイホでも稼動が下がる一方です。知ったかぶりをするわけではございませんが、設定変更をよくするホールではまだまだチャンスです。マイホは、毎日据え置きです。詳しくは、某○ch○示板おもしろいですよー!
  8. ゴーリー さん 2006/03/10 金曜日 10:26 評価 #947913

    接骨師スロッターさんこんにちは!
    私も昨日初打ちしました!
    爆発力ほんと凄いですね!
    何の知識もなく午後から当たり0、96Gの台に適当に座ってどんなもんだろ?
    と打っていたら108GでいきなりBIGがきて(確定音がでかくてビックリしました)
    そのBIG中ヤシの実が落ちました!
    そこから1G連4連その後もパトランプ、シーサーが波乗りしてたり50G以内にバカバカ2時間弱出っ放しで31連B19R12でした!
    普段はアラエボよく打ってるんですがビギナーズラックとはいえ
    アラエボで苦労するのがバカらしくなりました。
    後からこの機種についていろいろ調べたんですが解析もあるようですし、
    もっと早くから知っていればと思いました。
    アラエボやめて嵐にはまりそうです…
  9. としぷ さん 2006/03/10 金曜日 19:22 評価 #948541

    ゴーリー さん へ。

    31連チャンおめでとうございます。
    設定を基準に言えば嵐はアラエボほど酷い機種では
    ありませんが、せっかく80%ループに入っても
    運が悪い時は単発なんてこともあります。
    私もかなり打ち込んでますが、最高25連、最低単発です。
    アラエボの高確ロングと同じであっさり転落すれば
    同じことですから過度の期待は禁物ですよ。
  10. としぷ さん 2006/03/10 金曜日 19:24 評価 #948543

    >設定を基準に言えば
    低設定です。
  11. 接骨師スロッター さん 2006/03/11 土曜日 07:20 評価 #949593

    吉宗イタのある方は一昨日アラエボで65連荘してました・・・17000枚だそうです(^O^)/
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT