| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「燃えよ!功夫淑女「2006年」」

記事番号【871239】が含まれるスレッド

秘伝の書(メーカーHP) 鬼ファラオ さん 2006/01/30 月曜日 14:19  #871239
本日アップされてました!(笑)

秘伝1  JACゲーム中は1確目(左 7,BER,7)を狙おう!(HB格上げ)
秘伝2  試練の刻での連続演出への突入タイミングに秘密あり!
     (30G超えればボーナス確定、20G以内?でも確定かな)
秘伝3  夜も試練にいそしめば・・・(試練の刻・夜)→解除すればHB確定
      ということは試練に突入した時点で次回ボーナスは決まってる?
秘伝4  食べ過ぎ・胃のもたれに特効薬あり(大食い大会で漢方薬)
秘伝5  運命の出会いには嵐の予感あり
     「最終決戦」中に玄天魔王が出現するだけでボーナスチャンス!
     ボーナス後には嵐の予感!(長い高確G数を獲得した時のみ出る?)
秘伝6  好機到来!懐かしのプレミアアクションあり(HB確定)

以上、既に判明しているコトばかりですネ!

ところで・・・
画像アップした「玄天竜王」ですが出現率はどのくらいでしょうか?
昨日は最初の試練で「ゲンガン」との対戦時に出てきて、次の試練では
「チュンメイ」、更に3回目の試練では「ゲンガン」と連続3回見ました!
残り高確ゲーム数との関連もあるのでしょうかね?(^^;

しかし・・・リプ連も引けない、チャンス目も出ない時の演出が
もう少し何とかなればもっと退屈しないで打てるかな?と思うのですが・・・

  1. boxy7 さん 2006/01/30 月曜日 20:23 評価 #871755

    情報ありがとうございます。
    大食い大会で漢方薬なんて出るんですか!
    今日自分は試練→チュンメイ戦でチーパオが酔拳やってるのを見ました。けっこういろいろ演出あるんですね。
  2. 寒い人 さん 2006/01/31 火曜日 01:46 評価 #872810

    始めましてまったく関係ないですがBIG終了後の竜は何の意味ですか?教えください。
  3. 鬼ファラオ さん 2006/01/31 火曜日 16:12 評価 #873764

    >寒い人さん

     HBの終了画面は赤っぽい背景で必ず「竜」の絵が!でもそれだけのようです!(^^;
     CBの場合には青っぽい背景で「竜」は表示されません!
     CB→HB格上げ時は、赤っぽい背景で「竜」なし

     俺の目撃した内容からは以上の通りです!
     最初は何か意味があるのかと思ったのですが・・・(^^;
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT