| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

明日があるさよしもとワールドシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CR明日があるさよしもとワールドMF−T2


©吉本興業 (C)Bisty 

<< CR明日があるさよしもとワールドMF−T2 >>

▼対象機種
CR明日があるさよしもとワールドMF−T1
CR明日があるさよしもとワールドMF−T2
CR明日があるさよしもとワールドSF−T
CR明日があるさよしもとワールドSF−TL
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これこれ 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:18 評価 #5573468
スペックがいろいろあったよねえ


    返信する

    この台が打ちたい;; にこち さん 2008/12/18 木曜日 22:28 評価 #2824288
    大分に1台でもいいからいれて〜〜;;

      返信する

      好調です ピカンチ さん 2006/07/04 火曜日 03:34 評価 #1232678
      やっと遠藤のウォーで当たりました。
      ココリコ滑りと浜ちゃんのカットインがあったので少し期待していたら東野落下リーチで外れ、松ちゃんカットインの復活でした。
      しかし最近この機種に至ってはすこぶる好調です。
      私はだいたい打つときは夕方からなのですが、たいがい明日があるさは、より取り見取りです。
      で、1台か2台好調な台があるのですが、だいたいそれを選ぶと上手くいってます。ハイエナに近いのかな!?人気機種ではこうは行きませんからね。
      ちなみに今日は5時前に到着し1台だけ大当たり25回、おばさんがドル箱に囲まれて打っていました。
      後は多くても10回いってるのはなかったですね。まあ平日に加え、いつ撤去されてもおかしくない機種だから仕方ないでしょう。
      おばさんの隣の台打つこと2Kで確変かかりワンセット。25回のおばさんも300回転超えて帰りました。こちらはその後おとなしくなり、ひと箱飲まれて25回の台に移りました。おばさん帰ってから台移動するまでに多少の時間はあったのに誰も座りません。これが冬ソナなどの人気機種だと考えられないことです。結局大当たり46回まで行って(突確含む)90Kの大勝利でした。
      まさかこの時期にその台の過去大当たり最高数(44回)を抜くとは思いませんでした。

      1. 柿島太郎 さん 2023/12/02 土曜日 21:18 評価 #5573467

        色んなスペックあったよね

      返信する

      やっぱり面白い ピカンチ さん 2006/06/27 火曜日 03:56 評価 #1217439
      最近設置台数もめっきり減って、置いてあるホールのほうが珍しいぐらいですが、またまたはまってしまいました。
      この機種が出回ったころ吉本好きの私はよく打っていました。MFのほうばかりでした。
      しかしほとんど勝てず演出見るために投資を続けていたようなものでした。
      苦労して引いても単発単発でいつの間にか嫌気が差して遠ざかっていましたが、最近またふと打ち始めると結構勝ちが続いております。
      今打ってるのはSFのほうですが(MFはもうほとんどない)結構連荘しますね!?
      初当たりもさして変わらないような気もしますし昔からSFメインでいっとけばよかったと思う今日この頃です・・・。
      ただ、あのころは軍資金が少なかったから初当たりメインに考えておりました。
      当時見れなかった演出もちらほら見れて結構満足です。昨日は赤電、メール遠藤、ほほホイほほホイでスパーリーチに行かずに浜ちゃんが押し戻してノーマルであたりました。
      私は通常時の演出が一番好きです。有給休暇モードは好きでなくできれば入ってほしくない。
      もうひとつ難点を挙げれば、時短中が面白くないですね。通常時の演出で、浜ちゃんが走っているようにしたらよかったにのに・・・。


        返信する

        これって信頼度何%? ビビル さん 2006/05/08 月曜日 22:19 評価 #1055918
        この間、通信で山田花子が出て”明日があるさー”言いそのあとリーチにならずと思いきや上から2人が”5”図柄を持って来てリーチになりました。そのあと、実写の浜ちゃんが出て”激アツじゃー”と叫び
        明日があるさリーチ(全員集合で歌を歌うリーチ)であっさり外れました。
        今日も通信でココリコの田中が出て、もの凄い、いい感じですって言ったあと時計が赤く光りながらもの凄い勢いで回転しました。ビル系のトリプルリーチに行きましたが、あっさりはずれ。
        この機種って何が熱いのかさっぱりわかりません。

        1. 相性良すぎ さん 2006/05/08 月曜日 23:52 評価 #1056290

          時計の針が逆回転や
          背景不規則変化などは激熱ですよ!
          尚、花子の明日があるさーと歌う
          携帯予告などは法則崩れで他の
          電車、犬救出、残業などに行けば
          鉄板です!

        返信する

        ゲーセンにて 634 さん 2006/05/08 月曜日 14:42 評価 #1055076
        GW中妻の買い物に付き合って近くの大型ショッピングモールに行きました。暇だったのでゲーセンに行ったらMHからは、すっかり姿を消した「明日があるさ」を見つけたので懐かしさのあまり打ちました。500円で背景チェンジ+紙くず+赤電車+淳「激熱激熱」メール予告が来たので期待したものの、思い切りはずれました。 最近は「インディージョーンズ」ばかり打っていますが、SANKYO系の台って旬を過ぎると当らなくなるようなきがします。

          返信する

          3連勝! perO444 さん 2006/05/07 日曜日 22:55 評価 #1053845
          GW3連勝。
          やはり松ちゃんにかぎります。。。
          単発ラウンド中のジージジジは最高です


            返信する

            今日も懲りずに お銀姉さん さん 2006/04/19 水曜日 22:18 評価 #1017949
            打ちました。1000円を蟹歩きする事3台目で通常当たりから確変に昇格。後は一旦時短終了後直ぐに2回目松ちゃんからの電話で特別休暇モードに入り確変当たりに^^4箱でしたが嬉しかったです。気づいた事は赤電車&時計回転、又は松ちゃん出現で当たる素直な台は打つ価値ありますが赤電車出ても100回転以内に当たらない台は捨てた方がいいと思いました。
            又気づいた事あったら投函します。


              返信する

              昨日のゴージャスリーチ やまさん2号 さん 2006/04/17 月曜日 11:23 評価 #1012959
              淳メール「激アツ!激アツ!」→単図柄→こぶしつきりぃ〜ち→激熱カットイン→時計右回転→明日があるさリーチ→ダンシング松ちゃん→プッシィング松ちゃん→昇格

              ちがう意味で「はずれたらどうしよう・・・」と久々ドキドキしました。うきっ!
              隣にボタン連打しまくりのイカレた奴がいなければもっと楽しんでたのになぁ。怖いので他に移動しました。


                返信する

                この台も・・・ お銀姉さん さん 2006/04/17 月曜日 00:57 評価 #1012483
                消えつつありますね・・
                私の行ってるホールでは何軒も撤去されてしまいました。残った一軒は花満開や他新台導入後も残る様ですが次は必ず撤去されると思われます。この台では10連チャンを2回続けて10万以上勝たせて貰った経験もあるので未だ未だ打ちたい台なんで無くなってしまうのはとても残念ですが打ち込んだ甲斐あってSLも見れたので思い残す事はありません^^ ホールに残ってる限り打ち続けたいと思います。


                  返信する

                  [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                  メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                  YYBBS KENT