| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫淑女「2006年」」

記事番号【1533974】が含まれるスレッド

強ハズレ? なな7 さん 2006/12/01 金曜日 00:24  #1533974
ついにスレを立ててしまいました。
今日はマイホの4号機イベントで7台あるカンフーに
5、6が1台以上づつ入ってるとのこと。

今日は引きが強く、どの台座ってもチャンス目即解除なんてことに。
しかしなかなかボーナス続かず。

ある台で、チャンス目引いて歓楽街へ。
途中で演出無しでこの目。
強ハズレですよね?

この2G目にボーナスでした。ということは前兆中に?
単なる前兆の演出として処理されてるのでしょうか?

このボーナスはREGで、即夜試練で、試練の30G越え。
33Gでボーナスでした。
HBB後に、20Gくらいで試練に突入。CBBでした。

CBB中のシャキーン!HBB!がたまならいです。

  1. 榎那(かな) さん 2006/12/01 金曜日 01:25 評価 #1534157

    >なな7さん
    強ハズレ時は10Gの前兆を経てボーナスですので…今回のはただのリーチ目な気がします。

    シャキーンいいですね♪
  2. なな7 さん 2006/12/01 金曜日 18:31 評価 #1534929

    ご返信ありがとうございます。
    やはりリーチ目でしたか・・・

    勝っても負けてもカンフーは楽しいです。
  3. なな7 さん 2006/12/06 水曜日 23:44 評価 #1543449

    昨日はカンフーの1か6イベント。
    朝から6っぽい台を打ち、5時間で−1.5K

    今日はイベントなかったのですが、昨日の設定変更狙いで。
    1台目に6千円突っ込んで止め。
    2台目に5千円突っ込んで、チャンス目を引き、リプ3連を引き、チャンス目解除でREG。
    リプ3連で高確率ロング当選したようでそこから26連。
    一撃8000枚で終了。4時間ちょっとでした。
    +128500円なり。

    今月もいいスタートです。

    ちなみにBB18(HBB12CBB6)RB8で
    通常解除1回、チャンス目解除4回、試練解除21/32(67%)
    試練5連続失敗は正直へこみました。ありえない。

    父には6回会いました。いままで、万枚、5千枚、3千枚と出しても、万枚のときに1回出てきただけでしたのに。

    チャンス目からアジト決戦でも出るのですね。
    強くなったなチーパオ。

    ちなみに不思議な出来事が。
    チャンス目解除の時の前兆で
    占い→近い未来に飯店
    占い→腹ごしらえせよ
    豪華黒テーブル空き皿なし
    セイロと七皿で競ってセイロ。
    セイロの中からREG図柄。

    挟み打ちで、左3連図柄、右REGリプREG。

    なぜかBBでした。

    あと、MHはカンフーレディが7台あるのですが
    私を含め、3人座っていて、3人とも高確ロング。
    店が可愛そうでした。

    6000枚、7000枚、8000枚(なな7)でした。
  4. 新しい海? さん 2006/12/07 木曜日 02:50 評価 #1543855

    >なな7さん
    絶好調の様でうらやましい限りです

    PS2の他に実機まで購入されて研究されている賜物では(^_-)-☆

    当方のエリアでは設置店が半減し、カンフーより面白くない新台ばかり…

    >セイロの中からREG図柄
    REGであってもBIGの場合(光っていてもいなくても)があるようです(私も経験あります。一種のバグか演出でしょう。ちなみに七図柄でREGだった事はありません)。

    >店が可愛そうでした
    月間で店が赤字になる事は考えられません。ただ、反動が怖いですね…(^^;

    ちなみに、高確ロングに入ったと思われる最初の“試練”はどの様な演出で入ったか覚えていたらお教え下さい!

    道場の門の前に、パンダ師匠が(銅鑼の音供に)いきなり現れるパターンしか記憶に無いのですが…
  5. なな7 さん 2006/12/07 木曜日 07:23 評価 #1543938

    新しい海?様

    たぶんですが、1G目に笹、2G目に福袋、4G目にトラックスーツで確信。

    現れ方は、道場門演出でパンダ師匠登場だったと思います。
  6. なな7 さん 2006/12/07 木曜日 21:25 評価 #1544765

    今日も行ってまいりました。
    とりあえず昨日の高確が残ってないかなと1台目。
    130Gくらいでリプ3連から歓楽街、占い

    己の身を鍛えよ

    解除でREG orz

    24G目でチャンス目引いてアジトへ。
    ゲンガンの3G連続攻撃で確定!HBB

    123Gまでまわしてチャンス目出てもスルーで152Gで止め。

    2台目
    100Gくらいでリプ4連から歓楽街、飯店、セイロから師匠。

    解除でREG orz

    そこから50Gまでにチャンス目3回引いて
    チーパオきょろきょろでリプで前兆か高確確定。
    ミンミンとコアラに勝利。HBB。

    また50Gまでにチャンス目3回引いて
    アジトで対戦で勝利。HBB。

    140Gまでまわして止め。1400枚でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT