| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

出ましたハクション大魔王 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

出ましたハクション大魔王

Sammy
©タツノコプロ©BANPRESTO 

<< 出ましたハクション大魔王 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
地元にあります 代々木真 さん 2007/09/17 月曜日 18:33 評価 #2070911
カス台なのでだれも打ってませんね
  1. +300ハンター さん 2013/06/12 水曜日 12:54 評価 #4296658

    当時はだめだこれ!と思ったけど、AT全盛の今ならいいと思うよ。ちょっと早すぎたのかな?ハクションはケーブルTVで放送中で今も面白い。ど根性ガエルにも言えることだけどね。

返信する

一確目 MP3 さん 2007/02/20 火曜日 13:22 評価 #1677159
中押しで白七狙いで中段白七停止は
白七ORバーの確定目と雑誌に載っていたのですが
昨日4回もはずしました。
なんででしょうか。。。。

  1. 餓玉のケリー さん 2007/04/01 日曜日 20:37 評価 #1757974

    白七を一コマ早く押すと、ガマクチの場合もありますよ?
    自分も今日体験しました。

返信する

すばらしい! ロートV40 さん 2007/01/21 日曜日 02:12 評価 #1615180
なんと、すばらしい台なんだ。

現行の5号機のなかで、トップクラスです。
スパイダーマン以上ですよ。

連日、8000枚オーバーがバンバン出てますね。
もしかして、もしか?ですかね?

と言う事ならば、5号機もいいじゃないですか!

  1. チョレギ! さん 2007/01/25 木曜日 10:44 評価 #1623863

    正直に言ってみ?『ガセでした』ってw

返信する

今頃初打ち 青ピラ信者 さん 2006/12/28 木曜日 23:27 評価 #1578176
誰も見ていないかもしれませんが一応書きます。

午後1時開店全台設定6イベントの整理券抽選に敗れ何とか座れたのがこの台でした。
わけもわからず小冊子(しかもコピーw)を見ながら打っていたら1本目15Gで青7。
360Gぐらいで再び青7。500Gほどハマって嫌になってヤメて他の空き台を打つも×。

30分ぐらいして戻ると50Gほど増えた状態でまだ空いてたので渋々座って打ったら
670Gぐらいで白7。150Gぐらいで白7。そこから信じられないような連チャンが始まりました。

30G赤7→120G赤7→80G赤7
→170G白7→30G赤7→210G青7
→40G赤7→80G赤7→80G青7
→60G青7

仕事があったのでここでヤメましたが約2000回転でBIG14回とビギナーズラックにしても
驚くべき結果となりました。回転数も少ないので交換枚数は2500枚と大したことないですが。

それにしてもDT180の時はまるで確変状態のような解除でした。黄色いツボ絵柄3連から演出に
発展すると9割方解除していましたね。あれは9枚役の取りこぼしでしょうか?

  1. かつぉ さん 2008/03/12 水曜日 23:05 評価 #2385774

    5号機に解除なんて言葉はやめたほうがいいですよ。子役との重複当選といったほうが正解ですよ

返信する

ついに地元では設置ゼロです。 アーリーバード さん 2006/03/03 金曜日 21:49 評価 #935917
ついにこの機種が地元12ホールから消えました。
  1. kandai さん 2006/04/24 月曜日 13:53 評価 #1027265

    どんまい。。。
  2. ぷ〜ん さん 2006/05/20 土曜日 00:12 評価 #1081237

    というより、演出の絵自体がいやだ!!!

    天狗になっている感じがものすごくでている
  3. konti さん 2006/08/08 火曜日 09:22 評価 #1309993

    はは
    見たことも無いのに終わっている台ですか
    初めてこの板見たのに
  4. ハックチン さん 2006/08/17 木曜日 23:29 評価 #1329870

    地元ホール(長野県某市)では盆前の新台入れ替えでハクションと黄門ちゃまとエヴァが1台づつ導入されたよ。

返信する

バケ ひよっ子。 さん 2006/03/02 木曜日 04:32 評価 #933097
先日、隣のおじちゃまが 450前後でバケ。
100G前後消化後
「時間ないから打つ?一回かかると思うから」・・と。
丁寧にお礼を言って着席。
・・・300経過(まぁあるかな?
・・・500経過(ぅーん・・
・・・700経過(まだ・・?
・・・900経過(もしかして・・
・・・1000経過・・・・・終了。

確かにメダルは増えました・・
でもそれ以上に疲れました;;

これって過去ログとかにあったバケ完走ですよね?><
(違ったらすみません)

  1. めんま さん 2006/08/11 金曜日 19:11 評価 #1317567

    お疲れさまでした。正真正銘、バケ完走です。でも、コインはかなり増えたのではないですか。(おそらくBIG1回分くらいは)。でも、これがバケRTでないときだとしたら・・・ゾッとしますね。

返信する

ガマグチ複合当選・・・ 6号機 さん 2006/03/01 水曜日 14:45 評価 #931754
ってめったにないですよね・・・?
と思っていたらガマグチの後に対決演出・・・
中押しすると再び中中にガマグチ!・・・でもやっぱりガマグチ小役(T_T

ドキドキタイム中にはガマグチ→白チェリー→青チェリー→青チェリーの演出。白で入賞かと思いきや・・・

ガマグチ複合の当選がもっと高ければ面白かったのに・・・10%〜20%は欲しかった・・・


    返信する

    これって・・・ はまりゅう さん 2006/02/25 土曜日 23:52 評価 #924311
    これから主体の5号機で早くも徹去に・・・

    マンクラも早かったけど、5号機で??

    導入一日目から客とんでたのでどうかと思いましたが、まさかこれから主体になる5号機で早くに消えるとは・・・??
    みなさんのホールはどうでしょうか?

    1. ニャム公 さん 2006/07/26 水曜日 17:59 評価 #1282174

      まさかこれから主体になる5号機で早くに消えるとは・・・??>
      そんなもんですよ!?だって面白く無いんだもん!?僕は?この機械は相性が結構良いんで嫌いではありませんが…(敢えて言うなら好きと言う程ではない)どのメーカーも、5号機も出しつつ?4号機をギリギリまで生き残らせたいみたいですね!?秘宝伝とかSEとか?STが無くなって?さぁ〜♪これからだぁ〜♪と思ったら…

    返信する

    今日 アレルヤ さん 2006/02/25 土曜日 22:39 評価 #924100
    今日久々にこの台を打っていたのですがカンチャンが青のフーセンガムが出てきてリプレイだと思っていたらリプレイが外れたのでボーナス確定だと思ったら魔法のつぼ演出が2回連続で来てそのままスルーしました。
    この台って子役はずれの特典はないんですか?

    1. 大工の棟梁 さん 2006/02/26 日曜日 08:35 評価 #924941

      基本的にはガムを割ったら演出だけです。
      もちろん入る時もありますが…
      赤が一番熱いかな…あとは緑風船でガマグチ揃いで風船を割った時。確定かは解りませんが!
    2. アレルヤ さん 2006/02/26 日曜日 11:27 評価 #925061

      そうだったんですか風船が割れたかは確認してなかったのですがなにか音が変わったのでフーセンが割れたんだと思いますご意見ありがとうございました

    返信する

    この6って… 6って言葉に弱いw さん 2006/02/25 土曜日 11:10 評価 #923297
    昨日全台6と朝から告知されていたので
    朝からぶん回していたところ、順調に1箱くらいでたのですがその後
    なんと1700回転OVERのはまりを食らいました。
    そのあとも夜までねばってなんとかマイナス5Kにまで取り戻しましたが6でそこまではまっちゃうと…って感じです。

    1. けんしょう炎 さん 2006/05/31 水曜日 12:58 評価 #1105998

      user image 設定6のすごい奴

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT