| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

ドラゴンクロス 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

ドラゴンクロス

OKAZAKI
 

<< ドラゴンクロス >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
思い切ったよね まだ20代 さん 2009/05/16 土曜日 08:36 評価 #3036407
今までの岡崎産業も良いけど(特にジャックポット)岡崎やれるじゃん♪って思った名機の一つです。

初打ち1Kで当り=閉店まで継続…楽しかったなぁ


    返信する

    この台・・・ BURN さん 2006/12/17 日曜日 22:44 評価 #1560659
    噂では聞いていたけど、今だ設置しているところを見たことがないです。
    1度ぐらいはうってみたかったんですけどね・・・

    コイン単価がすごい台だそうで。
    この台で、みた情報はこれだけだった。

    ■「ドラゴンクロス」流通の社長が自殺?
     今年はじめに不正改造機が多数見つかったパチスロ機「ドラゴンクロス」の流通にかかわった遊技機販売会社の社長とみられる死体が10月29日ごろ、奈良県南部の山中で発見された。自殺とみられる。社長は大手パチスロメーカー出身。事件発覚後、入院したとして社員も連絡を取れなくなった。同社が所属する回胴遊商も事件後、社長に説明を求めたが、同組合には姿を見せず、一度も事情を聴けないままだった。現在、同社は賦課金未納で回胴遊商組合員の資格停止中。来年の総会で正式に除名処分となる見通し。

    1. 夫人 さん 2006/12/20 水曜日 17:53 評価 #1565454

      名古屋市北区の販売会社とあったけどセ●ブのことかな?
    2. バケ単定食 さん 2007/01/08 月曜日 20:14 評価 #1591751


    返信する

    打ってみたい・・・ ぺカリ さん 2006/01/24 火曜日 02:23 評価 #858599
    ドラゴンクロスを設置していて尚且つ、設定をちゃんと入れているホールを知っている方いましたらおしえてください。
    1. ロク さん 2006/01/26 木曜日 09:49 評価 #862973

      設定確認はできへんけど奈良にやったらあるで。
      7時か8時に発表してたと思う。
    2. おkj さん 2006/02/04 土曜日 01:18 評価 #880967

      新潟の等価店(3店舗しかおいてないけど)
      一週間連続で設定56のみで営業してましたよ
      毎日万枚クラス出てました
      5は安定しません、一発狙い

    返信する

    結局打てない・・・ 中押しジュワ〜ン さん 2006/01/23 月曜日 12:52 評価 #856993
    マイホに昨日行ったら、
    「メーカーの故意による不正の為」って
    遊戯禁止になってた。


      返信する

      やばい がっさい さん 2006/01/12 木曜日 19:17 評価 #836622
      コイン単価が7円台とも噂されるこの台。
      昨日、BIG97回で34,000枚出てる台がありました。
      凄すぎる。


        返信する

        あれれ しょーゆ さん 2006/01/09 月曜日 11:06 評価 #830522
        昨日ドラゴンクロスを打ってチャンスランプ点灯、心臓音でクロス揃いでDZ突入!!ん?3連で終了・・・その後全て飲まれ撃沈・・・こんなもんなんですかねぇー
        1. GOD-HAND さん 2006/02/02 木曜日 02:11 評価 #877132

          こんなもんです。
          ハマリは天井へご招待(何度でも)
          チャンス点灯は揃わなくても連!
          揃えばSBB→連!
          チャンスランプが何度か点灯する台は爆連して一撃万枚↑

        返信する

        ┐(゜〜゜)┌ 豆腐 さん 2006/01/08 日曜日 00:37 評価 #828518
        今日、設定6告知のあったドラゴンクロス打ちました。
        午後16:00の段階で6000枚お持ち帰りの台を取り実践。
        閉店までに7000米出してきました。
        《きずいた事》
        ・RTはほぼ1000付近にセットされるのでは・・?
        ・リプ2連、3連でも解除抽選しているのでは?
        ・50G以内はチェリー確立アップ?
        ・DZ中はチェリー一発解除、リプ3でも高確率?
        ・クロスチャンスランプは最終RTゲームの第3ボタンを離すと点灯、稀にレバー温でも。
        以上、気づいた点です。打ち込んでいないので定かではありませんが((^┰^))ゞ
        設定差はDZ突入率とリプ2,3連解除確率に大きな差があるとにらんでいます!
        みなさんは何処に設定差があるとにらんでますか??


          返信する

          初打ち 5151 さん 2005/12/19 月曜日 23:38 評価 #803763
          客つきが悪く何これ?て感じで履歴を見ると、ほとんど800〜900台のはまりの後に4、5連くらいの台ばかり。470から打ち始め2Kで十字架がそろいました。BIG後50Gのカウントダウンが始まり、50Gを抜けても告知がなく120GでRBでした。(実は50Gぬけてからもバックライトが光っていたのでボーナス確定していた・・・。数字の告知しかないと思っていたのでRBを揃えず120Gまでまわしていた。誰か教えてよ・・・)あー損したと思いながら打っていると、80GほどでまたBIG。そこから連チャンが始まり、深いはまりもなくBIG17、RB11で5000枚程一気に出ました。十字架揃いは、最初の1回しか出ませんでしたし、ナビ有りは最初のBIGだけでしたが、BIG1回平均420枚程度とれます。たまたま結果オーライでしたが出てたのは自分だけで、みんなハマッテた。ハマリがきついのは確かです。

            返信する

            規制も関係なし ドラクロ さん 2005/12/18 日曜日 08:49 評価 #801088
            うちのホームでは新装3日目だけど
            規制なんて全然関係無しに回ってます。
            私も、2日目に行き夕方他6時までで
            4800枚獲得、BB26回RB8回
            総回転数約3700回でした。

            連荘しだすと止まらないって感じで
            初当たりから一気に2000枚は超えましたよw
            解除としては、ベルで100%、チェリーで50%位
            りプ連でも抽選してるらしいですが、りプ連では
            余り解除無しで、個人的にはリプ連は余り期待していません。
            連荘ゾーンは大体30G〜51G付近で51G超えると
            嵌るってみたいな感じがありましたね。


              返信する

              何らかの規制? 夢魔 さん 2005/12/16 金曜日 02:03 評価 #797918
              アリバXと共に「調整中」札が貼られて遊戯出来なく
              なっている店がありますが、何かあったのでしょうか
              (当局の指導ってやつ?)

              1. あっきー524 さん 2005/12/16 金曜日 02:21 評価 #797934

                ドラゴンク●スから大量に裏ロムが出てきたそうです!店側も状況がつかめてないので一時閉鎖では?某A●総研の記事に出ていました。
              2. 仮面ライターV4 さん 2005/12/25 日曜日 04:24 評価 #811725

                閉鎖の情報ヨロシクです。
                ちなみに 改造は ゲタソケ OR 偽造CPUです。 裏ソフト内容は同等の動きします

              返信する

              [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
              メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

              YYBBS KENT